グーグルGoogleピクセル6CMの花嫁は誰?消しゴムマジック篇

スポンサーリンク

 

グーグルピクセル(google pixel)6のCMがなにかと話題です。

特に、友人グループで登山をして新郎新婦さんが撮影をする「消しゴムマジック篇」が話題になっているようですね。

 

私は個人的に花嫁役の女優さんが誰なのか気になりました!

他のCMでもお見かけしたことがあるような気も。。。

 

ということで今回は、

グーグルピクセル(google pixel)6CMの花嫁は誰

グーグルピクセル(google pixel)6CM 消しゴムマジック篇の女優は誰

について調べてみました。

 

↓このCMについての世間の声まとめはこちら

グーグルGoogleピクセル6のCMがうざくて嫌い?世間の声まとめ
グーグルピクセル(google pixel)6のCMが話題です。 特に新郎新婦が友達グループと登山をしている『消しゴムマジック篇』が話題。 どうも世間では、 ●グーグルピクセル(google pixel)6のCMがうざい ●グーグルピクセル...

 

 

スポンサーリンク

グーグルピクセル(google pixel)6CM 消しゴムマジック篇

こちらが今回注目した、グーグルピクセル(google pixel)6のCMです。

「消しゴムマジック篇」ですね。

 

 

友人グループで仲良く登山。

楽しそうでいいですね~。

 

しかし、新郎さん、ウエディングの服装で登山しているみたいですけど大丈夫でしょうか(笑)。

 

山頂について素晴らしい景色の中、な、な、なんと、突然脱ぎ始める女性!

びっくりです!

ノスリーブです!

寒そうです(笑)。

 

実はこの女性は花嫁さんで、中にウエディングドレスを着ていたんですね~。

花嫁役の女優さん、細身なのでこういうドレスがとてもよくお似合いですね。

 

その後、新郎&新婦さんでウエディング写真を撮り、消しゴムマジックで友人を消してしまうという突っ込みどころ満載のCMです(笑)。

 

しかし、花嫁さん役の女優さん、とても素敵な方ですね~。

 

 

こんな感じのショートカットで、女性らしさが溢れているところが憧れます。

笑顔もとても素敵ですね~♡

 

いったい誰なのでしょうか。。。

女優さんとかでしょうか??

 

スポンサーリンク


グーグルピクセル(google pixel)6CMの花嫁は誰?消しゴムマジック篇

いろいろ調べてみたところ、花嫁役の女性が誰なのかわかりました!

ご本人がツイッターで公表してくれています。

 

 

出演している花嫁役の女性は、モデルのsonoさんです。

以下に、sonoさんのプロフィールや出演作をまとめました。

 

グーグルピクセル6CM 消しゴムマジック篇 女優 sonoプロフィール

 

 

名前:sono(その)

生年月日:1994年9月27日

年齢:27歳(2021年5月現在)

身長:167cm

スリーサイズ:B:79cm、W:59cm、H:87cm

出身地:愛知県

資格:管理栄養士、栄養士

特技:ダンス、料理、カロリー計算

趣味:山登り、キャンプ、レシピ考案、ランニング、お笑い鑑賞

事務所:jungle

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

sonoさんは、愛知県出身の現在27歳。

主にモデルとして活動しています。

 

生年月日を公表されていないのですが、

↓2016年に下記のツイートをされていて、

 

2016年9月に22歳になられている→1994年生まれ。

ということで、現在は27歳だと思われます。

 

現在の事務所「jungle」に入られたのは2018年。

 

ですが、これまたご本人のツイッターによると、2014年には既にモデルやモデルガールズユニットをされていたようですね。

↑一番左端がsonoさんですね。

今とは違ってロングヘアでこれもまたかわいいですね♡

 

大学では管理栄養士の資格を取る勉強をしていたようです。

そのせいか、特技はなんと「カロリー計算」。

ランニングや料理も得意なようで、

 

これがスリムな体型を維持できる秘訣なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


グーグルピクセル6CM 消しゴムマジック篇 女優 sono出演作

sonoさんのこれまでの出演作についてもまとめました。

グーグルピクセル(google pixel)6のCM以外にどのような出演作があるのでしょうか。

 

【CM】

どこかでお見かけしたことがあると思ったら、sonoさんはこちらのCMにも出演されていました。

 

●YouTube Premium【電車で音楽篇】

 

このCMのメガネの女性がsonoさんですね。

 

グーグルピクセル(google pixel)6のCMとはまた違った表情を見せてくれて新鮮です。

 

出典:YouTube

 

すごくいい表情されてますよね!

YouTubeプレミアムCM(電車で音楽篇)メガネの俳優女優3人は誰?
YouTube Premium(ユーチューブプレミアム)のCMが素敵です。 特に私が好きなのは「電車で音楽篇」。 印象的なメガネの男女3人が出演されていて、つい見入ってしまいます。 出演されているのは俳優さんと女優さんでしょうか?? 気にな...

 

他には、

●セブンイレブンCMにも出演。

 

あと、CMとはちょっと違いますが、

●FREAK’S STOREコラボアイテムムービー

 

スポンサーリンク


 

【モデル】

その他は、主にモデル業をされているsonoさん。

 

 

 

 

sonoさんがモデルになるとグッとおしゃれに見えますね~。

 

スポンサーリンク


グーグルGoogleピクセル6CMの花嫁は誰?消しゴムマジック篇:まとめ

以上、グーグルピクセル(google pixel)6CM 消しゴムマジック篇の花嫁役の女優さんについて調べました。

出演しているのはモデルのsonoさん。

個性的な美しさ、魅力のあるモデルさんですね。

これからもCM出演が増えるんじゃないかな~と予想。

 

↓このCMについての世間の声まとめはこちら

グーグルGoogleピクセル6のCMがうざくて嫌い?世間の声まとめ
グーグルピクセル(google pixel)6のCMが話題です。 特に新郎新婦が友達グループと登山をしている『消しゴムマジック篇』が話題。 どうも世間では、 ●グーグルピクセル(google pixel)6のCMがうざい ●グーグルピクセル...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!