資生堂CM150周年の白髪の女性は誰?櫻さんwikiプロフと出演作

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年1月から、資生堂の150周年を記念したCMが放映されています。

豪華な女優さんたち8人のほかに、ひときわ目を引く白髪のカッコイイ女性が出演していますよね!

真っ赤なリップにサングラスをかけた白髪のシニア女性。

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

資生堂CM150周年の白髪の女性は誰?

資生堂150周年CM 赤リップにサングラスの白髪女性は誰?

についてまとめました。

 

白髪のカッコイイ女性かのwikiプロフィールや出演作をまとめましたよ~。

 

↓赤い服の女の子も気になる方はこちら。

資生堂CM最後の女の子は誰?150周年の赤い服の女優は??
資生堂150周年記念の新CMが話題です。 長澤まさみさん、広瀬すずさんなど、錚々たる女優メンバーが出演する豪華なCMです。 その中に、ひときわ幼い感じのかわいらしい女の子が出演していて、誰なのか気になりました。 ...

 

 

スポンサーリンク

資生堂150周年CM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」

こちらが今回注目している資生堂150周年のCM。

「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」 篇です。

 

 

↑こちらの15秒バージョンでは、0:08くらいに例の白髪の女性が登場します。

 

この白髪の女性がものすっごくカッコイイんですよ!

 

髪の色、そして対照的な赤いリップ、そしてサングラス。

さらにサングラスを少しずらしてこちらに向ける視線。

もう、こんな女性になりたい!

こんな風に年を重ねたい!

そう思わせる憧れの女性ですよね~。

 

この資生堂150周年のCM、安藤サクラさん・池田エライザさん・石田ゆり子さん・小松菜奈さん・近藤華さん・長澤まさみさん・広瀬すずさん・前田美波里さんといった超有名女優さんたちはお名前を公表してくれているんですが、他の方々は公表していないんですよね。

この白髪のカッコイイ女性は誰なのでしょうか??

 

いろいろ調べてみたら、ありがたいことにツイッターに情報があがっていました!

わ~い!

問い合わせてくださった方、 ありがとうございました。

 

資生堂150周年のCMに出演している白髪の女性は、櫻さんというモデルの方ですね!

 

以下に、櫻さんのwikiプロフィールと出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


資生堂CM150周年の白髪の女性は誰?櫻さんwikiプロフ

 

名前:櫻(さくら)

生年:1938年

身長:165㎝

スリーサイズ:B78㎝、W63㎝、H87㎝

事務所:エトレンヌ

インスタグラム:こちら

 

櫻さんは1938年生まれ、現在80代。

普段は自由が丘でジュエリーショップを営みながら、モデルとしても活動している女性です。

 

ほえ~、80代でこの美しさか~、このカッコよさか~。

素敵すぎますよね。

綺麗すぎますよね。

こんな女性になりたいな~、今からどんな努力したらこうなれるんだろう。

本当に心から憧れます!

 

普段は自由が丘のジュエリーショップに立つ櫻さんですが、

web媒体『北欧、暮らしの道具店』に、モデルをしている孫の花梨さんとともに「グランマはいつだってお洒落」という記事(こちら)に登場し話題となりました。

 

 

この記事によると、ジュエリーショップを始めたのは櫻さんが55歳のときとのこと。

脱サラしたご主人と一緒に、美術館グッズを売る小さな会社を立ち上げたのでした。

それまではずっと専業主婦だったという櫻さん。

会社立ち上げにあたり、ご主人と2人で欧米諸国を廻って品物を選んだりしたそうです。

ずっと専業主婦だったところからこの行動力、すごいですね!

 

いくつかの店舗を展開していたようですが、現在の自由が丘店に櫻さんが立つようになったのは66才の頃からだそうですよ~。

こんなにオシャレなおばあちゃんがお店にいたら、ご近所では話題になっているでしょうね。

 

現在は、モデルの花梨さんを含めて男女7人のお孫さんがいるそうです。

 

最初、お顔立ちから見て櫻さんはハーフなのかな?と思いましたが、どうやら違うのかな??

調べた限りではそのような記載は見当たりませんでした。

ただ、ご両親がよく海外出張をされていたそうで、その影響で、櫻さんも若い頃から海外の文化に慣れ親しんでいたそうですよ~。

 

これまでも時々Web媒体などに出演していた櫻さん。

2021年に正式に事務所「エトレンヌ」にモデルとして所属されています。

 

「エトレンヌ」にはモデルをしている孫の花梨さんも所属しています。

花梨さんのインスタグラム:こちら

 

スポンサーリンク


資生堂CM150周年の白髪の女性は誰?櫻さん出演作

そんな素敵すぎる「グランマ」櫻さんの出演作についてまとめました。

資生堂150周年のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

雑誌

Webマガジンに出演している櫻さん。

 

●キナリノマガジン(2018)

 

●ほぼ日ストア(2020)

お孫さんと一緒にモデルができるなんて、素敵すぎますね!

キナリノもほぼ日も、櫻さんのオシャレで自然体なイメージにぴったりです。

 

●spurmagazine(2021)

本当、何を着てもかっこよくキマッてますよね!

赤いリップがこのときもすごくよくお似合いです。

 

スポンサーリンク


広告

資生堂より前にもけっこう広告に出演されていたんですね~。

 

●Samantha Vega(2020)

2020年のクリスマスコレクションのときですね。

 

あと、こちらのCMにも出演していました。

●三井不動産CM「それぞれの&」篇(2020)

あっ!このCM記憶にあります!

覚えている方、けっこういるのではないでしょうか??

このCMに出てくる白髪の素敵な女性も櫻さんだったんですね!

三井不動産のCMでもやはりパッと目を引く魅力が櫻さんにはありますよね。

 

スポンサーリンク


資生堂CM150周年の白髪の女性は誰?櫻さんwikiプロフと出演作:まとめ

以上、資生堂150周年のCMに出演している、白髪・赤リップ・サングラスのカッコイイ女性について紹介しました。

出演しているのはジュエリーショップ経営者兼モデルの櫻さんという女性でした。

お孫さんの花梨さんも同じ事務所でモデルさんをされていて、きっと一族みんな美男美女でオシャレだったりするのかな~と思いますね。

素敵に年を重ねて、堂々と真っ赤なリップをキリっと引く。

私の中で、最高にカッコイイ年の重ね方です。

こんな女性になりたいわ~♡

 

↓こちらの女の子もぜひチェックしてくださいませ。

資生堂CM最後の女の子は誰?150周年の赤い服の女優は??
資生堂150周年記念の新CMが話題です。 長澤まさみさん、広瀬すずさんなど、錚々たる女優メンバーが出演する豪華なCMです。 その中に、ひときわ幼い感じのかわいらしい女の子が出演していて、誰なのか気になりました。 ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!