リポビタンDのCM女性(女優)メガネは誰?バスケ八村と出演

スポンサーリンク

 

リポビタンDのCMが素敵です。

リポビタンDにはいろんなバージョンのCMがあるのですが、その中でも私はバスケの八村塁選手が出演しているCMに目を奪われました!

ストーリーが一般の会社員と重なっていて、共感しちゃうんですよね~。

 

で、このリポビタンDのCMに、存在感のある見慣れない女性が出演していて気になってしまいました。

メガネをかけている会社員?役の女性です。

女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

リポビタンDのCMのメガネ女性(女優)は誰

バスケ八村塁選手と出演しているリポビタンDのCM女性(女優)は誰

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

リポビタンDのCM バスケ八村塁選手出演

こちらが今回注目したリポビタンDのCMです。

『闘う私たちに』篇ですね。

 

 

このCM、すごくいいですよね!

普通の会社員の動きがバスケの八村塁選手の動きとリンクしていて、それぞれがそれぞれの場所で八村塁選手と同じように闘っている、そんなことを感じさせるCMです。

 

「あと少しのファイトがあれば、超えられる。」

 

これってなにもスポーツ選手に限ったことではないんだなあと。

私みたいなただの40代のおばちゃんにも言えることなんだなあと。

 

私も自分のことを日々頑張らねば!

あと少しのファイトを出すんだ!

 

このリポビタンDのCMをみると、そんな強い思いが湧いてきますね!

 

スポンサーリンク


リポビタンDのCM メガネの女性(女優)は誰?

で、本題に戻りまして、、、

ワタクシが個人的に気になったのが、このリポビタンDのCMに出演しているメガネの女性。

パッと見、失礼ながら誰なのかわからなかったのですが、存在感は確かにある。

 

素敵な女優さんだなぁと思って調べてみたところ、福永朱梨さんだということがわかりました。

 

 

以下に、福永朱梨さんのwiki風プロフィールや出演作をまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


リポビタンDのCMメガネ女性 福永朱梨さんwikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

福永朱梨(@akari__fukunaga)がシェアした投稿

 

名前:福永朱梨(ふくなが あかり)

生年月日:1994年12月7日

年齢:26歳(2021年8月現在)

出身地:広島県

血液型:A型

身長:157cm

スリーサイズ:B78cm、W58cm、H80cm

趣味:写真、絵を描くこと、サイクリング、映画鑑賞

特技:日本舞踊、バトントワリング

事務所:ギフト

インスタグラム:こちら

ツイッター:こちら

 

福永朱梨さんは、広島県出身の現在26歳。

高校時代に地元広島でモデル活動を始めています。

当時の様子は、写真集『広島美少女図鑑』や『彼女写真in広島 cakes』などに掲載されました。

 

↓こちら、2013年頃の福永朱梨さん。

デビュー当時からずっとショートカットだったようですね!

当時から世界観があって素敵です。

 

その後、福永朱梨さんは18歳で上京。

上京を機に本格的にお芝居の勉強を始め、現在に至ります。

現在は映画や舞台を中心に活動されています。

 

髪は一瞬だけ金髪にされた時期もあったようですよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福永朱梨(@akari__fukunaga)がシェアした投稿

いやん♡

金髪もすごくいいではないですか!

 

スポンサーリンク


リポビタンDのCMメガネ女性 福永朱梨さん出演作

福永朱梨さんの出演作についてもまとめました。

リポビタンDのCM以外にどのような出演作があるのでしょうか。

 

映画

福永朱梨さんは、第14回「田辺・弁慶映画祭」において、主演作『彼女はひとり』(中川奈月監督)で俳優賞を受賞しています。

 

福永朱梨さんの存在感ある迫真の演技は高評価を受けました。

 

他にも、以下の映画作品に出演歴あり。

●hanaガール
●君の膵臓を食べたい
●L♡DK
●恋とさよならとハワイ
●夜のそと
●君は月夜に光り輝く
●となりの怪物くん

 

テレビ

福永朱梨さんは、テレビドラマの方でも活躍しています。

2019年、深田晃司監督のテレビドラマ『本気のしるし』で初のレギュラー出演。

こちらのドラマは劇場版もありました。

 

2015年はEテレの5分ドラマ『ただいま会議中』にも出演していました。

 

スポンサーリンク


舞台

存在感ある福永朱梨さんは、舞台でも活躍中ですよ~。

どちらかというと私も舞台で生の演技をみてみたいなぁと思う女優さんです。

 

最近では、劇団ハイワイヤ第一回公演『ジャム』に出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福永朱梨(@akari__fukunaga)がシェアした投稿

これは6年ぶりの舞台だったようです。

 

以前は、

●「長井古種 日月」あやめ十八番
●「別れても好きな人2014」劇団競泳水着
●「肥後系新水色師子」あやめ十八番
●「PARADE 終焉の詩」舞台芸術創造機関SAI
●「京の四季」

にも出演歴あり。

 

リポビタンDのCM女性(女優)メガネは誰?バスケ八村と出演:まとめ

以上、リポビタンDのCMにバスケ八村塁選手と出演しているメガネの女性について調べました。

出演されているのは、女優の福永朱梨さん。

まだ26歳とお若いながらも、たしかな存在感があり、これからさらに注目される女優さんになっていくのではないでしょうか。

 

そしてリポビタンDのCMをみていたら、なんだかリポビタンDを飲みたくなってきたのは私だけでしょうか。。。


 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!