TMEIC(ティーマイク)CMスマホ女優は誰?バスの女性!

スポンサーリンク

 

TMEIC(ティーマイク)のCMにとても綺麗な女優さんが出ています。

バスの座席に座ってスマホを見ている女性です。

 

すごく綺麗な方なので有名な女優さんとかかな?と思うのですが、イマイチ誰なのかわからない。。。

 

ということで今回は、

TMEIC(ティーマイク)CMスマホ女優は誰

TMEIC(ティーマイク)CMでバスに乗っている女性は誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

TMEIC(ティーマイク)CM スマホ篇

こちらが今回注目したTMEIC(ティーマイク)CM、スマホ篇です。

 

 

バスから外の風景を眺める女性。

その後ふとスマホに目をやる女性。

軽く笑みを浮かべてバスを降り、歩き出す女性。

 

どのシーンで見せる姿も、本当に整った綺麗な女性ですよね~。

 

メイキング映像もすごく素敵です♡

かわいらしさも同居してますね♡

 

 

こんなにお綺麗な女優さんなのに、なぜかワタクシはお名前も知らない。。。

で、いろいろいろいろ調べてみて、誰なのかわかりました!

 

出演しているのは女優の花柳のぞみさんです。

 

↓ご本人のツイッター

 

以下に花柳のぞみさんのプロフィールや主な出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


TMEIC(ティーマイク)CMスマホ女優 花柳のぞみwikiプロフ

 

名前:花柳のぞみ(はなやぎ のぞみ)

生年月日:1995年5月20日

年齢:26歳(2021年11月現在)

身長:160㎝

出身:秋田県

出身高校:秋田県北高等学校

出身大学:昭和女子大学

トレードマーク:ほくろ

特技:歌うこと

趣味:旅行、メイク

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

花柳のぞみさんは秋田県出身の現在26歳。

女優やモデルとして活躍しています。

 

元々は大学卒業後普通のOLさんとして働いていた花柳のぞみさんですが、一度きりの人生、後悔なく生きたいと思い立ち、芸能界へ。

といっても、事務所に入ったり養成所に入ったりしたわけではなく、ご自身でSNSなどを通じて活動を始められたようです。

 

↓こちら2018年のインスタグラム投稿ですが、

この頃はまだサロンモデルなどをしており、「撮影依頼募集中」とハッシュタグをつけてお仕事の募集をしていたことが伺えます。

 

その後、2019年にはミスSNSのファイナリストに選ばれ、

 

決勝では見事4位に輝きました。

 

その後も順調にお仕事を増やし、今では映画やCMにも出演している花柳のぞみさんですが、現在も事務所には所属せず、SNSなどでお仕事の依頼を受け付けているようです。

事務所に入らず自分の足で進んで行く花柳のぞみさん、尊敬しちゃいます。

頑張れ~!と応援したくなりますね。

 

スポンサーリンク


TMEIC(ティーマイク)CMスマホ女優 花柳のぞみ出演作

そんな花柳のぞみさんの主な出演作もまとめました。

TMEIC(ティーマイク)のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

映画

花柳のぞみさんを映画で知ったという方もいるのではないでしょうか。

●人狼ゲーム デスゲームの運営人

この映画に姫菜役で出演し、

「人狼ゲームの、あのかわいい人は誰?」

と話題になりました。

 

●ボクたちはみんな大人になれなかった

2021年は映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』にも出演。

どんどん活動の幅を広げています。

 

CM

CM出演はこれ。

●EPSON CM『震えよう。女性篇』

 

せっかくなのでもっと明るいシーンで花柳のぞみさんを出していただきたい!という気もしますが、これはこれでお綺麗ですね。

 

今後、もっとCM出演が増えるんじゃないかな~、と思います。

 

スポンサーリンク


MV

そして、花柳のぞみさんはMVにも多く出演しています。

●あたらよ『夏霞』

 

●Shooby Dooby Jiggy 『 声 』

 

 

●つじあやの『風になる』

 

 

●UEBO『Hometown』

 

なんかもう、どれも素敵ですよね。

素材がいいんだな~、素材が。

 

そのほか、イオン・伊勢丹・着物などモデルをされたり、秋田のテレビにも出演されています。

↓ヘアカラーのモデル

秋田の人、テレビで花柳のぞみさんを見れるなんて羨ましいです。

もっと全国区でテレビ出演されてもいいのにな、と思います。

 

スポンサーリンク


TMEIC(ティーマイク)CMスマホ女優は誰?バスの女性!:まとめ

以上、TMEIC(ティーマイク)のCMで、バスの中でスマホを見ている女優さんについて調べました。

出演しているのは花柳のぞみさん。

秋田美人で、これからもさらに活躍していきそうな女優さんですね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!