よつ葉ヨーグルトCM女優リニューアル篇は誰?濃厚北海道!!

スポンサーリンク

 

よつ葉北海道濃厚ヨーグルトが新しくなったようです!

リニューアルです。

それに伴い、新CMがスタートしています。

CMにとっても綺麗な女優さんが出演しているのを目撃したのですが、お名前などが思い出せないので調べてみることにしました。

 

ということで今回は、

よつ葉ヨーグルトCM女優「リニューアル」篇は誰

よつ葉北海道濃厚ヨーグルトのCM女優は誰

について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

よつ葉北海道濃厚ヨーグルト「リニューアル」篇

こちらが今回注目したよつ葉北海道濃厚ヨーグルトのCMです。

正確には「いろいろとリニューアル」篇です。

 

 

スーパーでよつ葉の濃厚ヨーグルトを探している女性。

店員さんに、

「こちらです」

と案内されますが、女性はヨーグルトを見るなり、

「違う・・・」

とリニューアルしたヨーグルトにショックを受けています(笑)。

 

「今までのヨーグルトしか認めない!」

と言いつつ、食べて納得。

 

リニューアルしたよつ葉北海道濃厚ヨーグルトは、ミルクを濃縮したおいしさはそのままで、より滑らかにクリーミーになったそうですよ~。

 

最後はおいしそうにヨーグルトを食べる女性、笑顔でCMは終わるのでした。

 

さて、このちょっぴりドラマ仕立てのCMに出演しているのは誰かというと、、、

 

View this post on Instagram

 

杉岡詩織(@sugioka_shiori)がシェアした投稿

 

女優の杉岡詩織さんです!

 

以下に、杉岡詩織さんのwikiプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


よつ葉濃厚ヨーグルトCM女優 杉岡詩織wikiプロフ

 

View this post on Instagram

 

杉岡詩織(@sugioka_shiori)がシェアした投稿

 

名前:杉岡詩織(すぎおか しおり)

生年月日:1990年3月24日

年齢:31歳(2021年10月現在)

出身地:大阪府

身長:151cm

スリーサイズ:B78cm、W60cm、H87cm

趣味:詩吟

好きな食べ物:完熟トマトのハヤシライス

嫌いな食べ物:特になし

座右の銘:雨垂れ石を穿つ

事務所:FMG

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

杉岡詩織さんは大阪府出身の現在31歳。

(31歳には見えないですよね!20代の女性かと思っていました)

女優として活動しています。

 

芸能界デビューのきっかけはオーディション。

2011年、NHK連続テレビ小説「カーネーション」の追加キャストのオーディションに受かり出演が決まったことから女優生活がスタートしたのでした。

 

NHK連続テレビ小説「カーネーション」では、小原光子役を演じました。

 

よつ葉北海道濃厚ヨーグルトのCMでもそうですが、杉岡詩織さん、笑顔がとっても印象的ですよね。

 

View this post on Instagram

 

杉岡詩織(@sugioka_shiori)がシェアした投稿

 

杉岡詩織さんが自分にキャッチコピーをつけるとしたら、

「あなたにスマイル届けます!」

だそうです。

笑顔が伝染するように、ご自身も日々笑顔が素敵な人でいられるよう心がけているのだとか。

おっしゃる通り、本当に笑顔が素敵な女性ですよね。

 

スポンサーリンク


よつ葉濃厚ヨーグルトCM女優 杉岡詩織 出演作

杉岡詩織さんのほかの出演作も見ていきましょう。

よつ葉濃厚ヨーグルトのCM以外にどのような出演作があるのでしょうか。

 

MV

話題となったのはこちら。

 

ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」MVに出演。

「ノリで入籍してみたらええやん」と煽られ、そのまま結婚してしまったカップルの女性を演じ、かわいさに注目が集まりました。

 

カップルの2年後を描いた「癒着☆NIGHT」のMVでは、新婚・妻役を演じさらに話題に。

 

「めっちゃ美人!」

「表情の演技がうまい!」

など、杉岡詩織さんへのコメントがたくさん寄せられました。

 

スポンサーリンク


CM

CMにも以前から多数出演している杉岡詩織さん。

 

例えばこちら。

●三菱UFJ信託銀行「時計」篇(WEBムービー)

 

こちらのCMではママ役も。

●小林製薬 熱さまシートたっぷり蒸気「ママの気持ち」篇

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

あと、こちらのCMも美女と話題になりました。

●マルちゃん正麺「麺の正体・料理番組」篇

 

●docomo スゴ得コンテンツ「彼はスゴ得」篇

メガネ姿もかわいい♡

 

他にも以下の作品に出演。

●日本生活習慣病予防協会 尿酸値啓発キャンぺーン(WEB)
●大鵬薬品 ソルマック5「ハッピーアワー」篇
●オリックスグループ「やる気MAX!大型船舶」篇/「やる気MAX!物流施設」篇
●TSUBAKI お部屋でシャンプー「キレイの新習慣」篇
●キリン のどごし生「そんなあなたにこそ差し入れ」篇
●NTT西日本「幸せと成長」篇
●コカ・コーラ ジョージア「待つ者と、待たせる者。」篇
●中外製薬 自己免疫疾患「明日の月」
●三菱地所「はじめての丸の内」篇
●LION NONIO
●アース製薬 温包
●メルカリ「ホビー」篇
●花王 セグレタ(WEB)
●モバプロ プロ野球ゲーム「野球バカの最高峰 大阪」篇
●ローソンセレクト「食卓」「店舗」篇
●東芝「使う人の気持ち」篇
●ビズリーチ careertrek「ベストマッチ」篇
●リクルート AirREGI「お店にいい風」篇
●アース製薬 バスロマン「花嫁の父」篇
●東洋水産 赤いきつねと緑のたぬき「二人きりの年越し」篇
●丸亀製麺 肉盛りうどん「ヤバい」篇
●ダイハツ 大ヒット!No.1フェア「出口インタビュー」篇

 

スポンサーリンク


ドラマ

続いてドラマ。

デビューのNHK連続テレビ小説「カーネーション」の後、どのような作品に出演されているのでしょうか。

 

最近では、

●TX「ハル~総合商社の女~」

 

大河ドラマにも出演していましたよ~。

●NHK大河ドラマ「西郷どん」5話

 

そのほか、以下の作品に出演していました。

●世にも奇妙な物語
●EX「サムライせんせい」8話
●NHK朝の連続テレビ小説「まれ」22週
●CX「最高の離婚Special 2014」
●NHK「夫婦善哉」4話

 

全体的にNHKドラマ出演が多いですね。

 

スポンサーリンク


よつ葉ヨーグルトCM女優リニューアル篇は誰?濃厚北海:まとめ

以上、よつ葉北海道濃厚ヨーグルト、リニューアル篇の女性について調べてみました。

出演しているのは女優の杉岡詩織さん。

笑顔がとっても素敵な女優さんです。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!