ライスフォースCM女優は誰?5人全員判明!河北さん菊川さん以外は?

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2021年ライスフォースの新しいテレビCMが始まりました!

もうご覧になった方も多いのではないでしょうか?

 

 

秦基博さんの曲『アイ』も話題ですが、出演女優さんにも注目が集まっています。

5人の女性が登場するのですが、特に気になるのが2人目3人目4人目の女性!

いったい誰なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

ライスフォース新CM(2021)はこちら

こちらがライスフォースの新CM(2021)です。

河北麻友子さんから始まって、途中3人の女性が順番に登場して、最後のシメは菊川怜さん。

計5人の女性が出演しています。

皆さん自然な素肌が素敵、とても美しいですね~。

 

最初の河北麻友子さんと最後の菊川怜さんはかなり有名ですし、ライスフォースの公式でもお名前を発表しているのでわかるのですが、今回調べたいのは2人目3人目4人目の女性たち。

 

↓こちらでいう、3番4番6番の女性ですね。

 

3人ともとってもキレイな方々なんですが、いまいち誰なのかわからない。。。

モデルさんとか女優さんとかでしょうか。

ということで、今回はライスフォースの新CMに出演する女優さんのうち、河北さん菊川さん以外の女性たち3名について調べてみました。

スポンサーリンク


ライスフォースCM女優は誰? 2人目は佐藤綾衣さん

まずは、河北麻友子さんの次に登場するこの女優さんについて。

 

 

こちらは佐藤綾衣(さとう あやぎ)さんというタレント・モデルさんです。

 

名前:佐藤綾衣(さとう あやぎ)

生年月日:1990年11月30日

年齢:30歳(2021年3月現在)

出身地:千葉県

身長:166cm

スリーサイズ:B79cm、W60cm、H80cm

趣味:雑誌、ゲーム、スポーツ

特技:少林寺拳法、ロードバイク

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

佐藤綾衣(さとう あやぎ)さんは、千葉県出身の現在30歳。

 

以前はエイジアプロモーションに所属していたようですが、現在は事務所の公式サイトにお名前が見当たらないようです。。。

 

2018年3月までは「#エイジアプロモーション」でよくツイートをされていましたし、

その後もエイジアプロモーション所属のタレントさんのイベントにも登場していたのですが。

 

ツイッターやインスタグラムのプロフィール欄を見ても、

『ただの気分屋さん』

としか書かれておらず(これはこれでかわいい)、現在はどこの所属なのか、もしかしてフリーなのか、その辺は謎であります。

 

今回のライスフォースの新CMは、新たに撮り直したものではなく、2017年の一コマを使用されているみたいですね。

 

 

2021年現在の佐藤綾衣(さとう あやぎ)さんはこのときとちょっと雰囲気が変わっていて、

 

 

↑インスタグラムの画像を見ると、現在はこんな感じのようです。

相変わらずキレイな方ですね~。

ライスフォースのCMのような素肌ノーメイクもいいですが、メイクをした感じもオシャレ感がアップして素敵ですね。

スポンサーリンク


佐藤綾衣さん 出演作

佐藤綾衣(さとう あやぎ)さんは、これまでもCM出演でちょこちょこ話題になっています。

 

2014年は、SOYJOYのCMに瑛太さんの相手役で出演しています。

とても綺麗な女優さんなので、この当時も、誰?と思った方が多かったと思います。

 

最近もURIHOのCMに登場しています。

ラストの方でとても存在感のある役どころですね。

スポンサーリンク


ライスフォースCM女優は誰? 3人目は滝元吏紗さん(多分)

3人目の女性は、発表はないですがモデルの滝元吏紗さんだと思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝元吏紗(@lisatakimoto)がシェアした投稿

 

名前:滝元吏紗(たきもと りさ)

生年月日:1988年10月8日

年齢:32歳(2021年4月現在)

出身地:北海道旭川市

血液型:A型

身長:176 cm

スリーサイズ:B80cm、W59cm、H88cm

股下:86 cm(身長比 48.9%)

インスタグラム:こちら

 

滝元吏紗さんは旭川市出身の現在32歳。

 

2009年と2010年に「神戸コレクション」のオーディションでファイナリスト10名の一人に進み、2012年にオスカープロモーションの女性モデルユニット『モデルガールズ』のメンバーとしてモデル活動をしていました。

その後はセントラルジャパンに所属していたようですが、2021年現在は目立った活動はされていないようです。

 

インスタグラムの方は、2020年まで更新されているようです。

 

滝元吏紗さん 出演作

滝元吏紗さんは、雑誌やスチールのほか、CMやショーイベントで活躍されていたようです。

 

↓東京オートサロン2016 フォルクスワーゲンブースモデル

 

↓CP+ 2018 東芝ブースモデル

 

CMも、イオンやコナミスポーツ、ウィスパーなどの出演歴がありますが、残念ながら動画は見当たりませんでした(;;)

 

スポンサーリンク


ライスフォースCM女優は誰? 4人目は前田ゆかさん

4人目に登場する女性は、モデルの前田ゆかさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuka Maeda(@maeyuka)がシェアした投稿

 

名前:前田ゆか

生年月日:1970年11月19日

年齢:50歳(2021年3月現在)

出身地:熊本県

身長:172cm

スリーサイズ:B80cm、W60cm、H87cm

事務所:スペースクラフト

インスタグラム:こちら

 

前田ゆかさんは熊本県出身のモデル、現在50歳です(見えない!!!)

 

18歳で上京し、ファッションモデルを始めたそう。

結婚・産休を経てモデル活動を再開した2児のママさんモデルです。

こんな美しい女性がお母さんだなんて羨ましいですね!

 

資格もたくさんお持ちで、ネイルアーティスト・温泉ソムリエ・グルテンフリーマイスター・美肌食マイスター・WSETlevel1・健康食アドバイザー・ジュニアソイフードマイスターなど、美と健康に関する資格をてんこ盛りでお持ちです!

 

 

前田ゆかさん 出演作

前田ゆかさんは、これまで有名ファッション雑誌に多数登場しています。

CMよりも雑誌で見たことがある!という方の方が多いのではないでしょうか。

 

以前は、「CanCam」「with」「CLASSY.」「VERY」などの有名ファッション誌をメインに活動。

結婚・産休後、現在は「美ST」「STORY」をメインに美と健康の伝道師!?的な活動を精力的にされています。

 

2015年には著書「スーパーで毎日買う食材だけで美人になる!」を出版しています。


 

毎日食べている普通の食材でも、食べ方や選び方が違うと美と健康への影響も変わってくるそう!

美や健康を保つための食の秘訣をたっぷり公開している著書です。

スポンサーリンク


ライスフォースCM女優は誰?5人全員判明!河北さん菊川さん以外は?:まとめ

以上、ライスフォースの新CMに出演している女優さんたちについて、河北麻友子さんと菊川怜さん以外の3人について調べてみました。

佐藤綾衣(さとう あやぎ)さんと前田ゆかさん、あと一人は滝元吏紗さんだと思われます。

みなさんお綺麗で、癒やされますね!

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!