アフラックCMの海岸ロケ地は?2021石田ゆり子とアヒル氏が散歩

CMロケ地
スポンサーリンク

 

アフラックのCMが相変わらず素敵です。

石田ゆり子さんの美しさもさることながら、いつもロケ地の風景が素敵でついつい見入ってしまいます。

 

・海岸
・公園
・観覧車

など、アフラックのCMにはいくつかのロケ地がありますが、今回はその中の「海岸」について調べてみました。

 

・石田ゆり子さんとアヒル氏が散歩している、アフラックCMの海岸ロケ地(2021)はどこか?

 

私と同じく気になっている方の参考になればと思います。

 

スポンサーリンク

アフラックのCMはこちら

石田ゆり子さんとアヒル氏が「海岸」を散歩している、アフラックCMはこちらです。

アフラックの医療保険EVER Prime アヒル氏とゆり子さん『充実篇』です。

 

EVER Prime アヒル氏とゆり子さん 充実篇30秒

 

綺麗は砂浜を歩きながら話す石田ゆり子さんとアヒル氏。

アフラックの医療保険について、いかに保証が充実しているかをアヒル氏が説明しています。

 

その後、砂浜に腰を下ろす二人。

すると石田ゆり子さんが、

「わたし、アヒルさんと過ごす時間ももっと充実させたいな♡」

と。

 

きゃ~!!!

この二人、今後いい関係になっていくのでしょうか!?

 

それにしても石田ゆり子さんて、ずっと綺麗でずっとかわいいですよね!

 

出典:YouTube

アップにしてもこんなに綺麗でこんなにかわいい!

とても50代には見えません。

どうなっているのでしょうか!?

 

あ!ついつい石田ゆり子さんの美しさに見入ってしまうところでしたが、今回注目しているのはこのCMのロケ地でした!

 

↓石田ゆり子さんとアヒル氏が歩くこの海岸。

出典:YouTube

 

↓そしてその後、腰を下ろすこの海岸。

出典:YouTube

 

砂浜は綺麗で適度に波もあって人の多さも適度で、とても素敵な海岸。

こんな海岸、私も歩いてみたいな~。

 

ということで、このアフラックのCMの海岸、ロケ地はどこなのかまとめてみました。

スポンサーリンク


アフラックCMの海岸ロケ地(2021)は幕張の浜

アフラックのCMで石田ゆり子さんとアヒル氏が歩く海岸は、千葉県にある『幕張の浜』です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hasegawa yuuichi(@haseyuu.1101)がシェアした投稿

 

『幕張の浜』は東京湾に面している砂浜で、まっすぐに広がった人工浜です。

 

近くの人は、CMを見てすぐに『幕張の浜』だと気づいたようですね~。

私は関東在住ではないので全然わからず、あれこれ調べてやっとわかりました。。。

 

↓このシーンで背景左側に映る高い建物は、

出典:YouTube

 

おそらく「ザ・幕張ベイフロントタワー&レジデンス」ですね。

 

『幕張の浜』は、この先に続く「検見川の浜」や「稲毛の浜」と比べると人が少なく、こういったロケには適した場所だそうで、これまでもよくロケに使われていて、芸能人とすれ違うこともたまにあったりするそうですよ~!

 

↓仮面ライダークウガのロケに使われたことも。

 

いいですね~。

芸能人とすれ違ったり、ロケ現場に遭遇したりしてみたいです~。

スポンサーリンク


アフラックCMの海岸ロケ地(2021) 幕張の浜の場所

『幕張の浜』の地図情報、場所の詳細は以下のとおりです。

 

 

『幕張の浜』県立幕張海浜公園を抜けたところにあります。

初夏には潮干狩りに訪れる家族連れで賑わうそうです(コロナ禍はどうなっているか不明)。

 

ただし、海の中に入ったり、遊泳などの海遊びは禁止となっています。

あと、バーベキューも禁止です。

 

いろいろ禁止されているのは残念ですが、だからこそあまり人が多くなく、ゆったりと過ごせる海岸になっているんですね。

 

●所在地:千葉県千葉市美浜区美浜100−1

●最寄駅:JR京葉線海浜幕張駅(徒歩10分)

●駐車場:あり(210台・有料)

 

状況がいいと、富士山やスカイツリーが見えることもあるようです。

 

興味がある方は(コロナが落ち着いたら)、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか~。