銀のファブリーズCMのホテルはどこ?ロビー画像をもとに調べてみた!

スポンサーリンク

 

銀のファブリーズのCMが話題です。

受験生にも快適に過ごしていただけるようにと、ホテルで銀のファブリーズをシュッシュッとしているCMです。

 

ロビーもオシャレで、従業員女性も素敵なこのホテル。

落ち着いたら行ってみたいなあ。

 

ということで今回は、

銀のファブリーズCMのホテルはどこ?

について、ロビー画像をもとに調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

銀のファブリーズCM ホテル篇

こちらがオシャレなホテルが登場する銀のファブリーズのCM。

「ホテル篇」です。

 

 

ロビーからしてオシャレで都会的でいいですね~!

決して高級で豪華というわけではないですけど、シンプルで洗練された美しさがあります。

 

受験生も落ち着いて宿泊できそうですね。

 

わが家に受験生はいないですけど、機会があればこんなホテルに泊まってみたい!

Go To的なものを使ってホテルに宿泊したい!

と思い、このホテルがどこなのか調べてみました。

 

CM冒頭に映るロビー風景をもとに、おそらく東京都内だろうという想定のもと、検証してみましたよ~。

 

スポンサーリンク


銀のファブリーズCM ロビーは東京イーストサイドホテル櫂会

↓こちらがCMホテルのロビー風景です。

出典:YouTube

右端に映る芸術的な緑の生花?ですか?それが特徴的ですね。

 

このロビー画像をもとに東京都内のホテルを調べてみたところ、、、

すぐに判明しました。

 

このロビーは『東京イーストサイドホテル櫂会』です。

出典:楽天トラベル

↑楽天トラベル掲載の『東京イーストサイドホテル櫂会』ロビーが、銀のファブリーズCMロビーそのものですね。

 

↓生花アートは正面から見るとこんな感じみたいです。

正面から見るとさらに素敵ですね~!

 

『東京イーストサイドホテル櫂会』の場所はJR京葉線「潮見」駅東口の目の前。

【所在地:東京都江東区潮見2丁目8-11】

 

興味のある方は、落ち着いたら都民割「もっとTokyo」や「Go To トラベル」などを利用して行かれてみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓↓

「東京イーストサイドホテル櫂会」を楽天トラベルで見る

 

 

スポンサーリンク


銀のファブリーズCM 部屋は違うホテル!?

ただ、銀のファブリーズのCMに『東京イーストサイドホテル櫂会』が使われているのはロビーだけで、どうやら部屋のシーンは違うホテルだと思われますね。

 

こう言ってはなんですが(笑)、『東京イーストサイドホテル櫂会』の部屋は銀のファブリーズCMの部屋よりももっと魅力的です!

 

↓『東京イーストサイドホテル櫂会』の部屋はこんな感じ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろたん(@hiropikorinrin)がシェアした投稿

壁の模様とか、電話がなかったりとか、とにかく銀のファブリーズのCMに出てくるお部屋とはちょっと違いますよね。

 

そしてそして、

『東京イーストサイドホテル櫂会』にはこんな楽しそうなファミリールームもあります。

↓ファミリールーム

 

2段ベッドとかすごく楽しそう!

子供さんは喜びそうですよね。

 

うちも子供たちを連れて泊まってみたいです。

「東京イーストサイドホテル櫂会」を楽天トラベルで見る

 

 

スポンサーリンク


銀のファブリーズCMのホテルはどこ?ロビー画像をもとに調べてみた!:まとめ

以上、銀のファブリーズCMのホテルはどこなのか、ロビー画像をもとに調べてみました。

ロビーは『東京イーストサイドホテル櫂会』が使われていますが、お部屋は別のホテルでした。

 

銀のファブリーズの口コミを見ると、一部で、

「ベッド、床、カーテンの隅々までファブリーズ振り撒いているとか恐ろしくて利用できない」

とか、

「ホテルの寝具にかけまくって、試験当日に体調崩したらどうするんだ」

など批判的な感想も見られましたが、『東京イーストサイドホテル櫂会』はCM撮影にロビーが使われているだけで、あくまでロケ地というだけですのでお間違えなく。

 

ホテルの従業員女性も女優さんが演じていますしね!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!