オッズパークのCM女性(ピンク)は誰?ダンサーのReikoさんどんな人

CM
スポンサーリンク

 

アンタッチャブルの2人がそろって出演して話題の『オッズパーク』のCM。

もうご覧になりましたか?

賑やかな感じで楽しそうなCMなんですが、イマイチ出演している女性が誰かわからない。

 

今回はそんな『オッズパーク』のCMに出演している女性の中で、

特に私が目が離せないスタイル抜群(巨乳)の「ピンクの服の女性」について調べてみました。

 

スポンサーリンク

オッズパークのCM

こちらがその『オッズパーク』のCMです。

「オッズパーク」TVCM オッズパークコール篇B

 

なんだかとっても楽しそうなCMですね。

真顔のアンタッチャブル柴田さんもいい味出してます。

 

今回注目しているのは、左から2番目のピンクの服の女性。

ザキヤマさんの隣のピンクの女性ですね。

笑顔もすごくかわいいし、フェロモンたっぷりで魅力的だし、巨乳から目が離せないし。

誰なのか気になる~~~!

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)はダンサーのReikoさん?

情報が少ない中、頑張って調べてみた結果・・・、

オッズパークのCM女性(ピンクの洋服)は、ダンサーのReikoさんという方だとわかりました。

 

 

インスタグラムのプロフィール欄にも「CM出演中」と記載があります。

ツイッターこちら

インスタグラムこちら

 

以下に、ダンサーのReikoさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)ダンサーReikoさん プロフィール

 

名前:Reiko

誕生日:6月10日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

趣味:旅行、都市伝説

 

誕生日はわかりましたが、生まれた年は不明のため、年齢はわからず。。。

見た目からはおそらく20代の女性かな、と思いますね。

趣味が「都市伝説」というのがおもしろいですね(笑)。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)ダンサーReikoさん 経歴

Reikoさんは、現在東京都内のダンススクールでインストラクターをしています。

ダンススクールのインストラクター紹介ページに、Reikoさんの経歴がいろいろ載っており、

オッズパークCM出演

と記載がありました!

やっぱりそうだ!

ここにちゃんと記載があった!

 

Reikoさんの担当は、初心者向けの「超初級」クラス。

初心者の方でも楽しみながらダンスが早く上達できるように、レベルに合わせた基礎練や筋トレを丁寧に行っているそうですよ~。

簡単でカッコいい振り付けみたいなので、誰でも楽しくできそうですね。

 

その他、Reikoさんは東京都内のナイトクラブでダンサーもしています。

ダンサーチームでサブリーダーを務めていらっしゃるようです。

 

今回、私は『オッズパーク』のCMでReikoさんを知りましたが、もともとタレントさんではなくダンサーの方だったんですね。

しかも、インストラクターもされているので、ダンスの腕前はかなりのものなのではないでしょうか。

 

経歴を見ると、SKE48の “いきなりパンチライン”PVダンサー出演をしたこともあるようです。

日本プロフェッショナルダンススポーツ協会主催のJPDSA協議会B級ラテン3位、という経歴もあるので、とにかくダンスがすごいようですね。

 

ダンス歴も、

・HIP HOP、JAZZ、FREESTYLE、GIRLS HIPHOP:8年

・バレエ:7年

・社交ダンス:5年

と、いろんなジャンルのダンス経験があるようです。

 

せっかくなら、『オッズパーク』のCMでもReikoさんのダンスシーンをもっと見たかったですね。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)ダンサーReikoさん 西武チア経験も

Reikoさんは、2017年と2018年に西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム”bluelegends”に所属されていました。

→ 当時の紹介ページはこちら

球場でReikoさんを見かけた方もいるはずですね。

 

このときの趣味・特技としては、

趣味:旅行、映画鑑賞

特技:社交ダンス

と記載されています。

やはりダンスがずっと得意だったんですね。

 

Reikoさん、笑顔とパフォーマンスで西武ライオンズを盛り上げていたんですね~。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)は誰?ダンサーのReikoさん:まとめ

以上、オッズパークのCM女性(ピンクの洋服)について調べてみました。

・ザキヤマさんの隣のピンクの女性はダンサーのReikoさん

・Reikoさんは東京都内のダンススクールでインストラクターをしている

・Reikoさんの担当クラスは「超初級」クラス

・Reikoさんは東京都内のナイトクラブでダンサーもしている(ダンサーチームでサブリーダーを務めている)

・2017年と2018年、Reikoさんは西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム”bluelegends”に所属していた

 

オッズパークのCMでけっこうReikoさんが話題になっているようなので、今後もメディアに登場する機会があるかもしれませんね。

またテレビでReikoさんを見られる機会があったら嬉しいです。

 

え?オッズパークのCMで黄色の女性も気になる?

私も、そちらも気になっているんですよね。

今度調べてみます。。。

 

お読みいただきありがとうございました。