TBCのCMはローラと誰?もう一人はモデルのREIKAさんプロフまとめ

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

エステティックTBCのローラさんのCM、途中でローラさん以外の女性がチラっと登場します。

顔を上半分隠しているのですが、ローラさんじゃない!というのはわかります。

ローラさん以外のもう一人は誰なのか?

 

どうやら、CMでの役柄としてはエステティシャン役のようですね。

エステティックTBCのCMで、エステティシャン役は誰?

 

ということで、見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

TBCのCM(ローラ出演)はこちら

こちらがそのエステティックTBCのCMです。

『ゴールがあるから、美しい。』篇です。

 

健康美のローラさんが白い衣装で駆けていく。

するとピンクの布が現れ、ピンクの布をなびかせてもう一人の女性が登場します。

0:06くらいでエステティシャンの女性がアップになります。

 

出典:YouTube『TBCchannelOfficial』

 

「美しさには、ひとつのゴールがあると」

というナレーションはローラさんの声に似ている気がするんですが、明らかにお顔立ちは別人。

 

調べてみたら、このローラさん以外のもう一人、エステティシャン役はモデルのREIKAさんだということがわかりました。

モデルのREIKAさんについて、以下にプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク


TBCのCM モデルREIKAさんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

REIKA 🥀(@reika0901)がシェアした投稿

 

名前:REIKA

生年月日:1998年9月1日

年齢:22歳(2021年3月現在)

血液型:A型

出身:兵庫県

身長:170cm

スリーサーズ:B81、W56、H82

靴のサイズ:25.5cm

特技:生け花、ピアノ

所属事務所:スペースクラフト

インスタグラム → こちら

 

※もう一人、サトルジャパンに所属している日米ハーフのREIKAさんというモデルがいますが、その方とは別人です。

TBCのCMに出演されているのは、スペースクラフト所属の方のREIKAさんですね。

 

インスタグラムのフォロワー数が16万人を突破し、ネクストブレイク間違いなしと言われているREIKAさん。

ネクストブレイク間違いなしというか、もうブレイクしつつある感じですね。

 

REIKAさんは、もともとはCAを目指していたそうです。

ところが、気圧に弱くてすぐに耳や鼻が痛くなってしまう体質でCAは断念。

で、CAは無理だと思って諦めてから、その後モデルさんに憧れ始め、とりあえず上京したんだそうです。

この美貌とスタイルなら、とりあえずで上京できちゃう気がしますね(笑)。

 

尊敬する人はお母さんだそうです。

お母さんはいつも家事を完璧にこなしていて、家ではホコリとかを見たことがないくらい完璧なんだとか。

そんな完璧なお母さんだから、こんな素敵な娘さんが誕生するのかな~(羨ましい。。。)

 

おはぎマイスターの資格も持つREIKAさん、華やかな見た目とは対照的に、中身はけっこう古風な方なのかもしれません。

外見は華やか、中身は古風って素敵ですよね。

スポンサーリンク


TBCのCM モデルREIKAさん 高校はチアダンス部

REIKAさんは、高校でチアダンス部に所属していました。

学校の部活の中でも厳しくて有名だったんだとか。

 

兵庫県でチアダンス部が有名というと『百合学院高校』がありますが、そこに通われていたのでしょうか??

大阪府内の高校に通っていた可能性もありますが、いずれにしてもチアダンス部があるということはおそらく私立の高校だった可能性が高いですね。

 

意外なことに、REIKAさんは運動が苦手だったそうで、すごく苦労したそう。

でも、もともと学年でビリに近いくらいの運動音痴が、チアダンス部のおかげでスポーツテストでTOP30くらいに入るまでになったというので、きっとものすごく努力家な女性なんですね。

 

インスタグラムでもダンスの動画をアップされて、話題となりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

REIKA 🥀(@reika0901)がシェアした投稿

キレっキレの動き!

かっこいいです!

スポンサーリンク


REIKAさん 他の出演作品は?

REIKAさんはモデルとしてスチールやWEBに多く登場しています。

 

最近では、有名雑誌にも登場。

 

この投稿をInstagramで見る

 

REIKA 🥀(@reika0901)がシェアした投稿

雑誌「JJ」JJnet weekly JJに『REIKA×GIVENCHY』特集で登場していますね。

 

あと、こちらのCMにも。

ユピテル セーフティモニターのCM、『瞳を検知』篇です。

REIKAさんの瞳がかなりアップで映し出されていますが、本当に綺麗ですね~。

素敵な目元をしています。

 

そして、最後ちょこっとですが、SUZUKI:ハスラーのCM「HUSTLER WORLD」篇にも出ていますよ~。

 

CMは、エステティックTBCのCMもそうですが、まだちょい役といいますか、チラッと出られている印象ですね。

これからはどんどん主役級で出られる機会が増えていくと期待しています。

スポンサーリンク


TBCのCMはローラと誰?もう一人はモデルのREIKAさんプロフまとめ

以上、エステティックTBCのCMでローラさんじゃない方の女性、エステティシャン役の女性について調査してみました。

・ローラさんともう一人はモデルのREIKAさん

・インスタフォロワー数が16万人を突破、ネクストブレイク間違いなし

・尊敬する人は母、おはぎマイスターで生花が趣味、中身は古風?

・高校ではチアダンス部

・ユピテル セーフティモニター『瞳を検知』篇のCMにも出演

・SUZUKI ハスラー『HUSTLER WORLD』篇のCMにも出演

 

これからもっと話題に上るモデルさんだと思います。

今のうちにインスタグラムなどチェックしておいてください!

error: Content is protected !!