ヘルスエアーCM空手女性は誰?型をしながら叫ぶのは(三菱電機)

スポンサーリンク

 

三菱ヘルスエアーのCMが素敵です。

美しい女性が、空手の型を披露しながら「ヘルスエアー!」と気合いを入れるCMです。

 

このCMに出演している女性、立ち方や受けや蹴りを見ると本物の空手家っぽいですよね。

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

三菱ヘルスエアーCM女性は誰?

三菱ヘルスエアーCMで空手の型をしながら叫ぶ女優は誰?

について調べてみました。

 

↓三菱系のほかのCMも素敵な女性が出演していますよ~。

三菱電機CM女の子 サステナビリティ篇の子役は誰?鎌田英怜奈!
三菱電機のCMにすごい美少女が出演しているのを発見しました! 「サステナビリティ」篇のCMです。 水色のノースリーブのワンピースを着た、とてもかわいい女の子。 子役さんだと思いますが、誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●三菱電機C...
三菱UFJ銀行CM女優|メガネの女性は誰?いい銀行ってなんだろう
三菱UFJ銀行のCMが素敵です。 出演している女優さん、石原さとみさんはもちろんのこと、石原さとみさんと共演しているメガネの女性もとても素敵なんです! 気になってこのメガネの女性をガン見している私ですが、失礼ながら、イマイチ誰なのかわからな...

 

 

スポンサーリンク

三菱ヘルスエアー技術CM 演武篇

こちらが美しい空手家女性が登場する三菱ヘルスエアーのCM。

「演武篇」です。

 

 

「三菱電機のヘルスエアー!!!」

ちょっと始まりから衝撃的なCMですね(笑)。

空手の型の名前を叫ぶ感じで、「三菱電機のヘルスエアー!!!」と女性が叫んでいます。

 

まるで、東京オリンピック金メダリストの喜友名選手のよう。

「オーハン ダイ!!!」

みたいな。

 

実はワタクシ、高校&大学と空手部だったんですが(弱小校)、この三菱ヘルスエアーのCM女性は相当な空手の腕前だと思います。

ちょっとうまいとかいうレベルではなく、形もキレもかなりすごいですよ。

県大会くらではこんなに上手い選手なかなかいないですもん。

 

それもそのはず、このこの三菱ヘルスエアーのCMに出演している女性は誰かというと、、、

 

 

空手の元日本代表、多田野彩香さんです!

元日本代表!それは上手いはずですね。

 

以下に、多田野彩香さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ヘルスエアーCM女性  多田野彩香wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

 

名前:多田野彩香(ただの あやか)

生年月日:1993年8月18日

年齢:28歳

出身地:千葉県

出身高校:日本体育大学柏高校

出身大学:日本大学卒業

身長:155cm

好きなアスリート:丸山桂里奈

趣味:スポーツイベント参加

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

多田野彩香さんは千葉県出身の28歳。

強豪校の日本体育大学柏高校、そして日本大学を経て、フリーランスで活動をしている空手家女性です。

高校では、東京オリンピックに出場した植草歩選手の一年後輩にあたります。

 

多田野彩香さんの方は、東京オリンピックは残念ながら選考試合で惜しくもポイントが足りず出場はなりませんでしたが、元日本代表として数々の輝かしい実績をお持ちの方です。

 

・2015 アジア選手権優勝
・2015 沖縄プレミアリーグ優勝
・2016 オーストリアプレミアリーグ優勝
・2016 ドイツプレミアリーグ 2位
・2017 パリプレミアリーグ 2位
・2017 アジア選手権優勝
・2017 ドイツプレミアリーグ 3位
・2017 トルコシリーズA 2位
・2018 スペインシリーズA 3位
・2018 ロッテルダムプレミアリーグ優勝
・2018 ベルリンプレミアリーグ 2位
・2018 東京プレミアリーグ 3位
・2019 ザルツブルクシリーズA 優勝
・2019 モントリオールシリーズA 優勝

 

アジア選手権で2回も優勝経験があるって、本気ですごいですね!

世界ランキングは最高で2位まで上がったこともある選手です。

 

空手歴22年&ナショナルチーム歴7年だった多田野彩香さん、三菱電機ヘルスエアーのCMでは美しくて強い空手の型を披露していますが、上記の世界的な実績はすべて組手での実績。

組手というのは、相手と一対一で戦って、突きや蹴りのポイントで争うものです。

より実戦に近いイメージのものですね。

小柄な多田野彩香さんは、空手 女子組手ー50kgの選手です。

 

そんな多田野彩香さんも、中学までは型もしっかりやっていたそうです。

むしろ、組手は痛いから苦手だったんですって(笑)。

それが後々、組手の日本代表ですからわからないものですね。

型もしっかり練習していたからこそ基本がちゃんと身についていたんでしょうね。

 

2021年12月のアジア選手権をもって惜しまれつつ現役を引退した多田野彩香さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

 

現在は、YouTube・オンラインサロンなど、空手を世界に発信する活動を精力的に行っています。

特にYouTubeデビューは空手日本代表としては初の試みで、チャンネル開設時から注目を集め、現在(3/8時点)のチャンネル登録者数はなんと2.72万人!

 

 

さらに、アスリート系のマッチングサイトやアスリート中華ダイニングとのスポンサー契約を交わすなど、引退後もますます活躍が期待されます。

 

スポンサーリンク


ヘルスエアーCM女性  多田野彩香 出演作

そんな空手美女、多田野彩香さんですが、これまでにも何度かメディアに登場したことがあります。

芸能人ではないので、出演作というのもおかしい感じがしますが、一応出演作的にまとめてみたいと思います。

 

ラジオ

元バドミントン日本代表の潮田玲子さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演したことがあります。

多田野彩香さん、YouTubeを拝見すると、声もいいし話もうまいのでラジオも合っていますよね。

 

テレビ

●SASUKE(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

多田野彩香/(@ayakarate818)がシェアした投稿

2021年、鍛え上げた身体を生かしてSASUKEに挑戦。

結果はたしか、、、残念でしたよね。

一般応募で参加されたらしいですよ~。

 

●MK TV(2019)

MK CAFEが運営するソーシャルメディアLIVE配信番組にも出演。

もっとこういう番組が増えたら楽しいですよね。

 

●上田晋也の日本メダル話(2019)

 

現役時代からメディアに出演してきた多田野彩香さんですが、三菱ヘルスエアーのCMはオーディションを経て採用されたようですよ。

初めてのオーディションで空手の型を披露したそうです。

選手として素晴らしい実績を持ちながらも、引退後はオーディションを受けて空手を広めていく。

実力だけでなく、中身も素晴らしい選手ですね!

 

スポンサーリンク


ヘルスエアーCM空手女性は誰?型をしながら叫ぶのは(三菱電機):まとめ

以上、三菱ヘルスエアーのCMで、空手の型をしながら「ヘルスエアー!!!」と叫ぶ女性を紹介いたしました。

出演しているのは、元空手日本代表の多田野彩香さん。

現役は引退されましたが、これからも応援したくなる女性ですね。

 

↓こちらの空手美女もすごいぞ~!

ホットタブCM女優/空手ハイキックの美女は誰?ダルマ落とし篇!
ホットタブのCMにすごい空手美女が出演しているのを見つけました。 突き・肘うち、そして最後に見事なハイキックを見せる女性です。 特にハイキックなんて、まっすぐ上に一直線に伸びてすごく綺麗なんですよ! お顔やスタイルを見ると女優さんでもおかし...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!