ギャラクシーCMずっと一緒さ俳優は誰?出演者 父親と息子の親子を紹介!

CM俳優
スポンサーリンク

 

2022年3月から放送のギャラクシー(Galaxy)の新CMが話題です。

函館の街並みをバックに、函館出身のYUKIさんの「大人になって」カバー曲を背に、家族の絆を描いた泣けるCMです。

 

このCMに出演している父親役と息子役、親子の男性二人が誰なのか気になりました。

どこかで見たことがある俳優さんですよねぇ。。。

 

ということで今回は、

ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さの俳優 親子は誰?

ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さ出演者 父親は誰?

ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さ出演者 息子は誰?

について調べてみました。

 

CM曲やCMロケ地についてもまとめていますよ~。

 

↓Google搭載ギャラクシーCMの緑ジャケット&メガネの男性はこちら。

GoogleギャラクシーCM男性は誰?2022メガネの出演者俳優は
Google搭載GalaxyのCMにイケメン男性が出演しているのを見つけました! メガネをかけた緑のジャケットの男性です。 少しオリラジの藤森さんのような、または俳優の満島真之介さんのようにも見えるのですが、ちょ...

 

 

スポンサーリンク

ギャラクシー(Galaxy)CM ずっと一緒さ

こちらが泣けると話題のギャラクシー(Galaxy)のCM2022。

「ずっと一緒さ。新生活」です。

 

 

「なんで~♪」

「なんで~♪」

ダメだ、、、もう泣きそう。。。

 

広大な景色とともに家族の輪を描く。

風景や街並みの映し方と、家族・親子の絆の描き方が本当にいいですよね。

 

それにしても、最近、家族ものの泣けるCM多くないですか(泣;)??

年度末は別れの時期、出発の時期なので、そういうものなのかしら。

 

私、北京オリンピック2022のときもクボタのCMで泣きましたよ。。。

クボタCM女優2022農家を継ぐ女性は誰?ForPromise篇
2022年2月からクボタの新CMが始まっています。 クボタの企業姿勢を伝える「壁がある。だから、行く。」60秒CMシリーズのひとつで、これがまた感動するいいCMに仕上がっているんですよ~。 「父ちゃんと一緒に野菜...

 

あと、SMBCモビットのCMもなかなか感動ものですよ。

SMBCモビットCMゴルファーは誰?寿司屋の息子からプロへ
最近、親子ものの泣かせる系CMが多い気がしませんか?? クボタのCMもグッときましたし、、、 2021年12月から放送されている、SMBCモビットのCM(親御さんがお寿司屋さん&息子さんはゴルファー)も少...

 

 

涙腺崩壊したい方、ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さのフルバージョンもおすすめです(笑)。

4分ちょっとくらいのロングCMですよ~。

 

 

CMのストーリーも曲も素敵ですし、出演している方々も素敵な役者さんばかり。

 

今回はその中でも特に主役級な感じの、お父さん(父親)役の俳優と、息子役の俳優さんについて調査しました。

 

ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さの親子役俳優は誰かというと、、、

 

お父さん(父親)役は、本田大輔さん。

 

息子役は、山口葵さんです!

 

以下に、お一人ずつプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さ俳優①父親 本田大輔プロフ

 

名前:本田大輔(ほんだ だいすけ)

生年月日:1978年8月29日

年齢:43歳(2022年3月現在)

出身地:東京都

身長:179 cm

体重:64kg

スリーサイズ:B89cm/W72cm/H87cm

血液型:A型

趣味特技:ギター、スケッチ、ガーデニング、ランニング

事務所:アパッチ

インスタグラム:こちら

 

本田大輔さんは東京都出身の43歳。

俳優として活動しています。

 

わたくし、お恥ずかしながら今日の今日まで知りませんでしたが、、、

本田大輔さんはあの名俳優 本田博太郎さんの長男なんですね!

 

↓本田博太郎さん

本田博太郎さんといえば、日本を代表する名バイプレーヤーの1人。

その本田博太郎さんの御長男となれば、本田大輔さんのギャラクシー(Galaxy)CMでの名演技もうなずけます。

 

お顔立ちはそんなに似てらっしゃらないかも!?

お二人ともしっかり存在感があるところは同じですね。

 

本田大輔さんについては、最近は朝ドラ「スカーレット」でご存知の方も多いのではないでしょうか。

照子の夫、敏春さんを演じました。

本田大輔さんは、スカーレットの日々を「胸躍る、心躍る日々でした」と語っています。

 

NHKのドラマでは、土曜時代ドラマ「アシガール」(2017)にも出演していた本田大輔さん。

役柄でガラッと印象が変わりますね。

さすがは俳優さんです。

 

ちなみに、本田大輔さんのデビュー作は1998年の映画「がんばっていきまっしょい」でした。

男子ボート部のキャプテン役だったんですよね。

 

スポンサーリンク


ギャラクシー(Galaxy)CMずっと一緒さ俳優②息子 山口葵wikiプロフ

 

名前:山口葵(やまぐち あおい)

生年月日:1998年10月21日

年齢:23歳(2022年3月現在)

出身地:静岡県

身長:178cm

出身大学:日本大学

趣味:筋トレ、サッカー観戦、料理、ギター

特技:サッカー、長距離走、料理

事務所:エヴァーグリーン

インスタグラム:こちら

 

ギャラクシー(Galaxy)のCMずっと一緒さの息子役、山口葵さんは静岡県出身の23歳。

俳優として活動しています。

 

2013年度、JUNONスーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞しています。

おそらくそれをきっかけに芸能界入りしたのかなと。

2013年度なので、山口葵さんが中学3年生の頃?でしょうかね。

高校入学時から本格的に芸能活動を始めたのだと思われます。

 

もっとお若い頃の画像を探してみたら、、、

こんなに幼い頃の写真がインスタグラムで見つかりました(笑)!

かわいすぎますよね!

絶対にイケメンに成長するというお顔立ち。

ギャラクシー(Galaxy)CMの回想シーンに出てくる男の子もかわいいですが、山口葵さんご本人の幼少期もすっごくかわいくて参りました。

 

そして、、、

こちらがジュノンに選ばれる前年に応募したときの山口葵さん。

最初に応募したこの年は、残念ながら最初に絞られる100人には残れなかったそうです。

しかし『来年も募集お待ちしております!』的なページに小さく山口葵さんの写真が載っていたんだとか。

そこで次の年もチャレンジしたいと思うようになり、次の年、2013年度も応募。

2013年度は、あれよあれよという間に最終に残り、審査員特別賞を受賞し、現在に至るそうです。

全てのきっかけはこのJUNONスーパーボーイ・コンテストと話している山口葵さん。

原点はここだと語っています。

 

舞台や映画などで少しずつ活躍を始めた山口葵さん。

 

↓昨年、日本大学を卒業。

 

↓そして今年は3/4公開のこの話題映画にも出演。

どんどん、活躍の場を広げています。

 

スポンサーリンク


ギャラクシー(Galaxy)CM ずっと一緒さ 曲は?

ギャラクシー(Galaxy)CM ずっと一緒さのCMソングは、函館出身のYUKIさんの曲「大人になって」です。

2012年の曲、もう10年も前なのに全然色あせない名曲ですよね。


 

 

 

歌っているのはアイナ・ジ・エンドさんと言われていますが、公式発表ありましたっけ?

確認してみましたが、現時点(3/8)ではまだ公式発表はないですね。。。

公式では「あの人がカバー」との情報だけなので、断言は控えておきま~す。

 

その後、ついに公式から発表がありました!

ちゃんと、『大人気アーティストのアイナ・ジ・エンドさんがカバー』と公表されましたね!

 

メイキング動画も限定公開されていますよ~。

 

 

YUKIさんが歌う「大人になって」ももちろんすごくいいですし、アイナさんのカバーもまた違った味が出ていいもんですね~。

 

ギャラクシー(Galaxy)CM ずっと一緒さ ロケ地の場所は函館

冒頭でもちょっと触れましたが、ギャラクシー(Galaxy)CM ずっと一緒さのCMロケ地、場所は函館です!

 

CMでも出てくるこの素晴らしい眺望は、、、

 

有名な「函館山展望台」からの景色です。

 

夜景も素晴らしいんですよね!

うわ~、綺麗!!!

函館行きたい!北海道行きたい!

 

函館山展望台の場所はこちら。

【〒040-0000 北海道函館市函館山】

 

興味のある方は、落ち着いたら「Go To トラベル」などを利用して行かれてみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓↓

函館市内の宿泊先を楽天トラベルで見る 

 

 

このギャラクシーのCMは、父親(本田大輔さん)の故郷が函館という設定なんですね。

 

そしてそして、函館はCM曲「大人になって」を2012年にリリースしたYUKIさんの出身地でもあります!

いろんな意味で函館つながりのCMという。

こういうちょっとした演出がもうね、素晴らしいとしか言いようがないです。

 

函館行きたいな~。

 

スポンサーリンク


ギャラクシーCMずっと一緒さ俳優は誰?出演者 父親と息子の親子を紹介!:まとめ

以上、話題のギャラクシーCM「ずっと一緒さ。新生活」に出演する、父親役と息子役の俳優さんについて紹介いたしました。

親子役を演じるのは、

父親役は本田大輔さん。

息子役は山口葵さん。

どちらも存在感のある素敵な俳優さんですね。

いい感じの親子役です。

 

それにしても、CM内に映る函館の景色、すっごく素敵ですよね~。

あ~、北海道行きたい!

 

そしてそして、このCM曲を歌っているのはアイナ・ジ・エンドさんで決まり!ですね。

やっと公式発表あってスッキリしましたね~。

 

↓Google搭載ギャラクシーCMの緑ジャケット&メガネの男性はこちら。

GoogleギャラクシーCM男性は誰?2022メガネの出演者俳優は
Google搭載GalaxyのCMにイケメン男性が出演しているのを見つけました! メガネをかけた緑のジャケットの男性です。 少しオリラジの藤森さんのような、または俳優の満島真之介さんのようにも見えるのですが、ちょ...

 

↓こちらのCM俳優さんもよろしければチェックしてみてください!

リクルートダイレクトスカウトCM俳優は誰?三浦春馬に似てる?(松坂桃李と出演)
2022年2月14日から、松坂桃李さん出演の「リクルートダイレクトスカウト」のCM第2弾が始まり、早くも話題となっています。 「リクルートダイレクトスカウト」を通して転職した人たちが、次の職場でキラキラと輝いていくCMです。 ...
新スーパードライCM俳優2022は誰?新・辛口カーブの男性は?
2022年3月から、スーパードライの新CMが始まっています。 発売36年目、新スーパードライ始まる!というCMです。 出演俳優さんも新しくなっていて、ちょっと見た感じかなりのイケメンさんが出演しているんですが、C...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!