無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は

スポンサーリンク

 

無香空間のCMに素敵な女性が出演しています。

「香りでごまかさないって、こういうことか~って」

という、無香空間 無香料のCMの、ショートカット気味の女性です。

とても綺麗な方なんですが、女優さんでしょうか??

ちょっとお名前など詳細がわからなかったので調べてみました。

 

ということで今回は、

無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない

無香空間CM女優(女性)は誰?「切らすとわかる」篇

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

無香空間CMはこちら

こちらが今回注目した無香空間のCM。

「切らすとわかる」篇です。

 

 

無香空間(無香料)は、香りがないから効いているかどうかイマイチわからない。

けど、置くのをやめるとなんだか臭う。

で、また置いたらニオイがなくなる。

 

「香りでごまかさないって、こういうことか~って」

と女性も感激していますね。

 

いかにもな香りつきの消臭剤が苦手な方も多いと思います。

無香空間の無香料タイプなら、香りなしの消臭剤なのでその点は安心ですね。

 

こんなデカいのもありますね!

 

で、この無香空間のCMに出演している女優さん、とても綺麗な方ですよね。

ちょっと元プリプリの奥居香さんにも似ているような。

 

調べてみたところ、この無香空間のCM女優さんが誰なのかは、残念ながら公表されていませんでした。

が!おそらくこの女優さんかなと思われる、お顔立ちがソックリな女性を見つけました。

 

無香空間のCMの女性は、、、

おそらく、モデルで女優の土屋舞さんではないかなと思います。

 

ということで、多分あっていると思いますので、以下に土屋舞さんのプロフィールをまとめました。

(※間違っていたらスミマセン。。。)

 

スポンサーリンク


無香空間CM女優(女性) 土屋舞wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋舞(@maitsuchiya0706)がシェアした投稿

 

名前:土屋舞(つちや まい)

生年月日:1981年7月6日

年齢:40歳(2022年2月現在)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:170cm

スリーサイズ:B85cm/W59cm/H87cm

趣味:猫

特技:ヨガ、新体操、ジャズダンス(20年)、アクション、スキューバダイビング(ライセンスあり)、日本舞踊(花柳流)

資格:全米ヨガアライアンスRYT200

事務所:株式会社シュルー

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

土屋舞さんは、東京都出身の40歳。

主に、モデル業や女優業で活躍しています。

 

15歳からモデルを始め、今では女優としてCMや舞台などにも数多く出演しています。

 

CMではお母さん役を演じていたり、インスタグラムでは着物や日舞を習う様子を投稿していたりと、ゆったりとした穏やかなイメージがある土屋舞さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋舞(@maitsuchiya0706)がシェアした投稿

 

そんな土屋舞さんですが、意外なギャップの持ち主です。

実は元「マッスルミュージカル」のメンバーであり、4歳から新体操、14歳からはジャズダンスを20年ほどやっていたというアスリート顔負けの女性なのです!

土屋舞さんは、2003年の赤坂Actから2007年のLas Vegas公演まで「マッスルミュージカル」に在籍していて、その後も「中村JAPAN」で活動していました。

様々なジャンルのプロアスリートやダンサー、運動神経が抜群のタレントさんが参加する人気のミュージカルだったので、その最盛期にメンバーとして活躍していたと知って驚きました!

今の土屋舞さんのイメージからは、中々想像できないですよね!

友人でプロスケーターの安床エイトさんは、土屋舞さんのことを優しい先輩であり頭の上がらない師匠とまで話しています。

土屋舞さんの人柄や優しい性格がわかる素敵なエピソードですよね。

 

趣味に、「猫」を挙げている土屋舞さん。

かなりの猫好きな一面があり、2匹の愛猫をこよなく愛しています。

今では、猫専用のインスタグラムを開設してしまうほどです。

 

自身のTwitterでも、可愛い映像をたくさん紹介しています。

こんなに可愛くて面白い姿を見たら、世界中に向けて紹介したくなりますよね。

 

スポンサーリンク


無香空間CM女優(女性) 土屋舞 出演作

そんな土屋舞さんの、ほかの出演作も調べてみました。

無香空間のCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

土屋舞さんは、かなり多くのCMに出演しています。

もう、ちょっとしたCM女王と言っても過言ではありません。

 

例えば、

●サンスター「健康道場」ブランドムービー「あなたを想えば」篇(2021)

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋舞(@maitsuchiya0706)がシェアした投稿

主人公ゆうこ成人期役です。

土屋舞さんの優しい雰囲気が、おばあちゃんの思いを受け継いで、お母さんとなった「ゆうこ」とぴったり合っています。

 

●第一三共「ロキソニンSテープL」(2020)

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋舞(@maitsuchiya0706)がシェアした投稿

谷原章介さんと共演したCM。

「あなたの腰のつらい痛みに」のフレーズでお馴染みですよね。

このCMに出演していた女性が、土屋舞さんだったとは知りませんでした。

 

●王将フードサービス(2020)

頑張るお母さん役を土屋舞さんが演じています。

 

他にも、様々なCMに出演しています。

●資生堂 EFFECTIM(2021)
●松井証券「40代の未来と松井」(2020)
●シオノギ「シナールLホワイトエクシア」(2020)
●パナソニック 防災設備「毎日が備える日」(2020)
●ケンタッキーフライドチキン「とりの日」(2020)
●りそなグループCM「家族のこれから、りそなといっしょに。」篇(2020)
●JAグループ「よい食プロジェクト」(2019)
●日本郵便 企業CM(2019〜2020)
●ジョンソン「カビキラー」(2019)
●三菱自動車「EKワゴン」(2019)
●日本郵便(2018)
●おそうじ本舗(2018)
●ブルボン「プチシリーズ〈プチクマ姉妹〉篇」(2018〜2019)
●東急電鉄 (2017〜2019)
●JA共済 (2018)
●沢井製薬(2017〜2019)
●ビッグモーター
●ドミノ・ピザ「ひらけ、おいしさ。」
●再春館製薬所「ドモホルンリンクル〜30代の声〜」
●スクウェア・エニックス「ドラゴンクエストX オンライン」
●ミツカン「金のごまだれ」
●池田模範堂
●日産「セレナ」
●ZURICH「集中豪雨篇」
●育成学園「エコール CP」
●カネボウ「スキンケア」
●レオパレス21「マンスリーレオパレス」

 

スポンサーリンク


舞台・ドラマ

舞台やドラマにも出演している土屋舞さん。

舞台の方が多い感じですね。

一部ご紹介します。

 

●セカンドライフ第二回公演「シェアする女たち~2019冬~」(2019)

家族のように仲が良い、年齢も出身も異なる女性4人のルームシェア。

心地良かった生活が、一人の発言をきっかけに崩れていく人間模様を描いた作品。

舞台裏では、四姉妹の長女のように年下の共演者の方々から慕われていたそうです。

土屋舞さんは面倒見が良さそうですもんね。

 

●「山田邦子の門」里奈役(2019)

コメディ要素が満載の舞台だと、土屋舞さんの見ている人を元気にさせる明るさがより目立ちますよね。

 

他には、たくさんの舞台やドラマに出演しています。

●NHK「タイムスクープハンター」
●TAK in KAAT「pinky」「静的コンプレックス」(2019)
●「僕らはZOOっと生きている。」主演(2018)
●ミュージカル「キスミーケイト」(2017・2018)
●「仮縫」(2018)
●シェイクスピア リア王 Re-born「風雪の城~LEAR~」八重役(2018)
●「パンクドランカー」(2017)
●「日本国 横浜 お浜様」(2017)
●水木英昭プロデュース「ばらっどたいむ Vol.4・Vol.6」(2016)
●水木英昭プロデュース「眠れぬ夜のホンキートンクブルース 第二章〜キセキ〜」胡桃役(2016)
●ミュージカル「南太平洋」(2016)
●「宮本武蔵外伝」(2016)ほか多数。

 

スポンサーリンク


無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は:まとめ

以上、以前から気になっていた無香空間のCM女優(女性)について調べてみました。

おそらく、おそらくですが、出演しているのは土屋舞さんだと思われます。

 

今後もいろんなCMでお見かけできるののではないでしょうか。

 

↓こちらの女優さんもぜひチェック!

キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰?ひざが痛い女性は
キューピーコーワコンドロイザーαのCMに出演している女優さんが綺麗です! ひざが痛む年齢ということは、中年かそれ以降のお年の方だと思うのですが、スタイルも美しくキープされていて個人的にすごく憧れる女性。 誰なのかとても気になったので、このC...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!