キリンイミューズCMレポーターの女優(女性)は誰?アナウンサー2022

スポンサーリンク

 

キリンイミューズ(iMUSE)プラズマ乳酸菌サプリメントのCMに、すごく魅力的な女性が出演しています。

レポーター?アナウンサー?役で出演している女性です。

BSでたまに見かけるCMなんですが、フェロモンたっぷりのこの女性が気になって気になって。

かなり綺麗な方なので、女優さんなんでしょうか??

 

ということで今回は、

キリンイミューズCMレポーターの女優(女性)は誰?アナウンサー2022

キリンイミューズ(iMUSE)プラズマ乳酸菌サプリメントCM女優(女性)は誰?

について調べました。

 

↓大分麦焼酎 二階堂のCM女優さんも素敵です。

二階堂CM出演者!バレエと女優(口紅&髭)は誰?大分麦焼酎
ちょっぴり切なくて美しい大分麦焼酎二階堂のCM。 現在放送されている「夢の奥へ」篇もまるで日本映画を見ているような美しさです。 出演している女優さんがこれまたいい雰囲気。 バレリーナさんや口紅を引く女優さん、とても素敵で誰なのか気になりまし...

 

 

スポンサーリンク

キリンイミューズCM動画が見当たらない、、、

なぜでしょう。

キリンイミューズのCM動画はなぜかネット上に公開されていません。

少し前の長谷部瞳さん出演の動画ならあるのですが、今回注目しているのはそのCMではないんですよね。

 

今回は、「キリンイミューズ(iMUSE)プラズマ乳酸菌サプリメント」のCM女優さんに着目しています。

なんといいますか、ちょっとムチムチした感じの魅力的なレポーターさんが出演しているCMです。

 

キリンイミューズ(iMUSE)、レポーター、アナウンサー。

これらのワードでわかる方はピンとくるのではないでしょうか。

そう、あの魅力的な女性が出演するCMですよ!

 

情報が少ない中(なんたって手元に動画がないから検証しようがない、、、)、いろいろ、あれこれ調べ続けてみました。

すると、なんのことはない。

ツイッターに情報があがっているのを発見しました!

発見しますた!

 

 

わぁ!

どなたかが公式ツイッターに質問してくださっていたんですね!

質問してくださった方、ありがとうございました。

そしてキリンさんもお答えいただきありがとうございました。

 

我々が探していた、「キリンイミューズ(iMUSE)プラズマ乳酸菌サプリメント」のCMにレポーター役で出演しているのは、

丸山裕理さんという方です!

 

 

以下に、丸山裕理さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


キリンイミューズCMレポーター(アナウンサー)  丸山裕理プロフ

 

名前:丸山裕理(まるやま ゆり)

生年月日:1988年12月13日

年齢:33歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158cm

出身大学:立教大学社会学部

大学院:慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科

趣味:フィギュアスケート、ミュージカル鑑賞

資格:漢字検定2級、英語検定2級、花火観賞士

事務所:ジョイスタッフ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

丸山裕理さんは東京都出身の33歳。

フリーアナウンサーとして活動しています。

 

キリンイミューズのCMのレポーター役・アナウンサー役というのは演技ではなくて、本物のアナウンサーだったんですね!

丸山裕理さんは、大学院卒業後一旦就職するも、2013年からフリーアナウンサーとなったそうです。

フリーアナウンサーというと、局アナを経てからフリーになるものだと思っていましたが、最初からフリーのアナウンサーという方もいるのですね。

 

趣味のひとつにフィギュアスケートをあげている丸山裕理さん。

高校と大学ではフィギュアスケート部に所属していたそうです。

また、大学院ではオリンピックの教育的効果を研究していたとのことで、オリンピックの現地取材にも出向いています。

 

↓こちらは4年前の平昌オリンピックのとき。

 

↓東京2020も。こちらはパラリンピックかな。

 

私生活では2021年に結婚し、新しい命を授かり、2022年2月以降は産休に入っていることをインスタグラムやブログで報告しています。

 

いつも笑顔の丸山裕理さん。

妊娠の報告はさらに幸せそうで、こちらも見ていて嬉しくなりますね!

 

スポンサーリンク


キリンイミューズCMレポーター(アナウンサー)  丸山裕理 出演作

さて、そんな丸山裕理さんのほかの出演作についても見てみましょう。

キリンイミューズのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

テレビ

テレビ番組では、レポーターやアシスタント、キャスターなどを務めています。

 

最近では、TOKYO MXの番組に出られています。

 

 

TOKYO MXは、「東京メトロポリタンテレビジョン」の略で、東京都を中心とした首都圏を放送対象地域としている放送局。

どうりで関西在住の私はみたことがないわけだ、残念。

 

そのほか、以下の番組にも出演歴あり。

●モーニングチャージ!(TX)リポーター
● WORLD MARKETZ(MX)アシスタント
● マーケット・アナライズ・plus+(BS12)サブアシスタント
● シャキット(CTC)お天気コーナー担当
● 文京区民チャンネル(文京ケーブル)キャスター
● デイリーニュース(JCN日野)キャスター
● えみと裕理のODAIBA STYLE!(お台場TOKYO BAY STATION)MC
● 第95回全国高校野球西東京大会(J:COM東京) 応援スタンド中継リポーター
● 日野市市制施行50年記念式典・大産業まつり(JCN日野)中継リポーター

 

東京都内でのみお仕事をされているようですね。

 

スポンサーリンク


ラジオ

ラジオのお仕事もされている丸山裕理さん。

声や話し方が素敵なので、ラジオのお仕事もぴったりですね。

 

●LuckyFM『ダイバーシティニュース』

 

キャスターとして活躍しています。

 

ほかに以下のラジオ番組にも出演。

● 湘南であえたら(Lucky Me内)(FM yokohamaa)DJ

 

スポンサーリンク


キリンイミューズCMレポーターの女優(女性)は誰?アナウンサー2022:まとめ

以上、キリンイミューズのCMで、レポーター(アナウンサー)役で出演する女性について調べました。

出演しているのは本物のアナウンサー、丸山裕理さん。

関東地方でのお仕事がメインのようですが、CM出演を機にさらに活躍の場を広げてほしい!

と勝手に思う反面、もうすぐご出産予定なので、しばらくは育児に専念されるのかなと思ったりしています。

 

↓キリンイミューズ朝の免疫ケアCM女の子はこちら。

 

↓あわせて読んでみませんか?

東京ガスCM女優(女性)は誰?しゅ、しゅ、修理の東京ガス2022
東京ガスの水回り修理サービスのCMが面白いです。 実力派俳優の安田顕さんが、ふてぶてしい「安田犬」に扮して東京ガスの修理を評価するCMです。 2022年5月からは、「♪しゅ、しゅ、修理の東京ガス!篇」という楽しそうなCMも始まっています。 ...
二階堂CM出演者!バレエと女優(口紅&髭)は誰?大分麦焼酎
ちょっぴり切なくて美しい大分麦焼酎二階堂のCM。 現在放送されている「夢の奥へ」篇もまるで日本映画を見ているような美しさです。 出演している女優さんがこれまたいい雰囲気。 バレリーナさんや口紅を引く女優さん、とても素敵で誰なのか気になりまし...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!