日東電工CMマジックの女優は誰?Nitto剝離技術ハーフ風美女

スポンサーリンク

 

日東電工のCMにハーフ風の美女が出演していますよね!

「IT’S MAGIC!」

「NOT MAGIC」

「IT’S Nitto!」

のマジシャンっぽい女性です。

 

前から気になっていたのですが、このCM女優さんはいったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

日東電工CMマジックの女優は誰?

「NOT MAGIC」「IT’S Nitto!」のハーフ風美女は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

日東電工CM「NOT MAGIC IT’S Nitto!」

こちらが今回注目した日東電工のCMです。

「NOT MAGIC IT’S Nitto!」剝離技術篇、というんですね。

 

くっつくのに剥がせる剝離技術。

必要なときに必要な方法で簡単に剥がせる!

 

まるでマジックのようですが、、、

マジックではありませんよ~。

種も仕掛けもありません。

「IT’S Nitto!」

なのです!!!

 

さて、この日東電工マジックCMに出演しているマジシャン風の女性、素敵ですよね♡

ハーフ風の美人さん♡

 

このCM女優さんについては、残念ながら現時点(2024年1月)では誰なのか公表されていません。。。

が!

似ているモデルさんがいることに気づきました!!!

多分この方なんじゃないかなぁ。

 

モデルの中嶋杏里沙さんという女性です。

お鼻の形や眉毛の感じ、かなり似ていますよね??

(といいつつ、違ったらすみませんです。。。)

 

ということで、以下に中嶋杏里沙さんのプロフィールについてまとめました。

 

スポンサーリンク


中嶋杏里沙プロフィール

 

名前:中嶋 杏里沙(なかしま ありさ)

生年月日:1997年10月6日

年齢:26歳(2024年1月現在)

国籍:日本/イギリス

身長:173cm

スリーサイズ:B78cm/W58cm/H87cm

出身大学:神戸大学経済学部経済学科

趣味:ミュージカル鑑賞、歌

特技:音楽全般(歌、ギター、ピアノ、ベース、ビオラ、クラリネット)、英語、勉強

資格:食生活アドバイザー2級

事務所:Image

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

中嶋杏里沙さんは、日本とイギリスにルーツを持つ26歳。

主にファッションモデルとして活動中です。

 

柔和な笑顔と整った顔立ちが人気で、クールさや親しみやすさを自在に使い分ける高い表現力を武器に注目を集めています。

2020年に神戸大学経済学部経済学科を卒業し、

 

現在は「Image」のモデルセクションに所属しています。

 

中嶋杏里沙さんといえば、健康的なスタイルの良さも魅力のひとつ!

日々、食生活や運動に気をつけてプロポーションをキープしているようです。

モデルとしてのストイックさも素敵ですよね!

 

そんな中嶋杏里沙さんが持っているのが、「食生活アドバイザー2級」の資格。

体型管理に関する間違った知識や過度なダイエットを防ぐために発信をしようと「食生活アドバイザー」の資格を取ったそうです。

資格を取った理由からも中嶋杏里沙さんの人柄が伝わってきますよね!

 

デビュー時期などの細かなプロフィールについてはあまり公開していない中嶋杏里沙さん。

公式インスタグラムの初投稿と大学の卒業時期がどちらも2020年頃なので、大学卒業を機に本格的にモデル業をスタートしたのかもしれません。

現在は、CMや広告、ファッションショーなど活躍の場を広げ、注目のモデルとして人気を呼んでいます。

中嶋杏里沙さんの今後の活動が楽しみです。

 

スポンサーリンク


中嶋杏里沙 出演作

中嶋杏里沙さんの主な出演作についてまとめました。

 

CM・広告

●TWANY「アクアコンフォーター」(2023)

TWANYの広告に中嶋杏里沙さんが出演しています。

弾けるような笑顔が素敵ですよね!

 

●GU「パジャマ」(2022)

GUの広告にも出演。

 

そして、

●UNIQLO「快眠ウルトラストレッチ」(2021)

UNIQLOのCMにも出演していました。

普段からトレーニングしているのがわかる柔らかさですよね!

 

他にも、以下CMや広告に出演しています。

●資生堂「マキアージュ」
●KATE
●Anello
●LOUNIE
●Mila Owen
●GRACE CONTINENTAL
●ROPE
●CELFORD
●Canterbury
●YECCA VECCA
●INED
●COEL
●UNITED ARROWS
●MIZEN
●Marjour
●MACKINTOSH PHILOSOPHY
●KOE
●LAKOLE
●Malibu shirts
●MAYSON GREY
●Something
●Rubin Rosa
●DoCLASSE
●Ranan

 

スポンサーリンク


ドラマ

ドラマにも出演し始めています!

●フジテレビ「あなたがしてくれなくても」最終回 雑誌モデル役(2023)

奈緒さんが主演を務めた「あなたがしてくれなくても」に中嶋杏里沙さんが出演しています。

モデル役がぴったり似合っていてかっこよかったです!

 

ショー・雑誌

他には、ショーや雑誌でも活躍していますね。

 

●Rakuten Fashion Week「Support surface TOKYO 2024 S/S」(2023)

「Support surface TOKYO 2024 S/S」での様子です。

ファッションショーのときは表情や雰囲気がガラッと変わりますよね!

 

ほかにも、

●Raqual≡PINK HOUSE 50th collection 東京クリエイティブサロンファッションショー 2021 SS
●関西コレクション 2019SS
●神戸コレクション 2019SS
●Midosuji Beauty Collection 2019
●90′スペシャルイベント&リバイバルファッションショーららぽーとTOKYO-BAY
●Umekira Style presents グランフロント大阪 Special Fashion Party!
●CES 2018 Panasonic Immersive Entertainment Show ACRONS
●三宮コレクション 2018SS
●関西コレクション 2018AW
●神戸コレクション 2018AW
●関西コレクション 2017AW
●関西コレクション 2017SS

に出演。

 

雑誌の方は、、、

●‎三栄書房「Kiitos」vol.25(2022)

「Kiitos」vol.25に掲載されたり、

 

●「anan」No.2248(2021)

「anan」に登場したことも。

 

スポンサーリンク


日東電工CMマジックの女優は誰?Nitto剝離技術ハーフ風美女:まとめ

以上、日東電工のCMに出演するマジック女性について調べてみました。

出演しているのは、モデルの中嶋杏里沙さんだと思います。

(違ったらすみません。。。)

 

中嶋杏里沙さん、才女でもありモデルさんとしても素晴らしく、今後も活躍が楽しみですね!

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵!

webunプラスCM女優は誰?ワタシの、bun。黒髪ボブの美女は
北日本新聞webunプラスのCMが素敵です。 とても美しい女優さんが出演してるんです! しかし、失礼ながら誰なのかわからない。。。 ということで今回は、 ●webunプラスCM女優は誰? ●webunプラスCM女優!ワタシの、bun。黒髪ボ...
黒椿CM女優2023は誰?強く儚い者たちの黒髪ストレートは
黒TSUBAKIの新CMが話題です。 なんとCM曲にあのCoccoさんの「強く儚い者たち」カバー曲が使われているんですよね~。 CM曲にハッとした方も多いと思いますが、CMに出演するモデル女優さんもハッとする美しさ! 誰なのか気になったので...
近くて小さい家族葬CM女優は誰?らくおうセレモニーハウス女性は?
「近くて小さい家族葬」のCMに、すごく綺麗な女性が出演しています。 「これくらい、あなたに近い家族葬」 と言って、ものすごいアップになってくれるのですが、これがもう思わず見入っちゃうくらい美しいんです! しかしちょっと誰なのかわからない。。...

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!