セブンイレブンCMヨガをする女優は誰?今日も健康いただきます。

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

セブンイレブンのCMに素敵な女性が出演しているのを見つけました!

「今日も健康いただきます。」

で始まるCMで、ヨガをしてるショートカットの女性です。

 

失礼ながらちょっと誰なのかわからないのですが、女優さんやモデルさんでしょうか??

 

ということで、今回は、

セブンイレブンCM「今日も健康いただきます」の女優は誰

セブンイレブンCMでヨガをする健康な女性は誰

について調べてみましたよ~。

 

 

スポンサーリンク

セブンイレブンCM「今日も健康いただきます」

こちらが今回注目したセブンイレブンのCM。

「今日も健康いただきます」です。

 

 

「今日も健康いただきます。」

 

ジョギングをしている男性。

そして、ヨガをしている女性。

健康志向が高まってますね~、高まってますね~。

 

そんな現代だからこそ、必要なものを摂取してほしい。

そんな思いがセブンイレブンにはあるのです。

 

不足しがちなタンパク質や食物繊維がきちんと摂れるように、栄養素をバランスよく摂取できる
商品の開発にセブンイレブンは力を入れているそうです。

 

CMは最後に、

いい日になあれ

で締めくくり、健康かつ明るいイメージのCMに仕上がっています。

 

いや~、しかし最近のコンビニは本当にすごいですね!

コンビニって、当初は深夜も開いている手軽で便利なお店というイメージだった気がしますが、最近は上質なカフェやらスイーツやら、そして今度は健康にまで気を遣って!

商品開発に力を入れ続ける企業の姿勢には頭が下がります。。。

 

と、話が逸れましたが(汗)、今回知りたかったのはこのセブンイレブンのCMでヨガをしている女性についてです。

ヨガのポーズもきまっていて、髪型や表情などもさわやかで、健康志向のこのCMにぴったりな女性。

梅こんぶおむすびをほお張る姿もかわいいですね~♡

 

調べてみたところ、このセブンイレブンのCM「今日も健康いただきます」に出演しているのは、女優の中島侑香さんでした!

 

以下に、中島侑香さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


セブンイレブンCMヨガをする女優  中島侑香さんプロフィール

 

名前:中島侑香(なかしま ゆうか)

生年月日:1999年1月19日

年齢:22歳

出身地:愛知県

出身大学:中京大学

身長:167cm

スリーサイズ:B 81cm、W 61cm、H 87cm

趣味:喫茶店巡り

事務所:ヒラタオフィス

インスタグラム:こちら

 

中島侑香さんは、愛知県出身の現在22歳。

モデルや女優として活動しています。

 

元フィギュアスケーターで、21歳までずっとスケートを第一に生活してきたという中島侑香さん。

フィギュアスケートでインターハイに出場した経歴があり、進学した大学は浅田真央さんなど有名スケーターを多く輩出する中京大学でした。

 

↓ちなみにこちら、高校時代の映像だそうです。

 

すごい~!

ガチで滑ってる~!

 

そんな中島侑香さんですが、ある時サロンモデルとして初めて撮影をしてもらったときに「カメラの前にいるのが大好き」と気づいたそう。

「もしかしたらフィギュアスケートより好きかもしれない」と思い立ち、一年だけという約束で母親に東京行きを懇願。

所属する事務所も決めず、モデルの仕事の確約もないまま、家だけ契約してすぐに上京したそうです。

すごい行動力ですね!

 

そして東京に来てなんと1ヶ月後に、たまたま遊びに行った古着屋さんのオーナー繋がりで、今の事務所『ヒラタオフィス』に所属が決まり、2019年にファッション雑誌『JJ』でデビューしたのでした。

 

いや、すごすぎます。

家だけ契約してすぐ上京するのもすごいですし、東京に来てたった1ヶ月でたまたま古着屋に遊びに行くとかもすごいです。

ワタクシ、古着屋さんに遊びに行ったこととかないです。。。

 

で、中島侑香さん曰く、フィギュアスケートとモデルさんって一致している部分があるらしいです。

それは、華やかに見える一方で、陰で努力をし続けた人が一番光を浴びられる、という部分。

なるほど。。。

このコメントだけでいかに中島侑香さんがしっかりした芯のある女性かがわかりますね。

 

スポンサーリンク


セブンイレブンCMヨガをする女優  中島侑香さん出演作

さて、そんな中島侑香さんのおもな出演作についてもまとめてみました。

セブンイレブンのCM「今日も健康いただきます」のほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

雑誌

中島侑香さんはモデルさんなので雑誌のお仕事が多いようです。

 

●まずデビュー作である『JJ』

 

 

●そして『ゼクシィ』にも登場!

 

ショートカットの花嫁さんも新鮮で素敵ですね~!

 

他にもWebマガジンにも数多く出演されています。

●ANGIE
●BeAMS DOT 2021AW
●PAGEBOY
●SNIDEL
●STOF
●Ungrid
●Y.M.Walts
●フイナム

 

スポンサーリンク


MV

中島侑香さん、MVにもけっこう出演されていますよ~。

 

例えば、

●三月のパンタシア 『君をもっと知りたくない』

 

ゆいにしお『She is Feelin’ Good』、オレンジスパイニクラブ『リンス』にも出演しています。

 

美人・かっこいい・かわいいを兼ね備えた雰囲気のある中島侑香さんなので、これからもMV出演が増えそうな気がします。

 

CM・広告

中島侑香さんは、今回のセブンイレブンのCM以外にもこれまでいくつかのCMに出演してきました。

 

ちょっと話題になったかなと思うのが、

●SpotifyのCM「プレゼント」編、「キャンプ」編

 

あとは、

●NIFRELのCM「今日は何ニフレル?〜娘との大切な時間〜」にも出演していました。

 

広告でいうと、

●イオンレイクタウン越谷「FUN to Wear in summer」

などに出ていました。

 

スポンサーリンク


セブンイレブンCMヨガをする女優は誰?今日も健康いただきます:まとめ

以上、セブンイレブンのCM「今日も健康いただきます」でヨガをしている女性について調べました。

出演しているのは、モデルで女優の中島侑香さんです。

 

雑誌モデルとしての活動だけでなく、CMやMVで見せる姿にも存在感があって、今後はドラマや映画などさらに活動の場を広げていくかも!?という予感がします。

これからも目が離せませんね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!