ローソンあつまれおいしいたんぱく質の女の子(女優)は誰?ポスター&CM

スポンサーリンク

 

2022年6月、ローソンのあつまれおいしいたんぱく質キャンペーンが始まりました。

各店舗にポスターが掲示され、CMも公開されています。

 

このポスターやCMには、メガネのかわいい女優さんがモデルとして登場しているのですが、いったい誰なのでしょうか??

若手女優さんとかでしょうかね??

 

ということで今回は、

ローソンあつまれおいしいたんぱく質の女の子(女優)は誰?

ローソンあつまれおいしいたんぱく質 ポスターやCMのモデルは?

ローソンCM女優(女の子)2022のメガネは誰?

について調べてみました。

 

↓こちらの女優さんも素敵!

マックシェイクカルピスCM女の子(女優)2022誰?夏は吸い込むものだ
2022年6月から、マックシェイクカルピスがリニューアルして登場! 実に4年ぶりのリニューアルだそうですよ~。 CMがまた今年も素敵なんですよね~。 青いノースリーブを着た女の子が、女友達と4人で電車に乗って海を眺めるCMです。 景色も素敵...

 

 

スポンサーリンク

ローソンあつまれおいしいたんぱく質ポスター2022

こちらが、ローソンあつまれおいしいたんぱく質のポスター。

 

メガネ女子、めっちゃかわいいですよね!

 

ローソンの公式ツイッターでも公開されていますね。

 

ツイッターでは、フォロー&引用ツイートで景品が当たる(抽選)みたいですよ~。

これは見逃せませんね。

 

ローソンCM 2022 あつまれおいしいたんぱく質

そして、ローソンの公式YouTubeチャンネルでもCM動画が公開されています。

 

あつまれ!!~第1弾!~

ということで、おいしいたんぱく質が揃っているローソン。

 

「たんぱく質が摂れるしっとりチキン&たまご」とか、

「国産サラダチキンプレーン」とか、

「たんぱく質10g入りのむヨーグルトバナナ」とか、

いろんな商品が集まっているんですね!

 

CMのメガネ女性も、思わずこう言っちゃいます。

「便利だわ~」

 

おいしいたんぱく質を摂りたいならローソンへGO!ですね。

 

さて、このポスターやCMに出演しているメガネの女の子、現時点(6/2)では誰なのか正式には公表されていません。

でしたが!

↓6/8、ご本人から公表ありました!

 

スポンサーリンク


ローソンあつまれおいしいたんぱく質の女の子(女優)は大島涼花さん!

ローソンあつまれおいしいたんぱく質の女の子(女優)は、大島涼花さんです。

 

↓大島涼花さん推しだった方が、ポスターを見てビビったとツイートしています。

 

↓そして、これは「大島さんや!」と言う方も。

 

↓こちらが大島涼花さん。

 

髪型が違うとちょっとわかりにくいですが、、、

 

ローソンあつまれおいしいたんぱく質と似たような髪型の画像を探してみると、、、

↓こちら!

たしかにローソンあつまれおいしいたんぱく質の女優さんと同じお顔立ちです。

 

で、さらに!

【追記】

6/5、新たな情報を発見いたしました!

ローソンCM担当スタイリストさんが、大島涼花さんのヘアメイク&衣装を担当したとツイートしています。

 

6/8には大島涼花さん自身もインスタグラムで公表してくれた通り、ローソンあつまれおいしいたんぱく質のポスター&CM女の子(女優)は、大島涼花さんです!

 

以下に、大島涼花さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ローソンあつまれおいしいたんぱく質 女優 大島涼花プロフ

 

名前:大島涼花(おおしま りょうか)

生年月日:1998年10月21日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:152cm

趣味特技:映画鑑賞、写真(フィルムカメラ)

事務所:TRUSTAR

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

大島涼花さんは神奈川県出身の23歳。

AKB48の元メンバーで、現在は女優として活動しています。

 

デビューは2011年。

2011年9⽉にAKB48第13期研究⽣オーディションに合格、12月にお披露目されています。

 

その後、2012年にチームAに昇格したり(のちにチームBに異動)、

2014年には岡田奈々さん川栄李奈さんとともに「チーム神奈川」名義でJRの宣伝担当になるなど、活躍の場を広げます。

 

AKB48のメンバーとして6年半の活動ののち、本格的に女優を志し、2017年にグループを卒業。

 

卒業後、女優として舞台やドラマで活躍している大島涼花さんです。

 

スポンサーリンク


ローソンあつまれおいしいたんぱく質 女優 大島涼花 出演作

そんな大島涼花さんのほかの出演作についてもまとめてみました。

ローソンあつまれおいしいたんぱく質のCMやポスターのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

主にAKB48卒業後の活動を見ていきたいと思います。

 

舞台

AKB48卒業後、大島涼花さんは舞台で多く活躍しています。

 

●白と黒の同窓会 〜まさかのダブルブッキング編〜(2017)主演

卒業後の2017年10月の舞台で主演を務め、その後もコンスタントに舞台に出演。

 

最近では朗読劇にも出演するなど、活動の幅を広げています。

●朗読劇「君の小説に登場する僕は」(2022)

 

以下の舞台作品も出演歴あり。

●ハンドシェイカー(2018)ヒロイン・コヨリ / 芥川小代理役
●我が家の最終的解決(2018)リーゼ=ゲルトナー役
●鬼切丸伝〜源平鬼絵巻〜(2018)静御前 役
●ゴミノクワイ(2018)大森響紀役
●DIVE!! The STAGE!!(2018)野村未羽役
●BASARA外伝~KATANA 虹の話ー銀杏ー(2019)雪子役
●ヒロイン(2019)安井朋菜役
●カレイドスコープ -私を殺した人は無罪のまま-(2020)鯨井久美役
●ATTENDANT“X”(2021)

など。

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにも出演している大島涼花さん。

 

●ウルトラマンタイガ 第11話・12話(2019)麻璃亜 役

ゲスト主役でしたね~。

 

そして、こんな際どいシーンありのドラマにも!

●Abemaオリジナルドラマ「私が獣になった夜」(2021)

 

写真集・DVD

ほかにも、写真集やDVDも発売されていますよ~。

 

●写真集「R」


 

 

●DVD「閃光」


 

 

口コミもけっこういいので気になりますね♡

 

スポンサーリンク


ローソンあつまれおいしいたんぱく質の女の子(女優)は誰?ポスター&CM:まとめ

以上、ローソンあつまれおいしいたんぱく質のポスターやCMに出演している女優さん、ローソンCM女優2022について調べてみました。

出演しているのは元AKB48の大島涼花さんでした。

 

↓こちらの女優さんたちも素敵ですよ~!

ドゥクラッセCMモデル親子が誰か判明!まなみさん所属事務所はここ
ドゥクラッセのCMに出演しているモデル親子が美しくて話題ですね! 綺麗でかっこいいお二人なので、、誰なのか気になって仕方ないという方も多いのではないでしょうか。 この度、まなみさんの所属事務所がCM出演情報を公表しているのを見つけました! ...
マックシェイクカルピスCM女の子(女優)2022誰?夏は吸い込むものだ
2022年6月から、マックシェイクカルピスがリニューアルして登場! 実に4年ぶりのリニューアルだそうですよ~。 CMがまた今年も素敵なんですよね~。 青いノースリーブを着た女の子が、女友達と4人で電車に乗って海を眺めるCMです。 景色も素敵...
パンテーンミラクルズCM女優ピンク髪は松本安奈ではなく誰?
2022年4月から、パンテーンミラクルズの新CMが始まっています。 何人かのモデルさんが出演しているんですが、その中でも特にピンクの髪のモデルさんがとてもかわいくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●パンテーンミラクルズCM女...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!