オートウェイCMの女の子(女優)2021は誰?小野春花のwikiまとめ

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2021年3月からオートウェイの新CMがスタートしています。

出演している女の子(女性)がかわいくて気になったので、誰なのか調べてみました。

 

私と同じく気になっていたという方、ご覧くださいませ。

 

 

スポンサーリンク

オートウェイCM2021

オートウェイの新CM2021はこちら。

 

↓『初めてのタイヤ通販』篇

『初めてのタイヤ通販』篇/タイヤ通販のオートウェイ

 

↓『累計販売本数2,600万本突破』篇

『累計販売本数2,600万本突破』篇/タイヤ通販のオートウェイ

 

↓『車検交換あるある』篇

『車検交換あるある』篇/タイヤ通販のオートウェイ

 

↓『タイヤ交換』篇

『タイヤ交換』篇/タイヤ通販のオートウェイ

 

↓『タイヤネット通販No.1』篇

『タイヤネット通販No.1』篇/タイヤ通販のオートウェイ

 

ざっと調べただけでもこんなにCMの種類が!

けっこういろんなバージョンを撮っているんですね。

 

YouTubeを視聴しているときにお目にかかった人も多いのではないでしょうか。

 

出演している女の子、というか女性は、『小野春花』さんという女優さんです。

とてもかわいらしくて綺麗な女優さんですね♡

 

以下に『小野春花』さんのwikiプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


オートウェイCMの女の子(女優)2021は誰?小野春花さんwikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Ono(@haruka_chunhua)がシェアした投稿

 

名前:小野春花(おの はるか)

生年月日:1992年4月3日

年齢:29歳(2021年4月現在)

出身地:静岡県浜松市

特 技:中国語、書道、バレエ

ツイッターは:こちら

インスタグラムは:こちら

 

小野春花さんは、静岡県浜松市出身の現在29歳。

女優に憧れて、大学入学を機に関東へ。

大学名は公表されていませんが、千葉県内の大学だったようで、そこで中国語を学んだそうです。

 

大学卒業後、就職せずに女優の道へ進みます。

当初は事務所に所属していた小野春花さんでしたが、途中で事務所をやめて『トライストーン・アクティングラボ(TSAL)』のレッスン生となり、演技を本格的に学んでいたようです。

2016年のレッスン生インタビューに掲載されていました。

 

出典:https://deview.co.jp/

 

『トライストーン・アクティングラボ(TSAL)』といえば、小栗旬さん・田中圭さん・綾野剛さん・坂口健太郎さんなど実力派俳優が多数所属する事務所直営の俳優養成&演技研究所です。

そこでレッスン生をされていた小野春花さんなので、相当本気で女優の道へ進んでいたのがわかりますね。

 

現在もおそらく事務所には所属せず、フリーで活動していると思われます。

 

スポンサーリンク


小野春花さん 出演作

小野春花さんのこれまでの他の出演作を見てみましょう。

オートウェイのCM以外に何に出演されていたのでしょうか。

 

2016年 ゼクシィCM「ふたりの法則」誓い編

ゼクシィのCMにも出演されていたことがあるようですね。

 

あと、画像や動画は見つけられなかったのですが、2016年には小野春花さんの地元、静岡ろうきんのカードローンR-ingのCMにも出演されていて、話題になりました。

 

 

2019年からは、ジェフユナイテッドのプロモーションチーム『アキュアマーメイド』の一員に。

 

 

 

どの写真を見ても、正統派の美女といいますか、女性の私でもうっとりしちゃう美人さんです!

 

プロフィールを調べていて、「大学卒業後、就職せずに女優の道へ進む」とあって、たしかにこんなに綺麗なお顔立ちなら私も女優の道に進んじゃうよ!と思ってしまいました。

同性にも好かれるタイプの美人さんだな~と♡

 

スポンサーリンク


オートウェイCMの女の子(女優)2021は誰?小野春花さんwikiまとめ

以上、オートウェイの新CM(2021)に出演している綺麗な女の子について調べました。

小野春花さんという素敵な女優さんでした!

 

このオートウェイのCMでもっと世間に注目されて、ドラマなど、さらにテレビでお目にかかれる機会が増えたらいいなと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!