住友金属鉱山CM青春女優は誰?生田斗真と共演のセーラー服女の子

スポンサーリンク

 

住友金属鉱山のCMに素敵な女の子が出演しています。

生田斗真さんと「青春」篇で共演しているセーラー服の女優さんです。

ミステリアスな雰囲気がとてもいい!

いったい誰なのでしょうか??

 

ということで今回は、

住友金属鉱山CM青春女優は誰?生田斗真と共演のセーラー服女の子

についてまとめています。

 

スポティファイCM女の子は誰?ベッド上で踊りまくるSPY×FAMILY
スポティファイ スパイファミリー(Spotify SPY×FAMILY)のCMが話題です! ピンクのヘッドホンの女の子(娘役)が、ベッドの上でノリノリでダンスし、お母さんに見つかるというおもしろいCMです。 出演している女の子、演技が上手す...

 

 

スポンサーリンク

住友金属鉱山CM「青春」篇

こちらが今回注目した住友金属鉱山のCM。

「青春」篇です。

 

「青春のバカヤロー!」

本当にこう叫ぶ人っているんですかね(笑)。

 

よくわからんのですが、とりあえず、住友金属鉱山は金属と鉱山だけの会社ではないそうです。。。

 

で、最後に、ずっとやるんだ。

 

メッセージ性のあるCMのようですな。。。

 

で、この住友金属鉱山「青春」篇に出演している女優さんについてです。

セーラー服がよく似合う、少し影のある感じの女の子。

 

この女性は誰かというと、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

真実(@__ma3y)がシェアした投稿

 

フリー女優の古舘真実さんです。

 

以下に、古舘真実さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


住友金属鉱山CM青春女優  古舘真実wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

真実(@__ma3y)がシェアした投稿

 

名前:古舘真実

生年月日:2000年3月22日

年齢:23歳(2024年1月現在)

身長:163cm

インスタグラム:こちら

 

古舘真実さんは、役者としてフリーで活動中の23歳。

 

最近では、どついたるねんの「宇宙 椎名町 おばあちゃん」のPVなどに出演。

目に力があってドキッとさせるような魅力がありますよね!

 

どついたるねんに関しては、PVだけでなくライブグッズのモデルも担当しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

どついたるねん(@dotuitarunen)がシェアした投稿

 

古舘真実さんはフリーで活動中ということもあり、プロフィールなどがあまり公開されていません。

ただ2022年にアートブック専門の古書店「flotsam books」に訪れた際に、自身について簡単なインタビューに答えています。

そのときは、職業を「フリーター(パン屋と古着)」と答えていたり、今年の目標に「役者!」を挙げているので、本格的に活動をスタートしたのは2022年頃なのかもしれないですね。

 

現在は、アパレル関連のモデルやCMの出演など、活躍の幅をますます広げています。

 

これからさらに活躍の場が広がりそうですよね。

楽しみです!

 

スポンサーリンク


住友金属鉱山CM青春女優  古舘真実 出演作

古舘真実さんのほかの出演作についてまとめました。

住友金属鉱山CMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM・広告

 

●STUTS グッズモデル(2023)

 

この投稿をInstagramで見る

 

真実(@__ma3y)がシェアした投稿

STUTSの「”90 Degrees”TOUR2023」のグッズモデルを古舘真実さんが務めています。

何気なくおしゃれに着こなすところがさすがですよね!

 

●nagorite「名残手」/「市外局番へ」(2023)

nagoriteの1stフルアルバム「名残手」の宣伝用ショートムービーに出演しています。

古舘真実さんの朗読と最後に見せる笑顔が素敵でした!

 

PV

●どついたるねん「宇宙 椎名町 おばあちゃん」(2023)

どついたるねんの「宇宙 椎名町 おばあちゃん」のPVに出演しています。

古舘真実さんのドキっとさせるような表情が印象的ですね!

 

スポンサーリンク


住友金属鉱山CM青春女優は誰?生田斗真と共演のセーラー服女の子:まとめ

以上、住友金属鉱山CM「青春」篇に出演するセーラー服の女の子を紹介いたしました。

生田斗真さんと共演しているのは、フリー女優の古舘真実さん。

フリーということもあって、いかにも事務所が売り出す感じではなく、プロフィール情報も少なめで、そのミステリアスな感じが逆にそそられますよね。

もっと注目されても良さそうですよね!

これからの活躍に期待大です!

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

住友商事CM女の子は誰?ハーフの水色衣装!未来はもっとすごいよ
住友商事のCMが素敵です! 水色衣装のハーフ女の子が空から降り立ち、「今こそ!」と指を突き上げるCMです。 このハーフの女の子、かわいすぎません♡?? いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●住友商事CM女の子は誰?ハーフの水...
ハウスメイトCM女優2024は誰?お笑いサークルの関西弁の女性
ハウスメイトのCMの季節がやってまいりました。 年が明けると、いよいよ春の新生活に向けてハウスメイトのCMが始まるんですよね~。 今年2024年のハウスメイトCMは、新社会人、就活生へエールを送るストーリー。 就活生を演じる女優さん、初々し...
トラベルコCM女性!右側の黄色は誰?綺咲愛里と共演の出演者
「最安値はドラベルコ~♪」 2024年1月から始まっているトラベルコの新CMが話題です! 二人のかわいい女性が出演しているんですが、、、 元宝塚の綺咲愛里さん(あーちゃん)はもちろんのこと、右側の黄色い服の女性もすごくかわいい! しかし、右...
アディダスCM女性ランナーは誰?女優ではなく高校生!箱根駅伝!
2024年1月、箱根駅伝とともに流れ始めたアディダス(adidas)のCM、すごくいいですよね~。 プレッシャーに押しつぶされそうになり足が止まってしまった女性ランナーでしたが、、、 箱根ランナーに背中を押され、プレッシャーを乗り越えて再び...
サイバー大学CM女優は誰?黄色いスカーフのハーフ風美女!!
サイバー大学のCM、よく見かけるようになりましたね。 ソフトバンクグループの通信制大学だそうですよ~。 そのCMに、かわいいハーフ風の女性が出演しています! 黄色いスカーフを巻いた、冒頭から登場する女性です。 いったい誰なのでしょうか?? ...

 

お読みいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!