ソフィ超熟睡ガードCMは誰?ショートカットのかわいい女の子

スポンサーリンク

 

ソフィ超熟睡ガードのCMにかわいいショートカットの女の子が出演しています。

青色のクッションを抱いて優しく語りかけてくれる女性です。

 

なんとなくお顔は見たことがある気がするのですが、誰なのか確信が持てない。。。

女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

ソフィ超熟睡ガードCM女優は誰

ソフィ超熟睡ガードCM ショートカットの女の子は誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ソフィ超熟睡ガードCMはこちら(夜のモノローグ篇)

こちらが今回注目した、ソフィ超熟睡ガードのCMです。

「夜のモノローグ」篇だそうです。

 

 

「2日目って、モレが不安で寝た気がしないよね」

ショートカットの女の子、首を少し傾げて優しそうだしかわいいし、いいですね~♡

声とお顔に癒やされます♡

 

ソフィ超熟睡なら、せき止めクッションで横も後ろも流れモレをガードしてくれるそうです。

一晩中モレ安心!

熟睡できるって素晴らしい!

ソフィ超熟睡ガード、万歳!

 

さて、このソフィ超熟睡ガードのCMに出演している女の子は誰なんでしょうか??

パッと見、佐藤栞里さんに見えたワタクシは視力が随分下がってきているのでしょうか。。。

CMの最後の方、横になって目をつぶっているお顔はなんとなく真木よう子さんにも見えたり。。。

 

でも違う!

なにかが違う!

もう少しお若い女性な気がする。。。

 

ということで調べてみたところ、

 

 

 

そうか!『古味さんは、コミュ症です』に出演の、池田エライザさんだったのか!

 

池田エライザさん、それにしてもなんか今までと雰囲気が違うなと思ったら、髪をバッサリ切られたんですね~。

NHKドラマ『古見さんは、コミュ症です』のときは、

↓こんな感じだったので、

 

本当、ソフィ超熟睡ガードのCMが池田エライザさんだとはしばらく気づきませんでした。

ショートカットもすごくお似合いですね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


ソフィ超熟睡ガードCMは誰?池田エライザ プロフ

既にご存知の方も多いと思いますが、一応池田エライザさんのプロフィールをまとめておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

名前:池田エライザ(いけだ えらいざ)

本名:池田依來沙(いけだ えらいざ)

生年月日:1996年4月16日

年齢:25歳(2021年11月現在)

出生地:フィリピン

出身地:福岡市

身長:170cm

スリーサイズ:B85cm、W59cm、H88cm

血液型:B型

趣味:ギター、歌、水彩画、読書

特技:ギター

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

インスタグラム:こちら

 

池田エライザさんは、福岡市出身の現在25歳。

お父さんは日本人、お母さんはフィリピン人とスペイン人のミックスで、池田エライザさんもフィリピンで生まれ、その後福岡市で育っています。

 

2009年、13歳のときに雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入り。

2009年10月号から本名の「池田依來沙」でニコラ専属モデルとして活動を始め、2013年5月号でニコラを卒業するまで表紙を7回も飾るなど人気を博します。

 

2013年6月号からは現在の「池田エライザ」に名義を変えて『CanCam』の専属モデルに。

こちらでも表紙を飾るなど、2018年3月号で卒業するまで大活躍されました。

 

一方、女優業の方は、当初はオーディションを受けては落ち続けるの連続で、けっこう苦労されたようです。

モデル業も女優業も順風満帆なのかと思ったら、違ったんですね(;;)

池田エライザさんでも苦労された時期があったとは意外です。。。

 

現在ではドラマや映画、CMなどで見ない日はないくらい女優として活躍されていますね!

 

スポンサーリンク


ソフィ超熟睡ガードCMは誰?池田エライザ出演作

ドラマ

最近では、ドラマで主演・ヒロインを務めることが多い池田エライザさん。

やはりモデル出身で華がある女優さんなので、ヒロインが合いますよね~。

 

●古見さんは、コミュ症です(2021)

古見さん、良かったですよね~。

普段あまりドラマを観ない私なんですが、これは観てしまいましたね。

池田エライザさんが演じる古見さん、かいわくて健気で本当良かったです。

 

●名建築で昼食を(2020)

あ~、このドラマも良かったです。

名建築を池田エライザさんのエキゾチックな雰囲気がピッタリで、みていた心地よいドラマでした!

あれ?私、池田エライザさん主演のドラマはけっこう観ている?かも!?

 

スポンサーリンク


CM

ソフィ超熟睡ガード以外にも、たくさんのCMに出演している池田エライザさん。

一部をご紹介。

 

●マキアージュCM(2020~)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

●クッキーランキングダムCM(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

●UCC 「香るどブリュー篇」CM

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

どのCMも素敵すぎます!

 

スポンサーリンク


ソフィ超熟睡ガードCMは誰?ショートカットのかわいい女の子:まとめ

以上、ソフィ超熟睡ガードのCMに出演しているショートカットのかわいい女の子について調べてみました。

出演しているのは池田エライザさんでした。

いつの間にかショートカットにしていて、少し印象が変わりましたね。

一瞬、誰?と思った方も多いのではないでしょうか。

 

綺麗な方はどんな髪型もお似合いですね!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!