二階堂CM出演者!バレエと女優(口紅&髭)は誰?大分麦焼酎

スポンサーリンク

 

ちょっぴり切なくて美しい大分麦焼酎二階堂のCM。

現在放送されている「夢の奥へ」篇もまるで日本映画を見ているような美しさです。

 

出演している女優さんがこれまたいい雰囲気。

バレリーナさんや口紅を引く女優さん、とても素敵で誰なのか気になりました!

 

ということで今回は、

大分麦焼酎 二階堂CM出演者!バレリーナは誰?

大分麦焼酎 二階堂CM女優(口紅&髭)は誰?

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

二階堂CM2021~2022「夢の奥へ」篇 大分麦焼酎

こちらが今回注目した大分麦焼酎 二階堂のCM。

「夢の奥へ」篇です。

 

 

不思議な音楽をバックに、どのシーンにも鏡を使った演出。

まるで別の世界に、別の時代につながっているような雰囲気ですね。

昭和感、レトロ、ノスタルジック、そんな言葉がぴったりな二階堂のCMです。

 

大分麦焼酎 二階堂のCMは、毎年のように新CMを待つファンの方がたくさんいて、

「この30秒のために一年間待った」

とか、

「今年も待ってました!」

という固定ファンの声が多く聞かれます。

 

もうCMの枠を超えたひとつの作品ですよね。

新CMを一年間ファンが待っているってすごいことです。

 

そして、今年も出演している女優さんが素敵ですね~。

今回は、バレリーナの女性と、鏡を見ながら口紅を塗ったり髭をとったりしている女性について調べてみました。

 

以下に、お一人ずつ紹介します。

 

スポンサーリンク


二階堂CM出演者!バレリーナは誰?大分麦焼酎

まずはバレエを踊る女性からご紹介。

 

この女性バレリーナは、クラシックバレエダンサー兼講師の加隈兎沓さんです。

 

二階堂CMバレリーナ 加隈兎沓wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

加隈 兎沓(@katekakuma)がシェアした投稿

 

名前:加隈兎沓(かくま けいと)

年齢:?

出身地:?

インスタグラム:こちら

Tik Tok:こちら

 

加隈兎沓さんは、クラシックバレエダンサー。

バレエの講師としても活動しています。

 

加隈圭都という漢字表記で活動していたこともあるようですね。

 

幼い頃からバレエコンクールで数々の入賞をしている加隈兎沓さん。

●全国バレエコンクールin Nagoya ジュニアA部門 1位 (1996)
●全国バレエコンクールin Nagoya ジュニアB部門 5位(1998)
●NBA全国バレエコンクール 高校生部門 6位(2001)

 

シニアの部にうつってからも数々のコンクールで入賞。

●全日本バレエコンクール九州北支部 シニア部門 1位(2010)
●こうべ洋舞コンクール シニア部門 6位(2012)
●NBA全国バレエコンクールin 福岡 シニア部門 2位(2013)
●北九州&アジア全国洋舞コンクール シニア部門 4位(2013)

 

現在は、ダンス講師のかたわら、ダンスショーにも出演するなど精力的に活動をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加隈 兎沓(@katekakuma)がシェアした投稿

 

↓保育園で教えていたこともあるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加隈 兎沓(@katekakuma)がシェアした投稿

 

子供たちから慕われている様子がわかりますね!

 

スポンサーリンク


二階堂CM女優(口紅&髭)は誰? 大分麦焼酎

続いてもう一人。

二階堂のCMで、鏡を見ながら口紅を塗ったり髭をとったりしている女優さんについて。

 

この女優さんについては、現在はモデルとしての活動もほぼされていない方のようです。

以前は当サイトでも紹介しておりましたが、一般の方に近い状況のようですので、ここでは触れないことといたいます。

ご了承くださいませ。

 

 

二階堂CM出演者!バレエと女優(口紅&髭)は誰?大分麦焼酎:まとめ

以上、大分麦焼酎 二階堂のCMに出演している、バレリーナさんについて紹介しました。

二階堂酒造さんは大分にある会社なので、出演者も九州にゆかりのある方でしたね。

毎年素敵な二階堂のCM、こうして出演者さんをチェックするのも楽しみです。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!