ファンドブックCM女優は誰?社長の娘役の美人女性がミュージカル♪

スポンサーリンク

 

ファンドブック(fundbook) のCMが話題です。

社長とその娘がミュージカル風(オペラ調?)にファンドブックでM&Aについて高らかに歌うCMです。

 

社長の娘役の女性さん、ものすごく美人だし歌もすごくお上手で誰なのか気になりました。

女優さん?

それとも本物のオペラ歌手?

 

ということで今回は、

ファンドブック(fundbook) CM女優は誰?

ファンドブック(fundbook) CM 社長の娘役の美人女性は誰?

ファンドブック(fundbook) CM ミュージカル風の女優は誰?

について調べてみました。

 

↓あわせて読んでみませんか?

ポケモンアルセウスCM占い師役の女優は誰?広瀬アリスと共演
2022年1月から、ポケモン アルセウスのCMが放送されています。 広瀬アリスさんが占い師さんに悩みを相談しているCMです。 広瀬アリスさんがかわいいのはもちろんのこと、よく見ると、占い師役の女優さんもとてもかわいくて誰なのか気になりました...
贅沢搾りCM女優2022!中村倫也の妻役は誰?プロフと出演作紹介
2022年2月から、中村倫也さんが出演する贅沢搾りの新CMがスタートしました。 中村倫也さんと妻役の女優さんが、家でまったり贅沢搾りを味わっているCMです。 妻役の女優さん、とても綺麗な方で、しかも中村倫也さんの妻役なんて羨ましすぎるので(...
クラリチンCM女優2022は誰?電話をしながらティッシュの女性
2022年1月から、クラリチンの新CMが始まっています。 2022年も引き続き櫻井翔さんが出演するこのCM、一緒に出演している女優さんの方は昨年とは違う女性のようですね。 昨年の女優さんもお綺麗な方でしたが、今年2022年の出演女優さんもこ...

 

 

スポンサーリンク

ファンドブック(fundbook) CM「M&Aならfundbook」

こちらが今回注目したファンドブック(fundbook) のCM。

「M&Aならfundbook」篇で、vol1とvol2があります。

 

↑こちらはvol2です。

 

「そろそろ我が社の後継者を決めねば・・・」

社長の重々しい言葉でCMは始まります。

 

が、重々しい声&重々しい雰囲気でスタートしたのに、次の瞬間ガラッと雰囲気が変わります。

 

娘役の女性が登場し、綺麗な歌声で、

「お父さんそれなら、ファンドブックでM&A♪」

いきなりミュージカル(オペラかな?)が始まるのでした(笑)。

 

ちなみにこのファンドブックのCMで替え歌に使われている曲は、

ロッシーニ作曲 歌劇「ウィリアム・テル」序曲(スイス軍隊の行進)ですね。

 

超有名曲ですよね。

甲子園とか、「オレたちひょうきん族」でも使われていました。

ひょうきん族懐かしいな~。

あら?年がバレる(笑)?

 

ファンドブック(fundbook)って会社、失礼ながらこれまで存じ上げませんでしたが、企業のM&A・資本提携のアドバイザリー業務を行う会社なんですね。

あらゆる業界に特化したM&Aアドバイザーが100名以上在籍している専門集団だそうですよ~。

頭の良い方々が揃ってそう!

M&Aとか資本提携とか、素人にはよくわからなそうなジャンルを、ミュージカル風にCMで宣伝するところが親近感が沸いていいですね。

 

で、このファンドブック(fundbook)のCM女優さんですよ。

社長の娘ながらご自身で会社を継ぐつもりはないようですが、もしかしたら歌が上手すぎるのでその道に進むのでしょうか(笑)。

サビの高音の部分、

「ファンドブック~♪!」

のところなんて、本当に綺麗な声ですよね。

 

誰なのか気になって調べてみたところ、、、

ファンドブック(fundbook)のCMに出演しているのは、オスカープロモーション所属の田中愛梨さんでした!

 

 

以下に、田中愛梨さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ファンドブックCM女優は誰?田中愛梨wikiプロフ

 

名前:田中愛梨(たなか あいり)

生年月日:1994年9月13日

年齢:27歳(2022年2月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158.5cm

スリーサイズ:B74cm/W55cm/H82cm

趣味:野球観戦、ドライブ、温泉巡り

特技:器械体操、水泳

資格:2級心理カウンセラー

事務所:オスカープロモーション

インスタグラム:こちら

 

田中愛梨さんは東京都出身の27歳。

女優やモデルとして活動しています。

 

所属事務所掲載の経歴を見ると、2013年(18歳)から芸能活動を始められたようです。

2013年のTBSバラエティ教養番組「嵐を呼ぶ!あぶない熟女」がテレビ初出演。

その年には、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にも出演しています。

 

そしてその後、2014年からは舞台などにも出演されていました。

↑こちら2016年のレコーディングの様子。

こうやって劇中歌を歌ってきたので、ファンドブックのCMでもあんなに歌がお上手なんですね。

 

私生活では野球観戦が趣味とのことで、インスタグラムには、

↓野球観戦の様子や、

 

↓野球キャンプを訪れる様子まで

野球関連の画像をたくさん投稿していますよ。

 

また、お仕事面でも、テレビ「燃えよ、ドラゴンズ」の副音声を担当したり、YouTubeチャンネル「野球いっかん」でアシスタントもこなしている田中愛梨さん。

本当に野球が好きなんですね~。

 

スポンサーリンク


ファンドブックCM女優は誰?田中愛梨 出演作

そんな田中愛梨さんの他の出演作についても見てみましょう。

ファンドブック(fundbook)のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

綺麗で歌も上手い田中愛梨さんなので、これまでにもCMに出演して話題になったことがあるはず!と思って探してみたら、やっぱりありました。

こんなかわいいCMに出演していましたよ~。

● 徳重「お尻シャワシャワ」

 

お尻ガールズの一人として出演していました。

こんなにかわいい田中愛梨さんがお尻ガールズだなんて!

 

ご本人はけっこうこのコスプレ?が気に入っていたのか、

↓インスタに度々アップしたり、

 

↓このスタイルで別のお仕事に行かれたり?

とにかくコケティッシュな雰囲気が似合っていましたね!

 

他には、

●ランチパック「ふれあい女性篇」(2016)
●ソフトバンク(2016)

や、

 

以下WebCMにも出演していましたよ~。

●KIYOラーニング「STUDYing上司篇」(2019)

 

スポンサーリンク


 テレビ

テレビ出演は、再現ドラマ系が多いようですね。

例えば、

●ぐるぐるナイティナイン(2019)

木村文乃さん役の再現VTRだったようですが、かわいすぎやしませんかね?

 

他にも、以下番組に出演していました。

●「THE 突破ファイル」(2018)
●「爆報!THEフライデー」(2017)
●「林先生が驚く 初耳学」(2017)
●「世界の日本人妻は見た!」(2016)
●「直撃コロシアム」(2016)
●「ファミリーヒストリー」(2015)
●「行列のできる法律相談所」(2015)
●「幸せ!ボンビーガール」(2015)
●「オトナヘノベル」『SNSスパイラル』(2015)
●「内村とザワつく夜」(2014)
●「第1次さんま内閣」(2014)

 

スポンサーリンク


ファンドブックCM女優は誰?社長の娘役の美人女性がミュージカル♪:まとめ

以上、ファンドブック(fundbook) のCMで社長さんの娘役で出演している女優さんについて紹介しました。

ミュージカル風(オペラ調?)に歌う美人女性は、田中愛梨さん。

あまり地上波での出演は多くないようですが、CM以外でもこの歌声を聞ける機会があったら嬉しいなと思いました。

 

↓このCMの占い師さんも素敵です。

ポケモンアルセウスCM占い師役の女優は誰?広瀬アリスと共演
2022年1月から、ポケモン アルセウスのCMが放送されています。 広瀬アリスさんが占い師さんに悩みを相談しているCMです。 広瀬アリスさんがかわいいのはもちろんのこと、よく見ると、占い師役の女優さんもとてもかわいくて誰なのか気になりました...

 

↓あわせて読んでみませんか?

東京ガスCM女優(女性)は誰?しゅ、しゅ、修理の東京ガス2022
東京ガスの水回り修理サービスのCMが面白いです。 実力派俳優の安田顕さんが、ふてぶてしい「安田犬」に扮して東京ガスの修理を評価するCMです。 2022年5月からは、「♪しゅ、しゅ、修理の東京ガス!篇」という楽しそうなCMも始まっています。 ...
贅沢搾りCM女優2022!中村倫也の妻役は誰?プロフと出演作紹介
2022年2月から、中村倫也さんが出演する贅沢搾りの新CMがスタートしました。 中村倫也さんと妻役の女優さんが、家でまったり贅沢搾りを味わっているCMです。 妻役の女優さん、とても綺麗な方で、しかも中村倫也さんの妻役なんて羨ましすぎるので(...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!