プレミアムモルツCM2022ロケ地撮影場所の海どこ?小栗旬自転車テラス

スポンサーリンク

 

2022年6月より、ザ・プレミアム・モルツの新CMが始まりました。

『めちゃくちゃうまいビール』篇ということで、俳優の小栗旬さんが、

「めちゃくちゃうまいビールビール飲みてー!」

と海の見える海岸線を自転車で流しているCMです。

CM後半は、念願叶った小栗旬さんが、海の見えるテラスで美味しそうにプレミアムモルツを飲むのでした。

 

今回のCMも素晴らしい景色ですよね!

気になったので、ロケ地・撮影場所はどこなのか調べてみました。

 

プレミアムモルツCM2022ロケ地撮影場所はどこ?

プレミアムモルツCM2022 小栗旬の自転車やテラスの海はどこ?

 

同じく気になっているという方、どうぞお読みください。

 

↓川口春奈さんも出演する「香るエール」のロケ地はこちら。

プレモル香るエールCMのロケ地!新爽やか篇の撮影場所はどこ
2022年2月から、サントリープレミアムモルツ香るエールの新CMが始まりました。 小栗旬さん川口春奈さん山田裕貴さんの三人が出演するこのCM、私は一目見て心を奪われてしまいましたよ~。 イケメン二人&美女ももちろん眼福なのですが、なによりも...

 

 

スポンサーリンク

プレミアムモルツCM2022「めちゃくちゃうまいビール」篇

こちらが今回注目したプレミアムモルツCM2022。

『めちゃくちゃうまいビール』篇です。

 

 

芝生に寝転がる小栗旬さん。

空に見える雲が目に入り「ビールの泡」を思い出すあたり、相当なビール好きですね。

 

「めちゃくちゃうまいビール飲みてー!」

と、海沿いの道を自転車で駆け巡ります。

 

最後は海の見えるテラスでプレミアムモルツを愉しみ、優雅なひと時を過ごす小栗旬さんでした。

 

海沿いの道も、海の見えるテラスも、本当に景色がよくて気持ちよさそうですね~。

 

このプレミアムモルツCM2022のロケ地、撮影場所はどこかというと、、、

景色から判断すると、香川県三豊市だと思われます!

で、小栗旬さんの背後に見える海は瀬戸内海。

 

以下に、ロケ地、撮影場所をまとめました。

 

スポンサーリンク


プレミアムモルツCM2022ロケ地・撮影場所は香川県三豊市

香川三豊市は、県内では高松市、丸亀市に次いで、3番目に人口の多い都市で、香川県西部にあります。

 

 

香川三豊市のうち、プレミアムモルツの撮影場所として使われたのは、北西部(左上)に位置する荘内半島です。

オリーブ農園やキャンプ場等があるところですね。

 

後ろに見える島は粟島

小栗旬さんが海沿いで自転車を漕いでいるときに、バックに綺麗な島が見えますが、、、

これは、香川三豊市の瀬戸内海に浮かぶ「粟島」だと思われます。

 

 

↓プレミアムモルツの映像がこちら。

出典:YouTube

 

↓荘内半島にある県道232号から粟島を見るとこんな感じ。

まさに同じ景色ですね!

小栗旬さんは粟島をバックに香川県の県道232号を自転車で疾走していたのですね。

 

上記の景色は、「スローレストラン リード」という所から県道232号に出た辺りです。

↓位置情報はこちら。

【所在地:〒769-1104 香川県三豊市詫間町大浜甲1600】 

 

香川県の県道232号をドライブしたら、この景色に出会えますね~。

 

スポンサーリンク


テラスは荘内半島オリーブ農園「オリカフェ」

そして、小栗旬さんがビールを飲んでくつろぐテラスは、、、

荘内半島オリーブ農園の「オリカフェ」です。

 

 

すごい絶景ですよね~!

行ってみたいなぁ。

ここでプレミアムモルツを飲みたいなぁ♡

 

↓荘内半島オリーブ農園の「オリカフェ」の位置情報。

【所在地:〒769-1105 香川県三豊市詫間町積992】

 

【営業時間】
火曜日~日曜日 13:00~16:00
※月曜日は定休日(月曜日が祝日の場合は営業し、翌日火曜日が休み)
※1月1日~3日、12月30日、31日は休み
※雨天荒天時は臨時休業
※他随時不定休※駐車場あり(5台)

 

【アクセス】

高松自動車道 三豊鳥坂ICより車で25分

 

スポンサーリンク


プレミアムモルツCM2022ロケ地撮影場所の海どこ?小栗旬自転車テラス:まとめ

2022年6月から放送されている、プレミアムモルツCM「めちゃくちゃうまいビール」篇のロケ地、撮影場所についてまとめました。

・ロケ地、撮影場所は、香川県三豊市の荘内半島。

・小栗旬さんが海をバックに自転車を走らせているのは、香川県の県道232号線。

・バックに見えている綺麗な島は粟島。

・小栗旬さんがテラスでプレミアムモルツを愉しんでいる場所は、荘内半島オリーブ農園「オリカフェ」。

 

瀬戸内海は本当に綺麗ですね~。

 

ほかのCMロケ地もよければチェックしてみてください。

アマゾンプライムCM滝の場所はどこ?いちばんの特典篇ロケ地を特定
2022年6月から放送されている、アマゾンプライム(Amazon Prime)の最新CMが素敵です。 仕事に疲れたイケメン男性が、白い犬と滝を見に行き涙を流すCMです。 滝があまりにも美しいので、場所がどこなのか調べてみました。 行けるなら...
サントリー天然水CMロケ地2022はどこ?父子の自転車や畑を耕す場所は
2022年6月から、サントリー天然水の新CMが始まりました。 引き続き女優の石橋静河さんが出演し、壮大な自然をバックに畑を耕しています。 7月からは俳優の柄本佑さんバージョンも始まっていますね。 いつもながら、風景が素敵でつい見入ってしまう...
パリミキCM駅の場所2022はどこ?ロケ地は京急!メガネの三城駅
2022年6月より、波瑠さん出演のパリミキ(メガネの三城)新CMが始まりました。 波瑠さんが駅のホームで、 「気づいて欲しかった!」 と言う、パリミキ夏セールのかわいいCMです。 このCMの駅の場所がどこなのか、気になったので調べてみました...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!