オーギヤCM女優(女の子)は誰?笑顔が素敵なモデルは齋藤このみさん

スポンサーリンク

 

オーギヤグループのCMが素敵です。

「毎日いろいろ~、あるけれど~♪」

のキャッチーな歌とともに、ショートカットのかわいい女性が出演しているCMです。

 

このオーギヤのCM、ずいぶん前から放送されている気がするんですけど、出演している女優さんっていったい誰なのでしょうか??

ふと気になったので調べてみることにしました。

 

ということで今回は、

オーギヤCM女優(女の子)は誰?笑顔が素敵なモデルは?

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

オーギヤCMはこちら

こちらがオーギヤグループのCMです。

 

↓①と、

 

↓②があります。

 

ショートカットがお似合いの、かわいらしい女性が出演していますね。

 

この女優さんは誰かというと、、、

モデルの齋藤このみさんです!

 

あれ?

オーギヤのCMとは少し外見が違うみたい?

 

それもそのはず。

オーギヤのCMは2013年頃から放送されているらしく、かなり前に撮影されたものなんですね。

 

齋藤このみさん自身も、インスタグラムのプロフィール欄に、

「オーギヤ出演して歌ってるの私です」

と書かれているので出演しているのは間違いないです。

 

目の下のホクロの位置も同じですしね。

 

以下に、齋藤このみさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


オーギヤCM女優 齋藤このみwikiプロフ

 

名前:斎藤このみ(さいとう このみ)

旧芸名:konomi

生年月日:1987年10月6日

年齢:34歳(2022年7月現在)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:B80cm/W60cm/H88cm

趣味特技:餃子作り、スニーカー、ゴルフ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

齋藤このみさんは、愛知県出身の34歳。

主に、モデルとして活躍しています。

今年でモデル歴15年目、ベテランモデルですね。

 

モデル業のほか、リポーターやMCとして活動することもあり、東海地区ケーブルテレビ各局から集まって結成した「け〜ぶるGiRLS」のメンバーも務めていました。

オリジナル楽曲もあったり、イベントやライブを行ったりと、地域密着型のグループだったそうです。

今も新たなメンバーを加えて活動しているので、東海地方の人には馴染み深いグループなのかな!

 

そんな齋藤このみさんですが、以前はモデル事務所の「ゴールデングース」に所属していました。

現在はTwitterやInstagramのプロフィールから事務所の記載が外れているので、フリーランスで活動していると思われます。

 

公式HPはありませんが、齋藤このみさんの個人YouTubeチャンネルやInstagramなどでいろいろ紹介されています。

例えばこちら。

齋藤このみさんのYouTubeチャンネル「Konomi ch」では、自己紹介動画を見ることができますよ~。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

餃子が大好きで、食べたり作ったりはもちろん、ラインスタンプを制作するほど愛してやまないそうです。

餃子のラインスタンプまで作る人は、なかなかいないですよね!笑

 

他にも、リアル脱出ゲームが好きでハマっているそうですよ~。

 

Instagramなどでは、出演情報の他にかわいい愛犬の「メルちゃん、ココアちゃん、コノミちゃん」との一枚も見ることができます。

 

明るくお茶目な齋藤このみさんの活躍がこれからも楽しみですね。

 

スポンサーリンク


オーギヤCM女優 齋藤このみ出演作

齋藤このみさんのほかの出演作についてもまとめてみました。

 

CM

齋藤このみさん、ほかにもいくつかのCMに出演しています。

 

●スギ薬局 処方せんはスギ薬局へ「サウンドロゴ」篇 (2013~2022)

あー!

この女性も齋藤このみさんだ!

かわいい女性で、前から誰なのか気になっていたんですよね。

グレーのジャケット姿も似合っていて素敵ですね~。

 

●ゴールドエイジ「館長補助さん」篇(2019)

従業員役で、齋藤このみさんが出演しています。

黄色い制服の女性ですね。

笑顔が爽やかで優しさが伝わってきます。

 

●minimini(ミニミニ)「住む人」篇(2013)

ミニミニスタッフ役で出演しています。

齋藤このみさんのように明るく親しみやすい人だったら、気兼ねなく相談できそうですよね。

 

スポンサーリンク


テレビ

テレビ番組にも出演しています。

 

●CTY「北勢情報トライフル」(2022)

7月から新レギュラーとして登場です!

 

●テレビ愛知「ナゴヤビジネスレポート」(2022)

リポーターとしてもマルチに活躍していてすごいですよね!

 

他にも、

●テレビ愛知「ナイトスポットインフォメーション」(2022)

にも出演しています。

 

スポンサーリンク


オーギヤCM女優(女の子)は誰?笑顔が素敵なモデルは齋藤このみさん:まとめ

以上、オーギヤのCMに出演している齋藤このみさんを紹介いたしました。

モデルだけでなく、テレビ番組でも活躍している素敵な女性ですね!

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!