R1のCMロケ地商店街はどこ?仲間由紀恵篇「冬の私は弱いから」

スポンサーリンク

 

今年もR-1の季節がやってきましたね。

お笑いのR1じゃないですよ。

冬の対策、明治プロビオヨーグルトのR-1です。

 

2022年10月からは、女優の仲間由紀恵さん出演の新CMが始まりました。

「冬の私は弱いから」

というやつです。

 

このCMで仲間由紀恵さんが歩いている商店街がどこなのか気になったので調べてみました。

 

R-1のCMロケ地2022商店街はどこ?仲間由紀恵「冬の私は弱いから」

 

私と同じく気になっていたという方、どうぞ読んでいってください。

 

 

スポンサーリンク

R-1 CM2022 仲間由紀恵篇

こちらが2022年10月から始まっているR-1のCM。

仲間由紀恵さんが出演していて、その名も「仲間由紀恵篇」です。

 

 

「今年も厳しい冬になりそうです」

「怖い怖い」

 

「私はササっと冬の対策しちゃいます」

 

体調管理に本気の乳酸菌!ですね。


 

 

今年はインフルとコロナが同時流行するかも!?

とか言われていますし、対策しておきたいですね。

 

それにしても仲間由紀恵さん、いつもお綺麗ですよね~♡

こうやって商店街を歩いていると落ち着いた主婦にも見えて、なんだか感慨深い。

たしか、双子の男の子のママでしたよね!

こんなに綺麗なお母さん、羨ましいなぁ♡

 

で、このR-1のCMロケ地はどこなのか??

商店街の場所はどこなのか??

についてです。

 

はい、ズバリ言いましょう!!!

R-1のCMロケ地2022の場所は、、、

東京都荒川区南千住にある、『ジョイフル三ノ輪商店街』です。

 

大正時代に開業された歴史が古い商店街で、地元の人から長年愛されている場所なんですよ~。

 

スポンサーリンク


R-1のCMロケ地2022は『ジョイフル三ノ輪商店街』

 

ジョイフル三ノ輪商店街

事務所所在地:東京都荒川区南千住1-19-1

公式ツイッター:こちら

公式インスタグラム:こちら

 

『ジョイフル三ノ輪商店街』は、都電荒川線の終点である三ノ輪橋停留場付近から荒川一中前駅付近まで、都電の線路の北側に並行して伸びている商店街。

「三ノ輪銀座商店街」とも呼ばれていたようです。

 

その歴史は古く、都電荒川線の前身である王子電気軌道の開通が影響してできていった商店街です。

 

実は今回のR-1のCM仲間由紀恵篇だけでなく、映画やドラマのロケ地としてもよく使われている『ジョイフル三ノ輪商店街』。

映画「万引き家族」や、TVドラマ「三匹のおっさん」のロケ地としても使われていて、撮影地として有名です。

昭和レトロな雰囲気が撮影に向いているんでしょうね~。

 

最近ではのんさん主演の映画「さかなのこ」の撮影でも使われましたよ~。

 

有名作品が多数ここで撮影されているんですね!

ぎょ、ぎょ、ぎょ!!!

 

スポンサーリンク


R-1のCMロケ地2022『ジョイフル三ノ輪商店街』場所・アクセス

『ジョイフル三ノ輪商店街』の地図詳細は以下のとおり。

 

●日比谷線三ノ輪駅から徒歩6分
●都電荒川線三ノ輪橋駅から徒歩2分
●都電荒川線荒川一中前駅から徒歩3分

 

 

ちなみに、仲間由紀恵さんが歩いていた場所は、、、

 

業務スーパー三ノ輪店前だと思われますね。

【〒116-0003 東京都荒川区南千住1丁目17-1】

 

スポンサーリンク


R1のCMロケ地商店街はどこ?仲間由紀恵篇「冬の私は弱いから」:まとめ

仲間由紀恵さんが出演するR-1のロケ地を調べてみました。

仲間由紀恵さんが歩く商店街は、東京都荒川区の『ジョイフル三ノ輪商店街』でした。

 

↓よろしければ、他のCMロケ地もチェックしてみてください。

ユニクロCM滝はどこ?渓谷場所は?綾瀬はるかウルトラライトダウン
2022年9月から、ユニクロ ウルトラライトダウンの新CMが始まりました。 2022年秋冬(AW)のCMで、女優の綾瀬はるかさんがコンパクトにまとまったウルトラライトダウンを鞄に入れ、バスでちょっと遠くの滝まで出かけるCMです。 滝の場所や...
AWSのCMロケ地の場所はどこ?吊り橋や星野リゾートを紹介!!
2022年8月から、AWS(AmazonWebServices)のCMが始まっています。 AWSもテレビCMをやるようになったんですね~。 そのCMの中に出てくる場所が気になりました! 「森の中の基地」や虹が見える「吊り橋」。 とっても綺麗...
プラウドCMロケ地の寺はどこ?2022書道オブジェの場所は
2022年8月から、野村不動産プラウドの新CMが始まっています。 今回のCMは、「この家と、先にいく。」シリーズの第3弾で、書道アートをテーマにお寺を舞台にしたCMとなっています。 お寺の風景があまりに綺麗で、どこのお寺か気になったので調べ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!