キャノンCM女優2022は誰?find your focusボブの女性

スポンサーリンク

 

2022年に入ってから放送されているCanon(キャノン)のCMが素敵です。

「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」シリーズの第2弾、ネットワークカメラ篇には、ボブヘアの素敵な女性が出演しています。

雰囲気のある綺麗な女性なので、誰なのか非常~に気になりました。

ちょっと見慣れない感じの女性なのですが、若手の女優さんとか?でしょうか??

 

ということで今回は、

キャノンCM女優2022は誰?

キャノンCM女優2022 find your focusボブ女性は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

キャノン(Canon)CM2022 find your focusひろげようまだない視界を

こちらが今回注目したキャノンの2022CM。

「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」の、ネットワークカメラ篇です。

 

 

キヤノンの映像技術は、より安心&より自由な、新しい暮らしの可能性をひろげているそうですよ~。

 

例えば、

顔認証でゲートを開閉したり。

AIで密集度を判定したり。

 

キャノンのカメラで情報を得ることによって、安心で快適な暮らしを実現できるんですね。

 

でも、あちこちにカメラがあるって、プライバシー的にどうなのかしら??

と思ったら、個人の特定が不要な場面では人がシルエット化されてプライバシーが保護されている!

さすが、キャノンは考えていますね~。

 

で、このキャノンのCMに出演している女優さん、素敵ですよね~。

表情が特にいいなぁ♡

仕事をする顔、スイーツを我慢する顔、ジムで頑張るぞ~!的な顔。

それぞれの表情に人間味やかわいらしさがあって、一気にファンになってしまいそう!

 

この女性は誰かというと、、、

 

女優の湯川ひなさんです!

 

以下に、湯川ひなさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


キャノンCM女優2022 find your focus 湯川ひなプロフィール

 

名前:湯川ひな(ゆかわ ひな)

生年月日:2001年2月26日

年齢:21歳(2022年3月現在)

出身地:東京都

身長:162cm

趣味:読書、映画鑑賞

特技:バスケットボール、太鼓、小鼓

事務所:N・F・B

インスタグラム:こちら

 

湯川ひなさんは東京都出身の21歳。

女優として活動しています。

 

芸能界入りのきっかけは、小学校高学年のときのスカウトでした。

お母さんは賛成だったそうですが、当時、湯川ひなさんはバスケに夢中だったため断っていたそう。

ところが、中学で嫌なことが重なり、一度バスケを辞めてしまったという湯川ひなさん。

週末に時間ができるようになり、お母さんに連れられて映画や演劇にたくさん触れていくにつれて、映画や演劇の良さを知ることとなり、事務所に入ることに。

 

デビューは2014年。

『ミサワホーム』のテレビCM「雨の日も」篇の出演が一番最初でした。

 

2014年というと、湯川ひなさんは12歳か13歳?くらいの頃ですね。

その年齢でこの存在感すごくないですか!?

まだ中学1年生だったと思うんですが、しっかりした一人の女性って感じがします。

 

2014年当時も、このCMで湯川ひなさんに惹かれたという方、多そうですよね!

底知れぬ大きな可能性を秘めた、、、というところ、わかる気がします。

 

周囲の期待どおり、この後も、映画やドラマなどに出演していくこととなった湯川ひなさん。

 

2015年には映画『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』で本格的に女優業をスタート。

 

そして2016年には、ショートムービー『そうして私たちはプールに金魚を、』で主演を務め、第33回サンダンス映画祭短編部門で日本作品初のグランプリを受賞しています。

女子中学生4人が、夜中の学校に忍び込んで、プールに金魚を放流したという実話をもとにした映画。

映像が独特で、アングルや切り取られ方も絶妙な素晴らしい作品でしたね。

 

スポンサーリンク


キャノンCM女優2022 find your focus 湯川ひな 出演作

そんな湯川ひなさんのほかの出演作についてもまとめてみました。

キャノンの2022CMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

キャノンのCMや、デビュー作のミサワホームのCMのほかにも、CM出演で話題にのぼってきた湯川ひなさん。

 

例えば最近ではこちらのCM。

●セブンイレブン「いい日になあれ 2022」篇

 

得意のバスケをするシーンもチラッとありますね~。

ちょっとパスを出すだけの場面ですが、いかにも上手そうな雰囲気が伝わってきます。

 

ほかにも、以下のCMに出演していました。

●ダイハツ「新ハイゼット」シリーズ ナレーション(2021)
●みずほフィナンシャル・グループ「Jump! あと1年 英会話」篇(2019)
●THE YELLOW MONKEY「砂の塔」(2016)

 

スポンサーリンク


映画

2015年の『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』、2016年の『そうして私たちはプールに金魚を、』のほかにも映画に出演し、存在感を見せている湯川ひなさん。

 

2022年劇場上映準備中のこちらの作品でも主演が決まっています。

●素晴らしき人生(仮)

 

以下の作品にも出演歴ありです。

●バースデーカード(2016)
●WE ARE LITTLE ZOMBIES(2019)
●ショートムービー 心臓二つ/父と歴史(2020)主演
●子供はわかってあげない(2021)ミヤジ役

 

 

舞台

舞台でも活躍中の湯川ひなさん。

 

●とりわけ眺めの悪い部屋(2021)主演 伊野夏子役

 

以下の舞台作品にも出演。

●ハイバイ『て』(2018)
●K.テンペスト 2019(2019)
●シアターコクーン・オンレパートリー2020『母を逃がす』(2020)
●KAAT キッズ・プログラム2020『さいごの1つ前』(2020)

 

スポンサーリンク


その他

ほかにも、ドラマやMV、モデルとして雑誌に登場することも。

 

モデルも雰囲気があってすごくいいですよね!

 

 

ボブカットのイメージの湯川ひなさんですが、ショートカットもお似合い♡

 

ドラマではこのような役も。

●WOWOWオリジナルドラマ『FM999 999WOMEN‘S SONGS』主人公 清美役

 

 

こんなヘアスタイルも新鮮ですね!

 

スポンサーリンク


キャノンCM女優2022は誰?find your focusボブの女性:まとめ

以上、Canon(キャノン)のCM2022、「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」ネットワークカメラ篇に出演する女優さんを紹介いたしました。

出演しているのは、湯川ひなさん。

独特の存在感やオーラがあり、今後も非常に楽しみな女優さんですよね!

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!
2022年3月から、JINSエアフレーム(Airframe)の新CMが始まっています。 俳優の井浦新さんとともに出演している女優さんがとても素敵で誰なのか気になりました。 ということで今回は、 ●エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人に...
ロゼットCM女優2022は誰?夢見るバームのフェイスアート女の子
2022年3月から、ロゼット夢見るバームの新CMが始まりました。 かわいい女の子が、派手めのフェイアートをロゼット夢見るバームのクレンジングで綺麗に落としていくCMです。 キラキラ笑顔が印象的なこのフェイアートの女の子、誰なのか気になったの...
アイリスオーヤマCM女優2022カメラ付き冷蔵庫は誰?こんな物冷やして
2022年2月から、またアイリスオーヤマのおもしろいCMが始まりましたね。 引き続き、俳優の吉沢亮さんが出演。 牢屋に閉じ込められた吉沢亮さんが、カメラ付き冷蔵庫で中身を覗かれ、「やめてくれー!」と叫ぶCMです(笑)。 一緒に出演している女...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!