日産CMロケ地2022イーフォースe4orceキムタクのススキはどこ?

スポンサーリンク

 

「やっちゃえ 日産」

でおなじみの、キムタクさん出演の日産車のCM。

どれもロケ地が素敵なCMですよね~。

 

個人的には、特に『イーフォース(e-4orce)』篇のススキ野原の景色がとても綺麗で好きです!

どこなのか気になるなぁ。

こんな素敵な場所、気持ちよくドライブしてみたなぁ!

 

ということで今回は、

日産CMロケ地2022 イーフォースe4orce篇はどこ?

日産CMロケ地2022 キムタク出演のススキはどこ?

について調べてみました。

 

同じく気になっているという方の参考になればと思います。

 

日産サクラCM靴!松たか子の白い靴はどこのブランド?お値段は?
日産サクラのCMが話題です。 桜吹雪が舞う中で、女優の松たか子さんが軽やかに日産サクラを運転している素敵なCMです。 CM途中、松たか子さんの足元がアップになり、アクセルを踏み込むシーンがあるのですが、、、 その時に映る、松たか子さんが履い...

 

 

スポンサーリンク

日産CM2022「e-4orce」篇

こちらが今回注目した日産のCM2022。

「たまんないe-4ORCE」篇。

キムタクさんが運転し、ススキ野原をカッコよく駆け抜けていきます。

 

 

いや~、素晴らしい景色!

キムタクさんも日産車ももちろんカッコイイんですけども、なんといっても景色がいいですよね。

 

出典:YouTube

 

見て下さい、この風景!

ススキがキラキラ輝いて。

こんな場所を颯爽と走れたら現実を忘れて癒されそうですよね。

 

そして、特徴的なヘアピンカーブも見られますね。

出典:YouTube

バイクで走ったら楽しそう!

 

この日産のCM『イーフォース(e-4orce)』篇のススキ野原のロケ地はどこなんでしょうか??

 

調べてみたところ、秋田県男鹿市にある「寒風山パノラマライン」とわかりました!

 

 

以下に、ロケ地である「寒風山パノラマライン」についてまとめました。

 

スポンサーリンク


日産CMロケ地2022「e-4orce」篇は寒風山パノラマライン

日産CM2022『イーフォース(e-4orce)』篇のススキ野原のロケ地は秋田県男鹿市「寒風山パノラマライン」。

草原地帯と田園風景、そして遠くには日本海も見えるという絶景のドライブコースなんです。

しかも周りに障害物がなく、360度の大展望が望めるスポットだそうですよ~。

 

周囲は春から夏は緑に、そして秋には日産のCMのようなススキが黄金色に輝きます。

うわ~。。。

ため息が出るほど綺麗ですね。。。

 

夕日もとても綺麗です!

 

 

CMではこのヘアピンカーブがすごく印象的ですが、

全体的には直線が多くて、勾配もゆるくて走りやすいそうです。

 

こんな道、一度ドライブしてみたいですよね。

 

スポンサーリンク


寒風山パノラマラインの場所

寒風山パノラマラインの地図情報、場所の詳細は以下のとおりです。

 

 

地図を見ても、CMと同じヘアピンカーブが一目でわかりますね。

 

【住所:〒010-0663 秋田県男鹿市男鹿中滝川寒風山横通】

 

東北の屈指の名道で、回転展望台から見える男鹿半島と八郎潟はまさに絶景とのこと。

走るのも楽しいし、景色をゆったりと堪能するのもおすすめだそうですよ~。

興味のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク


日産CMロケ地2022イーフォースe4orceキムタクのススキはどこ?:まとめ

以上、キムタクさん出演の日産CM2022『イーフォース(e-4orce)』篇のススキ野原について、ロケ地を調査してみました。

場所は秋田県男鹿市の寒風山パノラマライン。

非常に美しい絶景が広がるこの道、ドライブなど楽しめそうですね。

日産車で出かけてみてはいかがでしょうか。

 

↓こちらのロケ地もチェックしよう!

アマゾンプライムCM滝の場所はどこ?いちばんの特典篇ロケ地を特定
2022年6月から放送されている、アマゾンプライム(Amazon Prime)の最新CMが素敵です。 仕事に疲れたイケメン男性が、白い犬と滝を見に行き涙を流すCMです。 滝があまりにも美しいので、場所がどこなのか調べてみました。 行けるなら...
プレモル香るエールCMのロケ地!新爽やか篇の撮影場所はどこ
2022年2月から、サントリープレミアムモルツ香るエールの新CMが始まりました。 小栗旬さん川口春奈さん山田裕貴さんの三人が出演するこのCM、私は一目見て心を奪われてしまいましたよ~。 イケメン二人&美女ももちろん眼福なのですが、なによりも...
サントリー天然水CMロケ地2022はどこ?父子の自転車や畑を耕す場所は
2022年6月から、サントリー天然水の新CMが始まりました。 引き続き女優の石橋静河さんが出演し、壮大な自然をバックに畑を耕しています。 7月からは俳優の柄本佑さんバージョンも始まっていますね。 いつもながら、風景が素敵でつい見入ってしまう...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!