eo光NetflixのCM女の子は誰?上坂樹里の年齢やインスタwiki

スポンサーリンク

eo光×NetflixのCM、ご覧になりましたか?

ものすごい美少女が出ています!

ものすごい美少女なのに、私は今まで知らない方だったので、気になって詳細を調べてみました。

 

まずはeo光×NetflixのCMをご覧ください。

美少女に恋すること間違いなしです・・・。

 

スポンサーリンク

eo光×NetflixのCMはこちら

こちらが、eo光×NetflixのCMです。

 

↓①「大きくなった娘へ」篇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

↓②「エンタメ家族」篇

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

↓③「家族が変わっちゃった」篇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

↓④「もっと話したい」篇

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

今回注目しているのは娘さん役の女の子。

なんですかね、このかわいさは!この美しさは!

どれも全部かわいくて美しい!

まさに美少女of美少女ですね。

 

↓動画もいいですが静止画もこんなにかわいい

 

あまりのかわいさに、40代おばちゃんの私も思わず見入ってしまいましたよ。

 

この女の子は『上坂樹里』さんという方です。

↓ご本人もツイッターで報告

以下に、『上坂樹里』さんの年齢などwiki風プロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク


eo光NetflixのCM:上坂樹里さんwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上坂樹里(@juri_kosaka)がシェアした投稿

 

名前:上坂樹里(こうさか じゅり)

愛称:じゅったん

生年月日:2005年7月14日

年齢:15歳(2021年3月現在)

出身地:神奈川県

事務所:エイベックス

ツイッター → こちら

インスタグラム → こちら

 

上坂樹里さんは神奈川県出身の現在15歳。

2021年3月で中学を卒業し、4月から高校生になります。

 

2017年、11歳のときに東京ガールズオーディション2017のファイナリストに選ばれました。

すごく緊張して、二次審査では名前と年齢を言うのを忘れてしまった上坂樹里さん(汗)。

それでもファイナルまで進んだのですから、やはり光るものがあったのでしょうね。

 

残念ながら東京ガールズオーディション2017で賞は取れませんでしたが、キラチャレ2017では審査員特別賞を受賞。

その後、2018年にはJEWELUNAの第5期「ジュエルナガール」に就任。

 

そして、2019年6月から2020年12月までは、YouTubeチャンネル南青山少女隊のメンバーとして活動しました。

最近は更新されていないみたいですが、上坂樹里さんのアメブロに2017~2019のことがけっこう書かれています。

スポンサーリンク


eo光NetflixのCM:上坂樹里さん中学は生徒会長

中学時代は芸能活動と両立して生徒会の会長だった上坂樹里さん。

撮影やオーディションやYouTubeチャンネルなど、普通の中学生よりかなり忙しい生活だったと思いますが、生徒会長までこなしていたんて!

すごすぎますね。

 

こんなかわいい生徒会長、相当目立っていたのではないでしょうか。

同窓生も学校行事が楽しくなりますよね。

スポンサーリンク


eo光NetflixのCM:上坂樹里さん他の出演作品

今回、私はeo光NetflixのCMで上坂樹里さんを知りましたが、上坂さんは他にも単独でいろんな作品などに出演されています。

 

例えば、2021年度の駿台予備学校イメージモデル

これはもう、元生徒会長の上坂樹里さんのイメージにぴったりですね。

予備校生もこんなポスターを見たらやる気が湧くことでしょう!

 

そして、令和3年春の火災予防運動用ポスターにも!

上坂樹里さんはとてもイメージの良いタレントさんなので、啓発運動のモデルにもってこいですよね。

 

あと、モデルさんとしても活動も続いていて、あの「しまむら」のチラシにも登場。

 

こうなったら、あとは女優さんとしての活動も見てみたいな~と思ったら・・・、

既に演技のお仕事もスタートしていました!

LINE NEWS 「VISION」で配信している『そらぞら』に出演されています。

スポンサーリンク


eo光NetflixのCM女の子は誰?上坂樹里の年齢やインスタwiki:まとめ

以上、非常に気になっていたeo光NetflixのCMの美少女について調べてみました。

・eo光NetflixのCMの美少女は上坂樹里さん

・上坂樹里さんは現在15歳で4月から高校生

・2017年からオーデションなどで注目され、ジュエルナガールや南青山少女隊のメンバーとして活躍

・芸能活動と両立しながら、中学時代は生徒会長

・駿台予備学校イメージモデルやしまむらのモデルも

・女優のお仕事もスタート

error: Content is protected !!