Wの健康青汁CM女優(女性)は誰?それならWの健康青汁がいいらしいよ~

スポンサーリンク

 

Wの健康青汁のCMが大好きです。

奥様が健康不安を一生懸命訴えているのに、旦那さんは新聞を読みながら目も合わさずに答えるというシュールなCM(笑)。

CM構成もさることながら、出演している女性もたまらない!

お肌がキレイでお顔立ちも整っていて、柔らかそうなボディも魅力的で♡

ちょっとお名前などがハッキリしない女性なんですが、女優さんとかですかねぇ??

 

ということで今回は、

Wの健康青汁CM女優(女性)は誰?それならWの健康青汁がいいらしいよ~

について調べてみました。

 

↓こちらの女性陣も素敵です。

二階堂CM出演者!バレエと女優(口紅&髭)は誰?大分麦焼酎
ちょっぴり切なくて美しい大分麦焼酎二階堂のCM。 現在放送されている「夢の奥へ」篇もまるで日本映画を見ているような美しさです。 出演している女優さんがこれまたいい雰囲気。 バレリーナさんや口紅を引く女優さん、とても素敵で誰なのか気になりまし...
無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は
無香空間のCMに素敵な女性が出演しています。 「香りでごまかさないって、こういうことか~って」 という、無香空間 無香料のCMの、ショートカット気味の女性です。 とても綺麗な方なんですが、女優さんでしょうか?? ちょっとお名前など詳細がわか...
キリンイミューズCMレポーターの女優(女性)は誰?アナウンサー2022
キリンイミューズ(iMUSE)プラズマ乳酸菌サプリメントのCMに、すごく魅力的な女性が出演しています。 レポーター?アナウンサー?役で出演している女性です。 BSでたまに見かけるCMなんですが、フェロモンたっぷりのこの女性が気になって気にな...

 

 

スポンサーリンク

Wの健康青汁 CM

Wの健康青汁CMは、残念ながらネット上でCM動画を公開していません。

が、みなさんどのCMのことを指しているか多分おわかりだと思います。

 

↓そう、この旦那様が出演しているCMです。

 

公式はネットにはCM動画をあげておらず、テレビで偶然出会うしかないという貴重なCM。

いつ出会えるか不明なので、こちら側が待ち構えるしかありません。

クイズ脳ベルSHOWを見ていると出会えるという話もあったりなかったり。

 

で、Wの健康青汁CMに出演している女優さんについてですが、こちらは調査を始めてすぐに見つかりました。

ご本人がツイッター上で公表してくれています!

 

紫乃さんというお方なんですね!

 

以下に、紫乃さんのプロフィールをまとめましたよ~。

 

スポンサーリンク


Wの健康青汁CM女優(女性) 紫乃wikiプロフ

 

名前:紫乃(しの)

本名:菅原 田真紀(すがはら たまき)

生年月日:1972年9月17日

年齢:49歳(2022年2月現在)

出身地:愛知県東三河(豊川市)

身長:164㎝

体重:58kg

スリーサイズ:B88cm / W67cm / H89cm

出身大学:名古屋大学法学部政治学科

趣味:テレビドラマ鑑賞

特技:お菓子作り、三河弁、英会話

資格:普通自動車一種運転免許、TOEIC820点

事務所:kan promotion

Twitter:こちら

Facebook:こちら

 

紫乃さんは、愛知県東三河出身の49歳。

主に、女優として活動しています。

女優として活動する前は、ケーブルテレビ局のキャッチネットワークでアナウンサーとして活躍していました。

 

高校時代をアメリカのミシガン州で過ごしていた紫乃さん。

海外での経験を活かした英会話が特技で、TOEICの点数は820点を記録しています。

名古屋大学の法学部を卒業し、元アナウンサーでもあり、特技は英会話というここまでの経歴を見てもかなり凄い女性ですよね。

 

さらに、女優だけではなくナレーションの仕事もしているそうで、才能の豊かさに驚かされます。

 

他には、お菓子作りも特技の一つとして挙げている紫乃さん。

中でも、パフェが大好きらしく、SNSでもたびたびオリジナルのパフェを紹介しています。

 

所属事務所の公式Youtubeでは、「紫乃の簡単スイーツクッキング」という動画もUPされていて、ワインをドンドン飲みながら楽しそうに料理する紫乃さんが見られます。

 

事務所の俳優さんや女優さんと一緒に、和気あいあいと撮影している姿を見ると、紫乃さんの明るくノリの良い愉快な性格が伝わってきますね。

 

スポンサーリンク


Wの健康青汁CM女優(女性) 紫乃 出演作

さて、そんな魅力的な紫乃さんのほかの出演作についても見てみましょう。

Wの健康青汁CMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

ドラマ

ドラマにはちょっとした役で出演することが多い紫乃さん。

 

●NHKEテレ「時々迷々」主婦役(2013)

片桐はいりさんと共演した作品。

紫乃さんは母親役の経験も豊富そうです。

作品によって柔軟に演じ分けることができるのではないでしょうか。

 

その他にも、様々な役柄でドラマに出演されています。

●フジテレビ 東海TV連ドラ「牡丹と薔薇」19話ピンクサロンの電話係役
●フジテレビ「冬の輪舞」46話レポーター役
●フジテレビ「非婚同盟」34話レポーター役
●フジテレビ「聖母・聖美物語」52話 嫁役、61・62話 敏江役
●テレビ朝日「爆竜戦隊アバレンジャー」22話母親役
●テレビ朝日土曜ワイド劇場「愛と殺意の津軽三味線」レポーター役
●テレビ朝日「越境捜査」看護師役
●NHK「23時連続ドラマ ドリーム」第1週 菅原役
●TBS「こちら本池上署4」1,8話 近所の噂話をする主婦役
●TBS 月曜ゴールデン「心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿」仲居役
●TBS「クロサギ」4話 会社員役
●日本テレビ「おとなの夏休み」1話 教師役
●日本テレビ「シロサギは静かに笑う」着物販売員役

 

 

映画

映画にもけっこう出演されていますね。

 

●「クハナ」桜庭玲子役(2016)

風間トオルさんは、前事務所の先輩俳優なんですね。

今でも誕生日会に参加するなど、変わらず素敵な交流が続いているそうですよ。

 

ほかにもこういった映画にも出演しています。

●「むこうぶち 6」弘江役(2009)
●「オーバーヒート」加藤文明監督 マサ子役(2007)
●「怨喰」加藤文明監督 仲居役(2006)

 

スポンサーリンク


 TV

ほかには、通販番組やバラエティー番組の再現ドラマなどにも出演。

 

●QVC「骨盤ベルト エクサプロショーツ」(2020年)

紫乃さんは元アナウンサーなので、通販番組や生放送も得意そうですよね。

 

そして、再現ドラマはこちら。

●TBS「消えた天才」モーグル森選手の母親役(2019)

再現ドラマは、ドラマよりも短い時間で構成されているのに、しっかりと印象に残るので凄いですよね。

役の演じ方にも、ドラマと違うコツがあるのかもしれません。

 

他にも、こういった番組に出演しています。

●「ものスタ」テレビ東京
●「BSてれとshop」BSテレ東
●not TV「ラブコンシェル<ストーカー>」ライター役

 

スポンサーリンク


舞台

最後に舞台を紹介。

 

●「東京湾はエンターテインメント」洋子役(2019)

内航船員をテーマにした斬新な舞台。

普段は中々知ることが少ない、船内での女性の活躍がわかる良い作品です。

 

●「私、農業始めます!」山本節子役(2019)

コメディとして楽しみながら、人と人の繋がりの大切さや食と農についても改めて学ぶことができる素敵な舞台でした。

 

他にも、以下の舞台に出演されました。

●「女囚175」田中綾乃役(2018)
●「超緊急特別番組」望月妙子役(2016)
●「比翼の鳥~ファインディング・サトコ」(2007)

 

スポンサーリンク


Wの健康青汁CM女優(女性)は誰?それならWの健康青汁がいいらしいよ~:まとめ

以上、Wの健康青汁CMに出演している女優さんについて調べました。

出演しているのは紫乃さん。

英語やお菓子作りなど、女優業以外にもいろいろできる多才で素敵な女優さんです。

 

名古屋大学とかすごい大学を卒業されている方が紹介していると、ついつい買いたくなっちゃうワタクシ(笑)。

 

 

まあまあお高い感じですが、興味のある方は飲んでみてはいかがでしょうか!

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

さとの雪CM女優おばさんは誰?ずっとおいしい豆腐の女性名前は?
さとの雪ずっとおいしい豆腐のCMが面白いです。 おばちゃんの真顔の表情がすごくいいんですよね~♡ こんな表情を作れる女優さんは、いったい誰なのか?? 気になったので素性を調べてみました! ということで今回は、 ●さとの雪CM女優(おばさん)...
レディースアートネイチャーフィーリンCMモデルは誰?真田ゆりかwiki
レディースアートネイチャーのCMに素敵なモデルさんが出演しています。 ピンでとめないはじめてのウィッグ、「フィーリン」のCMモデルさんです。 森山良子さん&清水ミチコさんといった一流芸能人と共演しながらも、ひときわ輝いているこのモデルさん。...
エディケアEXのCMモデル女優は誰?角田と和服メガネ女将2022
エディケアEXのCMに、これまた魅力的な女性が出演しています。 角田信朗さんと共演している、小料理屋?飲み屋?の女将さん風の女優です。 お顔を拝見しただけでは、ちょっと誰なのかわからないのですが、女優さんとかモデルさんでしょうか?? という...
はぴねすくらぶ吉野家CM女優(女性)は誰?通販テレビショッピング
ずっと前から気になっていたのですが、はぴねすくらぶで吉野家の通販CMをしている素敵な女性がいますよね! 通販CM界で、ワタクシ的に好感度№1の女性です。 牛丼を召し上がる姿も上品で素敵~。 とても気になる女優さんなので、今回本腰をあげて誰な...
キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰?ひざが痛い女性は
キューピーコーワコンドロイザーαのCMに出演している女優さんが綺麗です! ひざが痛む年齢ということは、中年かそれ以降のお年の方だと思うのですが、スタイルも美しくキープされていて個人的にすごく憧れる女性。 誰なのかとても気になったので、このC...
ノンアルでワインの休日CM妻役の女優は誰?稲垣吾郎と共演の女性
2022年2月から、サントリーノンアルでワインの休日のCMが始まりました。 稲垣吾郎さんと妻役の女性が、自宅で『ノンアルでワインの休日』を飲みながら豊かな時間を過ごすCMです。 すっごく素敵な夫婦、すっごく素敵なCMなので、放送開始から話題...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!