オッズパークのCM女性(ピンク)は誰?ダンサーのReikoさんどんな人

スポンサーリンク

 

アンタッチャブルの2人がそろって出演して話題の『オッズパーク』のCM。

もうご覧になりましたか?

賑やかな感じで楽しそうなCMなんですが、イマイチ出演している女性が誰かわからない。

 

今回はそんな『オッズパーク』のCMに出演している女性の中で、

特に私が目が離せないスタイル抜群(巨乳)の「ピンクの服の女性」について調べてみました。

 

↓黄色の女性はこちら

オッズパークCMの黄色バックダンサーは美月さん?プロフ紹介

 

スポンサーリンク

オッズパークのCM

こちらがその『オッズパーク』のCMです。

 

なんだかとっても楽しそうなCMですね。

真顔のアンタッチャブル柴田さんもいい味出してます。

今回注目しているのは、左から2番目のピンクの服の女性。

ザキヤマさんの隣のピンクの女性ですね。

 

2021年4月からは新CMに変わったようですね~。

↓オッズパークコール2021篇

 

2021篇も変わらずザキヤマさんの隣にピンクの女性がいます。

出典:YouTube

2021篇は髪の色が変わっていますが、同じ女性ですね。

 

このピンクの女性、笑顔もすごくかわいいし、フェロモンたっぷりで魅力的だし、巨乳から目が離せないし。

誰なのか気になる~~~!

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)はダンサーのReikoさん?

情報が少ない中、頑張って調べてみた結果・・・、

オッズパークのCM女性(ピンクの洋服)は、ダンサーのReikoさんという方だとわかりました。

 

 

インスタグラムのプロフィール欄にも「CM出演中」と記載があります。

ツイッターこちら

インスタグラムこちら

 

以下に、ダンサーのReikoさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)ダンサーReikoさん プロフィール

 

名前:Reiko

誕生日:6月10日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

趣味:旅行、都市伝説

 

誕生日はわかりましたが、生まれた年は不明のため、年齢はわからず。。。

見た目からはおそらく20代の女性かな、と思いますね。

趣味が「都市伝説」というのがおもしろいですね(笑)。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)ダンサーReikoさん 経歴

Reikoさんは、現在東京都内のダンススクールでインストラクターをしています。

ダンススクールのインストラクター紹介ページに、Reikoさんの経歴がいろいろ載っており、

オッズパークCM出演

と記載がありました!

やっぱりそうだ!

ここにちゃんと記載があった!

 

Reikoさんの担当は、初心者向けの「超初級」クラス。

初心者の方でも楽しみながらダンスが早く上達できるように、レベルに合わせた基礎練や筋トレを丁寧に行っているそうですよ~。

簡単でカッコいい振り付けみたいなので、誰でも楽しくできそうですね。

 

その他、Reikoさんは東京都内のナイトクラブでダンサーもしています。

ダンサーチームでサブリーダーを務めていらっしゃるようです。

 

今回、私は『オッズパーク』のCMでReikoさんを知りましたが、もともとタレントさんではなくダンサーの方だったんですね。

しかも、インストラクターもされているので、ダンスの腕前はかなりのものなのではないでしょうか。

 

経歴を見ると、SKE48の “いきなりパンチライン”PVダンサー出演をしたこともあるようです。

日本プロフェッショナルダンススポーツ協会主催のJPDSA協議会B級ラテン3位、という経歴もあるので、とにかくダンスがすごいようですね。

 

ダンス歴も、

・HIP HOP、JAZZ、FREESTYLE、GIRLS HIPHOP:8年

・バレエ:7年

・社交ダンス:5年

と、いろんなジャンルのダンス経験があるようです。

 

せっかくなら、『オッズパーク』のCMでもReikoさんのダンスシーンをもっと見たかったですね。

スポンサーリンク


オッズパークのCM女性(ピンク)ダンサーReikoさん 西武チア経験も

Reikoさんは、2017年と2018年に西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム”bluelegends”に所属されていました。

→ 当時の紹介ページはこちら

球場でReikoさんを見かけた方もいるはずですね。

 

このときの趣味・特技としては、

趣味:旅行、映画鑑賞

特技:社交ダンス

と記載されています。

やはりダンスがずっと得意だったんですね。

 

Reikoさん、笑顔とパフォーマンスで西武ライオンズを盛り上げていたんですね~。

 

で、余談ですけど、オッズパークってなんだろうと思ってそっちも調べてみたら、

オッズパークだとポイントが付くからお得に馬券・車券が買えて、ネットで完結できるみたいですね~。

今の時代に合った楽しみ方ですね!

 


オッズパークのCM女性(ピンク)は誰?ダンサーのReikoさん:まとめ

以上、オッズパークのCM女性(ピンクの洋服)について調べてみました。

・ザキヤマさんの隣のピンクの女性はダンサーのReikoさん

・Reikoさんは東京都内のダンススクールでインストラクターをしている

・Reikoさんの担当クラスは「超初級」クラス

・Reikoさんは東京都内のナイトクラブでダンサーもしている(ダンサーチームでサブリーダーを務めている)

・2017年と2018年、Reikoさんは西武ライオンズ公式パフォーマンスチーム”bluelegends”に所属していた

 

オッズパークのCMでけっこうReikoさんが話題になっているようなので、今後もメディアに登場する機会があるかもしれませんね。

またテレビでReikoさんを見られる機会があったら嬉しいです。

 

え?オッズパークのCMで黄色の女性も気になる?

私も、そちらも気になっているんですよね。

 

【追記】

オッズパークCMの黄色の女性もわかりました!(多分ですけど・・・)

オッズパークCM黄色女の子はダンサーで名前は美月さんの可能性大!
アンタッチャブルの2人が出演している『オッズパーク』のCM。 ザキヤマさんと共に賑やかに踊る女性たちがかわいくてフェロモンたっぷりでいいですよね~! しかし、出演している女性が誰なのかわからない(;;) 公式でもダンサーのお名前を発表してい...

↑黄色の女性も気になる方はこちらをご覧ください。

 

お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!