パルムのCM女優|竹野内豊の部下役の女性は誰?向里祐香プロフや年齢

スポンサーリンク

 

2021年5月から、森永パルムの新CMがスタートしました。

竹野内豊さんが演じる敏腕部長がアイスの決断に悩むというお茶目なCMです。

 

この森永パルムのCMで、見慣れない綺麗な女性(女優さん?)を発見しました。

竹野内豊さんの部下役の女性です。

いったい誰なのか??

 

ということで、今回は、

パルムのCM女優 竹野内豊さんの部下役の女性は誰なのか?

調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

パルムのCMはこちら

2021年5月からスタートした森永パルムの新CMはこちらです。

PARM「結論、パルム。」篇です。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

竹野内豊さん、かわいいですね~(笑)。

 

「人生は決断の連続だ」

いつもはかっこよくキメておきながら、今日のアイスどうする問題はなかなか解決できないという(笑)。

 

「結論、パルム。」

ですよね~。

パルムにしておいたらハズレはないですね。

 

で、このパルムのCMで気になったのがこの女優さん。

出典:YouTube

竹野内豊さんの部下役の女性です。

いつもは竹野内部長を信頼していて、部長の指示をちゃんと聞いているご様子。

 

帰宅時にアイスに悩む竹野内部長を目撃して・・・、

出典:YouTube

この表情♡

かわいい部長を見て見ぬふりせず、臨機応変に対応するデキる部下ですね。

 

この女優さん、調べてみたところ、「向里祐香(こうりゆうか)」さんという女優さんでした。

 

以下に、向里祐香さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


パルムのCM女優 向里祐香さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

向里 祐香(@kori_yuka)がシェアした投稿

 

名前:向里祐香(こうりゆうか)

生年月日:1990年9月24日

年齢:30歳(2021年5月現在)

出身地:東京都

身長:168cm

趣味:油絵、水泳、一人カラオケ、映画鑑賞

特技:ダンス

事務所:アノレ

インスタグラム:こちら

 

向里祐香さんは東京都出身の女優さんです。

年齢は、現在30歳。

 

デビューのきっかけは事務所の先輩に声をかけてもらったころだそうですが、デビュー時期やデビュー作は不明です。

ネット上の情報によると、2013年くらいから活動記録があるようですね。

 

また『向里憂香』という漢字でもお名前を見かけますが、正しくは、というか現在は?『向里祐香』さんです。

(途中で漢字を変えたのかしら??)

 

現在はアノレ所属なんですが、以前はスターダストプロモーションに所属していて・・・、

↑スターダストプロモーションにいたときは『向里憂香』名義だったようですね。

 

スポンサーリンク


 

168cmの長身で、手足が長くスタイルも抜群な向里祐香さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

向里 祐香(@kori_yuka)がシェアした投稿

 

ダンスも上手ですが、プールで泳ぐことも好きだそうで、実は現在よりも10キロ太っていた時期があったのですが、食事制限なすで水泳だけで10キロ落としたんだそうですよ~!

すごい、努力家!!!

 

お顔立ちは、なんとなく吉岡里帆さんにも似ている気がするのですが、どうでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

向里 祐香(@kori_yuka)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

向里 祐香(@kori_yuka)がシェアした投稿

 

う~ん、かわいい♡

 

スポンサーリンク


パルムのCM女優 向里祐香さん他の出演作

パルムのCMの他に、向里祐香さんにはこれまでどのような出演作があるかまとめました。

 

テレビドラマ

【TOKYO M「神ノ牙-JINGA-」ヒロイン 魔戒法師・楓沙 役】

 

【テレビ東京「ゆるキャン△」菊川昴 役】

このドラマをみて、

「山ガールのお姉さん役は誰?綺麗!!!」

と調べた方も多かったのではないでしょうか。

 

あと、画像は見つけられなかったのですが、相棒Season16 第1・2話にも出演されていて、水中撮影シーンでかなり高い水中スキルを見せてくれていましたよ~。

 

MV

向里祐香さんは、MVにも出演されています。

 

般若 / 覚えてる

 

森山直太朗 「最悪な春」

 

やっぱり目を引く美人さんですよね。

 

スポンサーリンク


CM

向里祐香さんは、これまでにもCMに多数出演していて、度々話題になったことがあります。

 

【しまむら 裏地あったかパンツCM】

私が知る限り、一番最初に向里祐香さんが話題になったCMはしまむらのあったかパンツではないかと!

カワイイ!美脚!美尻!誰?

と話題になっていたと思います。

 

ちょっと画像が暗くてわかりづらかったんですが、多分このCMだった気が・・・。

 

【味の素 鍋キューブCM】

あ~!これ覚えてます!

吉岡里帆さんみたいなかわいい女性が出てる!と思ったら向里祐香さんだったんですね~!

 

【ちふれCM】

あと最近ではちふれのCMにも。

いや~、透明感がすごい。

 

【東京電力「TEPCO速報」PR動画】

そしてこちらも話題。

「YouTube広告にガチ泣きした〜」とか、

「思わずとばさずに最後まで見入ってしまった」なんて声が。

 

ストーリーもたしかにいいですけど、向里祐香&富田健太郎の演技もすごくいいですよね。

 

スポンサーリンク


パルムのCM女優|竹野内豊の部下役の女性は誰?向里祐香プロフや年齢:まとめ

以上、パルムの新CMについて、竹野内豊さんの部下役の女性を調べました。

向里祐香さんという女優さんで、これまでにもCMなどで話題になっている方でした。

2021年はさらにブレイクするのではないでしょうか。

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!