ボルテックスCM(タクシー)の女性(女優)は誰?本業だけで大丈夫ですか

スポンサーリンク

 

俳優の安田顕さんでお馴染みのボルテックスCMですが、最近、別の女性が出演しているCMを見かけるようになりました。

タクシーでよく流れているみたいですね。

 

キリッとした美人さんが出演されているんですが、この女性がイマイチ誰なのかわからない。。。

ということで、ボルテックスのCM(タクシー)の女性(女優)は誰なのか?

さっそく調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

ボルテックスCM(タクシー)はこちら

こちらがタクシーでよく見かけるボルテックスのCMです。

キリッしたこの女性。

お顔立ちはかわいらしくて美しく、それでいて言葉の発し方に説得力があって非常に魅力的です。

 

「社長!」

「この不安定な時代」

「本業だけで大丈夫ですか?」

 

出典:YouTube

 

私、もちろん社長でもなんでもないですけど、こんなキリっとした顔で言われたらなんだかドキっとしてしまう。。。

なんか芯のしっかりした女性って感じですよね。

 

そして、ずっとキリっとしていたのに、最後は笑顔で終わるところも素敵です。

出典:YouTube

 

このボルテックスCMの女性(女優)はいったい誰なんでしょう。

調べてみたところ、この女性は中嶋春陽さんという女優さんでした。

 

以下に、中嶋春陽さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ボルテックスCM(タクシー)女性(女優) 中嶋春陽さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋春陽*HAL-hi(@hal_ru)がシェアした投稿

 

名前:中嶋春陽(なかじま はるひ)

生年月日:1999年4月17日

年齢:22歳(2021年5月現在)

出身地:神奈川県

身長:165cm

趣味 : 印籠集め、家紋調べ、ハモること、着物を着ること

特技 : イラストを描くこと、鼻歌泥棒

事務所:ヴィヴィアン

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

中嶋春陽さんは神奈川県出身の現在22歳。

元子役さんだった方です。

 

デビューは2006年、7歳のとき。

雑誌『ラブ&ベリー』でデビューしました。

 

その後も、広告やCMに多数出演しマルチに活躍しています。

 

子役出身の女優さんは、どうしても表情や仕草がオーバーになることが多いそうですが、中嶋春陽さんにはそれがなくとても自然な女優さんだと定評があります。

 

講談社が主催する『ミスiD2015』のファイナリストに選出された経歴の持ち主でもあります。

 

趣味が、印籠集め・家紋調べ・着物を着ること、というのも古風な感じでとても好感が持てますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中嶋春陽*HAL-hi(@hal_ru)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


ボルテックスCM(タクシー)女性(女優) 中嶋春陽さん出演作

中嶋春陽さん、ボルテックスのCM以外にどのような出演作があるかみてみましょう。

 

テレビ番組

2009年~2012年、BSフジのキッズバラエティ番組「We Can☆」にWe Can☆Girlsのメンバーとしてレギュラー出演していました。

一番左には、永野芽郁さんもいますね。

 

テレビドラマ

2011年、フジテレビの連続ドラマ「スクール!!」に中嶋はるか役でレギュラー出演。

なんと小学5年生でキスシーンを演じ話題となりました。

 

アイドル活動

2013年~2016年までは、アイドルグループ「ジュネス☆プリンセス」のメンバーとして活動。

まだあどけないですね~。

 

スポンサーリンク


CM

中嶋春陽さんは、ボルテックスのCM以外にも数々のCMに出演されています。

 

↓JT 企業TVCM「おめでとう篇」

 

↓よろづや観光|葉渡莉CM

さすが元子役、元アイドルだけあって、歌もすごく上手ですね!

ウクレレも猛特訓されたんだとか。

 

↓SHE株式会社のブランドムービー

 

他にも、残念ながら動画は見当たりませんでしたが、以下のCMにも出演歴があります。

・JT企業広告
・明治「ミルクチョコレート」
・バンダイ「3Dデコデルカ」
・日本マクドナルド「ハッピーセット」
・カルピス「Welch’s」
・花王「エコナ」
・味の素「Cook Do」
・あなぶき興産「αマション ブランド」
・河合塾「河合塾2016」
・全日本トラック協会 CM

 

スポンサーリンク


ボルテックスCM(タクシー)の女性(女優)は誰?本業だけで大丈夫ですか:まとめ

以上、タクシーで見かけるボルテックスのCMの女性(女優)について調べました。

出演されているのは、子役から活躍している中嶋春陽さんでした。

個人的に、今後もっとテレビで見かけたいな~と思う女優さんです。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!