リステリンCM女の子2022は誰?家族篇の娘役の出演者女優は??

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年2月からリステリンの新CMが始まっていますね。

昨年放送されていた関西弁のマスクくん篇は終了した?ようで、今度は西田尚美さんを母親とした4人家族設定のCMになっています。

 

そのCMに出演している、中学生くらいの娘役の女の子が誰なのか気になりました。

「朝ネバネバ・・・」

なんてお口が臭い役をやらされていますが(しかも寝癖がひどい)、ノーマルの状態ではすごくかわいい女の子ですよね。

いったい誰なんだろう??

 

ということで今回は、

リステリンCM女の子2022は誰?

リステリンCM2022 家族篇の娘役の女優は誰?

について調べてみました。

 

↓お父さん役はこの俳優さんです!

リステリンCMお父さん役(父親)は誰?家族篇はごくせんのあの人?
2022年2月から新しいリステリンのCMが始まっています。 今までのマスクくん篇とは雰囲気をガラっと変えて、西田尚美さんを母親とした4人家族の設定のCMになっていますよね。 そう、まるでファブリーズのようなCM(笑)。 ...

 

 

スポンサーリンク

リステリンCM2022「殺菌力で家族を守ろう」篇

こちらが、2022年2月から始まっているリステリンのCM。

「殺菌力で家族を守ろう」篇です。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

なんだかファブリーズのCMみたいですよね(笑)。

 

女の子は中学生くらいの娘さんかな?

髪も綺麗なストレートで、美形な女の子ですね。

なのに、寝起きの髪の毛や顔はすごくて、、、(笑)。

背伸びしたい長女って感じがよく出ていていいですね。

 

マスク生活が続いていて、私も本当にマスクをしたときの自分の口臭が気になりますわ(涙;)

逆にノーマスクだった頃はこの口臭を世間にまき散らしていたかと思うと恐ろしい。。。

 

ハミガキだけでは足りない、お口の奥までの殺菌はリステリンでスッキリ!ですね。

 

 

 

さて、このリステリンのCM2022「殺菌力で家族を守ろう」篇に出演している女の子についてですよ。

誰なのか調べてみたところ、、、

冨永実里さんでした!

 

以下に、冨永実里さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


リステリンCM女の子(家族篇の娘)2022 冨永実里wikiプロフ

 

名前:冨永実里(とみなが みさと)

生年月日:2007年10月15日

年齢:14歳(2022年3月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:161.5cm

体重:42kg

スリーサイズ:B72.5cm/W55cm/H79cm

趣味:ピアノ、ギター、料理、手芸、謎解き、韓国語

特技:ポイパフォーマンス、ヘアアレンジ

資格:日本スケート連盟バッヂテスト2級取得、ピアノ演奏表現ウンター5級

スポーツ歴:ダンス、フィギュアスケート

事務所:サンミュージック

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

TikTok:こちら

 

冨永実里さんは、埼玉県出身の14歳。

CMや広告を中心に、モデルや女優として活躍しています。

 

サンミュージックプロダクションには2020年に所属しています。

 

サンミュージックプロダクションの中でも注目されている期待の星で、事務所のニュースにも取り上げられています。

事務所の中でも冨永実里さんの評価が高いことがわかりますね。

これから、ますますCMやドラマで見ることが増えてくるのではないでしょうか!

 

現役の中学生で、学校に通いながらモデルや女優の活動をしている冨永実里さん。

学校では吹奏楽部に所属していて、仕事やレッスンで忙しい日々を送りながらも、しっかりと両立しているようです。

 

吹奏楽部ということで楽器の演奏も得意で、インスタグラムではピアノの腕前を披露していました。

 

最近では、ステイホーム期間を利用してギターの練習も頑張っているそうですよ。

 

音楽だけではなく運動も得意な冨永実里さん。

ダンスやフィギュアスケートなどの経験もあるスポーツ少女です!

フィギュアスケートで初めて試合に参加した映像なども、インスタグラムで紹介しています。

まだ小学生になる前の6歳で、すでにこれだけ滑れてしまうなんて凄いですよね!

ジャンプも見事に決めていて、運動神経の良さが伝わってきます。

 

学業と仕事を両立させながら頑張る、冨永実里さんの活躍が楽しみですよね。

 

スポンサーリンク


リステリンCM女の子(家族篇の娘)2022 冨永実里 出演作

そんな冨永実里さんのほかの出演作についても見てみましょう。

リステリンのCM2022のほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

冨永実里さん、かなり美少女なので以前にも絶対CMに出ていたことがあるはず!

と調べてみたら、やっぱりありました、CM出演!

 

●味の素「Bistro Do」 (2021)

富永実里さんの食べる演技が上手で、とにかく美味しそうに見えるCMですね。

料理を作って、満面の笑みで美味しそうに食べてくれたらとても嬉しいですよね!

最後の「ボーノ!」の一言も可愛らしいです。

 

この他には、

●BANDAI「パーリーポップス」

のCMとPVにも出演しています。

 

広告

広告出演も多い冨永実里さん。

 

●ジャストシステム「スマイルゼミ」広告(2021)

タブレットでの通信教育が人気のスマイルゼミ。

やっぱり制服姿は、似合っていますね。

 

●きもの館 創美苑 2020浴衣モデル

ジュニア浴衣のモデルを担当した富永実里さん。

和装だと少し雰囲気が大人っぽい感じになりますね。

いや~、綺麗だわぁ♡

 

●「INGNI FIRST」KNIT&OUTER COLLECTION 2019

この広告撮影をした頃から、今では10㎝も身長が伸びたそうです!

中学生くらいの時期は、一番成長期ですもんね。

 

このほか、Eテレの「沼にハマってきいてみた」や、「n☆p GIRLS COLLECTION 2019 プチ☆コレ9」にも出演していました。

 

スポンサーリンク


リステリンCM女の子2022は誰?家族篇の娘役の出演者女優は??:まとめ

以上、2022年2月から始まっているリステリンCM「家族篇」で、娘役を演じる女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、冨永実里さんでした。

 

↓お父さん役はこちら。

リステリンCMお父さん役(父親)は誰?家族篇はごくせんのあの人?
2022年2月から新しいリステリンのCMが始まっています。 今までのマスクくん篇とは雰囲気をガラっと変えて、西田尚美さんを母親とした4人家族の設定のCMになっていますよね。 そう、まるでファブリーズのようなCM(笑)。 ...

 

↓冨永実里さんと同年代、こちらの女の子たちもかわいい!

アタマプラスCM女の子(女優)2022は誰?苦手スキャン【atamaplus】
2022年2月21日から、アタマプラスの新CMが始まっています。 昨年初めてのテレビCMを開始し、今回は第2弾。 今回も透明感と存在感のある素敵な女の子がCM出演しているのですが、失礼ながらお名前などがハッキリし...
明光義塾CM女の子2022は誰?やればできるの記憶をつくる二人の女優は
明光義塾の2022年春期CMが、2022年1月からスタートしています。 キラキラした制服のかわいい女の子二人が出演していて、見ているこちらも思わずにっこりしてしまう、そんなCMです。 今年も相変わらずかわいい女の...
代ゼミCM女の子2022!制服の最後のアップ女優は誰?湧きあがれ合格力
2022年2月から代々木ゼミナールの新CMが始まりました。 今年もこのシーズンが来ましたね~。 代ゼミのCMを見ると、あぁ今年ももうそんな時期かと感慨深くなります。 毎年かわいい女の子が出演する代ゼミのCM...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!