日産ノートe-powerのCM女優 運転している女性は誰?

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

日産ノートのCMが2021年11月から新しくなっています。

ヘアピンカーブの山道を青い日産ノートがe-powerで駆け抜けていくCMです。

 

ロケ地も気になるところですが、運転している女優さんもとても綺麗で思わず見入ってしまいました。

黄色いパンプスで軽快に運転している女性。

ちょっと見慣れない方なのですが、女優さんとかモデルさんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

日産ノートe-powerのCMで運転している女性は誰

日産ノートe-powerのCM女優は誰

について見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

日産ノートe-powerのCMはこちら

今回注目した、日産ノート e-powerのCMはこちらです。

「アクセルひとつで思いのままに」篇です。

 

 

「初めての遠出」

「街乗りもたのしいけど、こういう道もたのしい」

 

うんうん、わかります。

峠を攻めるのもたのしいですよね~。

初めての遠出がこのヘアピンカーブってのもすごいですけども(汗)。

 

偏見かもですが、ワタクシ的に日産ノートってコンパクトな町乗りタイプの車かと思っていたのですが、こんな感じに減速&加速ができるんですね!

知りませんでした!

 

日産の電動化技術「e-POWER」なら、アクセルひとつで思いのままに、らしいですから、ぜひ一度乗ってみて電気のたのしさを実感してみたいものです。

 

そして、運転している女性もとても素敵でいいですよね!

運転している楽しそうな表情、加速&減速時のさりげない表情、どれも美しくて見とれてしまいます。

黄色いパンプスもお似合い♡

 

で、この日産ノートe-powerのCMで運転している女性は誰かというと、、、

 

 

所属事務所「ニュートラルマネジメント」が発表していました!

青野楓さんです!

 

以下に、青野楓さんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

スポンサーリンク


日産ノートe-powerのCM女優 青野楓プロフィール

 

青野 楓(あおの かえで)

生年月日:1992年11月21日

年齢:28歳

出身地:兵庫県伊丹市

身長:170cm

スリーサイズ:B80cm、W59cm、H86cm

血液型:O型

特技:フルコンタクト空手(初段)、ソフトボール 、利き海苔

事務所:ニュートラルマネジメント

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

青野楓さんは、兵庫県伊丹市出身の28歳。

女優やモデルとして活動しています。

 

2012年、フジテレビ『めざましテレビ』の元イマドキガールとして注目を集めます。

 

その後、2014年には女優デビューも果たし、現在まで女優として活躍している青野楓さん。

 

美しい外見からは想像つきにくいですが、実は空手ガールだったりもします。

小学1年生から空手道場に通い始めたという青野楓さんは、なんと若干12歳で黒帯を取得しているという実力の持ち主なんです。

 

その経験を活かして、現在はキックボクシングのトレーナーも務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#kaedegym(@kaedegym)がシェアした投稿

 

こんなに美しいトレーナーさん、別の意味でも瞬殺されますね。。。

 

スポンサーリンク


日産ノートe-powerのCM女優 青野楓 出演作

青野楓さんの出演作についてもまとめました。

日産ノートのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

映画

青野楓さんが最初に女優としてデビューした作品は映画でした。

2014年、アクションプロデューサー西冬彦さんの目に留まり、

●映画『ハイキック・エンジェルス』でデビュー。

赤城マキ役で見事なハイキックを披露。

 

そして、2017年には、

●阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜で初主演。

 

主演の蘭を演じ、この映画は第70回カンヌ国際映画祭で上映もされました。

 

その他、以下の映画にも出演歴あり。

●劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年)
●ニセコイ(2018年)鶫誠士郎 役
●劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班(2021年)安西理香 役

 

 

スポンサーリンク


テレビドラマ

テレビドラマにもちょいちょい出演している青野楓さん。

 

最近の話題作としては、

●シグナル

安西理香役で出演し話題となりました。

 

そして、

●絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 第7話

さすがはアクション女優!

見事な動きを見せてくれました。

 

その他、以下の作品にも出演歴あり。

●牙狼-GARO- -魔戒烈伝- 第9話(2016年)ユキノ役
●東京タラレバ娘 第4話(2017年)アオイ役
●マッサージ探偵ジョー 第1話(2017年)甲斐田希美 役
●CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第7話(2017年)島仲 役
●内閣情報調査室 特命調査官・ハト(2017年)西浦美里 役
●ハゲタカ 第7話・最終回(2018年)桜井加奈 役
●イノセンス 冤罪弁護士 第3話(2019年)白川美紀 役
●騎士竜戦隊リュウソウジャー 第24話(2019年)八尾増麻央 役

 

あと、テレビドラマとはちょっと違いますが、、、

●痛快TV スカッとジャパン

この番組も出演すると話題になる感じですね~。

 

スポンサーリンク


CM

●新光重機 企業CM(2015年)

このCMでもかっこいい蹴りを見せてくれました。

 

●パンテーンCM(2019年)

 

日産ノートe-powerのCM女優 運転している女性は誰?:まとめ

以上、日産ノートe-powerのCMで、運転している綺麗な女性を紹介しました。

出演しているのは女優の青野楓さんでした。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!