プラズマ乳酸菌CM女優は誰?2021タモリと共演の白衣の女性!

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2021年9月から始まっているキリン プラズマ乳酸菌のCMに、すごく綺麗な女優さんが出演しています。

タモリさんと共演している、白衣を着た研究員役の女性です。

 

以前このCMに出演していた長谷部瞳さんもお美しかったですが、新しくなった2021年版の研究員さんも素敵♡

しかし、誰なのかお名前などがイマイチわからない。。。

 

ということで今回は、

プラズマ乳酸菌CM女優2021は誰

プラズマ乳酸菌CM タモリさんと共演の白衣の女性は誰

について調べてみました。

 

私と同じく気になっている方、どうぞ読んでいってください。

 

 

スポンサーリンク

キリン プラズマ乳酸菌CM2021

こちらが今回注目している、キリン プラズマ乳酸菌のCMです。

 

タモリさんがキリンの研究所を訪れ、研究員さんからプラズマ乳酸菌について詳しく教えてもらっています。

 

タモリさん「ほかの乳酸菌とそんなに違わないでしょ」

研究員さん「プラズマ乳酸菌は免疫の司令塔に作用します」

研究員さん「そして司令塔から免疫機能全体に働くんです!」

 

なるほど~。

というわけで、プラズマ乳酸菌の凄さと免疫ケアの大切さを知ったタモリさんなのでした。

 

プラズマ乳酸菌、コロナ禍で免疫力アップが注目されているせいか、すごく伸びているみたいですね~。

キリンのプラズマ乳酸菌、好調だそうですよ!

 

 

私もちょっと買ってみようかな。


 


で、CMに出演している研究員役の女優さんについて。

調べてみたところ、松岡未紗さんという女優さんでした!

 

スポンサーリンク


プラズマ乳酸菌CM女優2021 松岡未紗さんプロフ

 

松岡未紗さんは、ドラマ・映画・舞台、そしてCMでのちょこちょこ話題になっている女優さんです。

お顔立ちが正統派の整った和美人さんなので、CMなどで一度見たら印象に残るのかもしれません。

 

調べていて思い出したのですが、当サイトの別の記事、

アフラックCM相談する息子篇の女優は誰?オンライン相談の女性!
アフラックのCMで、気になる女優さんを見つけてしまいました! 櫻井翔さん・國村隼さん・四千頭身の後藤拓実さんと一緒に出演している、オンライン相談をする女性です。 笑顔も素敵で優しそうで、変に派手さのない雰囲気のい...

↑こちらでも紹介している女優さんです。

 

詳しいプロフィールや他の出演作などは、お手数ですが上記ページをご覧ください。

 

error: Content is protected !!