パリミキCM俳優は誰?波瑠の彼氏役の男性は(メガネの三城)

CM俳優
スポンサーリンク

 

2022年6月から、パリミキ(メガネの三城)の新CMが始まりました。

駅のホームで、女優の波瑠さんが彼氏役の男性に、

「気づいてよ~!」

というかわいいCMです。

 

波瑠さんの彼氏役という大変羨ましい男性はいったい誰なのでしょうか??

これまでもお見かけしたことがある気がするので、わりと有名な俳優さんかな??

 

ということで今回は、

パリミキCM俳優は誰?(メガネの三城)

パリミキCM 波瑠の彼氏役の男性俳優は誰?

について調べてみました。

 

↓パリミキCMの駅の場所(ロケ地)はこちら。

パリミキCM駅の場所2022はどこ?ロケ地は京急!メガネの三城駅
2022年6月より、波瑠さん出演のパリミキ(メガネの三城)新CMが始まりました。 波瑠さんが駅のホームで、 「気づいて欲しかった!」 と言う、パリミキ夏セールのかわいいCMです。 このCMの駅の場所が...

 

 

スポンサーリンク

パリミキCM 気づいて欲しかった

こちらが2022年6月から放送されているパリミキのCM。

気づいて欲しかった 夏セール篇です。

15秒バージョンと30秒バージョンがありますが、30秒バージョンの方が波瑠さんのかわいさがより際立ちます!

 

 

「ねぇ気づいた?」

「私めがね変えたの!」

駅の反対側ホームにいる彼に向かって急にこんなことを言う波瑠さん、かわいすぎる!

 

彼は全然気づいてくれていないので、

「このめがね。あなたに気づいて欲しかった!」

複雑な表情で叫ぶ波瑠さん。

乙女ごごろよね~。

 

そう言い残して電車で去っていったかと思った波瑠さん。

いきなり、彼のホームに現れて、今度はかわいく、

「気づいて欲しかった」

と♡

 

かわいい~~~!

かわいすぎる~~~!

こんなにかわいい彼女がいるなんて幸せですよね~。

 

そんな幸せな彼氏役を演じている男性は誰かというと、、、

俳優の松澤匠さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takumi Matsuzawa(@takumi_13)がシェアした投稿

 

以下に、松澤匠さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


パリミキCM俳優(彼氏役)松澤匠プロフィール

 

名前:松澤匠(まつざわ たくみ)

生年月日:1985年5月13日

年齢:37歳(2022年6月現在)

出身地:埼玉県

身長:165 cm

スリーサイズ:B87cm/W65cm/H85cm

出身校:ベルエポック美容専門学校卒業

趣味:サッカー、水泳、歌

事務所:ニコフイルム

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

松澤匠さんは、埼玉県出身の37歳。

俳優として活動しています。

 

quinadaを経て、現在は俳優の小林薫さんがいるニコフイルムに所属しています。

 

2007年頃からドラマ出演などを始めた松澤匠さん。

その後もテレビドラマや映画などに出演し、最近はCMでも存在感を示している俳優さんの1人です。

 

例えば、こちらのCM。

●カゴメ 野菜一日これ一本

 

キャラクターに扮する博多華丸さんが出演しているCMなんですが、

「相手役のサラリーマン男性は誰?」

カゴメ 野菜一日これ一本のCM俳優って誰?

カゴメ野菜ジュースCMの男性は誰?

とちょっと話題になっています。

 

ほんの15秒くらいでしっかり印象を残せるってすごいですよね!

 

ちなみに、しっかり存在感のある松澤匠さんなんですが、けっこういろんな方と似ていると言われることが多いみたいですね。

 

 

女子の10人に1人は「元カレに似てる」って言う顔、という説も(笑)。

それほど親しみやすいというか、世の中に浸透しているお顔立ちなのかもしれません。

 

どうでもいい話ですが、私の義理の兄にもすごく似ています。

私の実姉の旦那さん。

博多華丸さんに抱きしめられているお顔なんて本当そっくり!

 

そんな松澤匠さん、実は美容専門学校を卒業しています。

美容師さんの資格をお持ちなのかな??

少しチャラかった時期もあるみたいですね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takumi Matsuzawa(@takumi_13)がシェアした投稿

 

こういう雰囲気の松澤匠さんも素敵ですよね!

 

スポンサーリンク


パリミキCM俳優(彼氏役) 松澤匠 出演作

そんな松澤匠さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

パリミキのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

パリミキやカゴメ野菜ジュースのCM以外でも、いい感じに存在感を発揮している松澤匠さん。

 

例えばこちらのCM、覚えている方もいるのではないでしょうか。

●積水ハウス「家路2020」篇(2020)

自転車を漕いでいるパパ役の男性が松澤匠さんですね。

優しそうな役柄もすごく似合いますね~。

 

そしてこの男性も松澤匠さん。

●シーチキン(2021)

いろんなCMで見事に爪痕を残していますね~。

 

ほかにも以下多数のCMに出演。

●TOTO「W杯の興奮・カップル」篇(2014)
●サンゲツ「黄色のレストラン」篇(2015)
●ベイク「やいちゃってんじゃないの」篇(2016)
●Hulu(2016)
●スカイマーク「ねばり納豆バスの旅」(2017)
●ドラゴンクエストXI「あの頃、僕らは勇者だった」篇(2017)
●中部電力「電車で(比べてA)」篇(2017)
●Twitter(2017)
●霧ヶ峰50周年「人生に吹く風」(2017)
●P&G ジョイ「ふたりでわけあうもの」(2017)
●日経DUAL(2019)
●ソフトバンク「恋人がサンタクロース」篇(2019)
●日本マクドナルド「彼女がいない」篇(2020)
●保険相談ニアエル「保険パートナーに会える!ニアエルの歌」篇(2020)

 

テレビドラマ

ドラマにもたくさん出演している松澤匠さん。

 

最近ではこちらのドラマ。

●ザ・タクシー飯店 第5話

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takumi Matsuzawa(@takumi_13)がシェアした投稿

 

そしてこちらの作品にも出演。

●それでも愛を誓いますか?(2021)

理解ある真山の先輩:藤谷憲二 役。

もうこれはすごいハマり役!

私、この漫画が好きでものすごく読んでいるんですが、髪型からなにから藤谷先輩そのものって感じでした。

 

あと、けっこう前ですが、この役も良かったですよ~。

●透明なゆりかご(2018)

麻酔科医役を好演していました。

 

ほかにも以下多数のドラマに出演歴あり。

一部ご紹介。

●おんな城主 直虎(2016)
●いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019)田畑政治の弟 役
●青天を衝け(2021)長岡謙吉 役
●道子とキライちゃんの相談室(2017)AD 役
●連続ドラマW「坂の途中の家」(2019)山田和貴 役
●コタキ兄弟と四苦八苦(2020)渡辺誠 役
●連続ドラマW「コールドケース3 ~真実の扉~」(2021)鈴木和也 役
●アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜(2021)小宮浩司 役
●月曜プレミア8「女王の法医学~屍活師~」(2021)新井光一郎 役
●叫ばないと生きていけない(2022)猪熊 役
●ヒル(2022)ミロ 役

などなど。

 

スポンサーリンク


パリミキCM俳優は誰?波瑠の彼氏役の男性は(メガネの三城):まとめ

パリミキのCMで、波瑠さんの彼氏役を演じる俳優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは、松澤匠さん。

上記で紹介した以外にも、映画や舞台でも活躍しています。

味のある素敵な俳優さんで、これからさらに活躍されていく予感がしますね~。

 

↓パリミキCMのロケ地、駅についてはこちらにまとめてあります。

パリミキCM駅の場所2022はどこ?ロケ地は京急!メガネの三城駅
2022年6月より、波瑠さん出演のパリミキ(メガネの三城)新CMが始まりました。 波瑠さんが駅のホームで、 「気づいて欲しかった!」 と言う、パリミキ夏セールのかわいいCMです。 このCMの駅の場所が...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!