伊藤忠ハナレCM女優は誰?メガネのテレワークママ「クレヴィア」

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

伊藤忠都市開発のハナレ(hanare)CMが素敵です。

メガネのママさんがテレワーク中に息子たちに邪魔をされる微笑ましいCMです。

伊藤忠のCREVIA(クレヴィア)シリーズのCMですね。

 

2021年からたまに見かけるCMなのですが、2022年の現在もちょくちょく見かけますよね。

 

今回は、この伊藤忠ハナレのCMに出演するママ役の女優さんについて、誰なのか調べてみました。

 

伊藤忠都市開発ハナレCM女優は誰?

伊藤忠「クレヴィア」ハナレCMメガネのテレワークママは誰?

について見ていきたいと思います。

 

↓エアフレームのメガネ女優さんも素敵。

エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!
2022年3月から、JINSエアフレーム(Airframe)の新CMが始まっています。 俳優の井浦新さんとともに出演している女優さんがとても素敵で誰なのか気になりました。 ということで今回は、 ●エアフレー...

 

 

スポンサーリンク

伊藤忠ハナレCM「クレヴィア」

こちらが伊藤忠ハナレのCMです。

YouTube動画は見当たりませんでしたが、伊藤忠都市開発の公式ツイッターで動画が上がっていました。

 

CREVIA(クレヴィア)の「+HANARE(ハナレ)」というものです。

 

なんとも微笑ましい家族です。

元気に走り回る息子さんが二人いて、旦那さんがそんな息子さんの相手をしてくれて。

 

それでもテレワーク中のメガネのママさん、部屋に突入されてちょっと困っています。。。

 

そんなとき強い味方になるのが、

「家から3歩にハナレのある暮らし」

ですね。

 

いいなぁ、マンション内にハナレがあるなんてすっごく憧れます!

私も作業部屋がほしい(切実;)。。。

 

さて、話を戻しまして、この伊藤忠ハナレのCMに出演している女優さんですが、

調べてみたところ、成澤優子さんとわかりました。

 

以下に、成澤優子さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


伊藤忠ハナレCM女優 成澤優子wikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

成澤優子(@narisawa1018)がシェアした投稿

 

名前:成澤優子(なりさわ ゆうこ)

生年月日:1988年10月18日

年齢:33歳(2022年2月現在)

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:166㎝

体重:51kg

スリーサイズ:B85cm / W62cm / H88.5cm

出身大学:早稲田大学教育学部卒業

趣味:落語鑑賞、映画鑑賞、バレエ、お酒について調べる

特技:バスケットボール(3年/フォワード)、エレキギター(大学4年間)、声楽(3~13歳)、バレエ(2017年末~)、ジャズダンス(小3~中1)、ラテアート(実務経験3年)

資格:ウイスキー検定3級

事務所:株式会社アンカット

Instagram:こちら

 

成澤優子さんは東京都出身の33歳。

主に、女優として活動しています。

 

幼少期から、水泳やダンスなど様々な習い事を経験してきた成澤優子さん。

中でも、3歳から始めた声楽は中学生の頃まで続け、子供の頃の将来の夢は歌手になることだったそうです。

 

その後、早稲田大学へ進学した成澤優子さんは、小劇場演劇と出会い運営に関わるようになります。

大学在学中は、韓国映画やインディーズ映画の持つ斬新さやインパクトに大きく影響を受けたそうです。

映画からの影響や小劇場演劇との出会いが、成澤優子さんの役者になるきっかけとなりました。

インディーズ映画や海外の作品を見ることは、今でも趣味の一つになっていて、映画祭などに足を運ぶほど大好きだとSNSでも話しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

成澤優子(@narisawa1018)がシェアした投稿

 

自身のモットーに、「想像力がないなら体験を増やすこと」という言葉を挙げている成澤優子さん。

フットワークの軽さには定評があり、いつも新たな経験を積むために、バレエからバンジージャンプまで未体験な事には幅広く挑戦しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

成澤優子(@narisawa1018)がシェアした投稿

 

活動的で好奇心旺盛な一面や、演技に対して真っ直ぐな性格が見て取れますね。

成澤優子さんの活躍が、今後もとても楽しみです。

 

スポンサーリンク


伊藤忠ハナレCM女優 出演作

成澤優子さんのほかの出演作についても調べてみました。

伊藤忠ハナレのCM以外に、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

成澤優子さんがこれまでに出演したCMは以下のとおりです。

 

●ホンダFREED「家族でBBQ with FREED」(2020)

 

家族で楽しそうにBBQへ向かうホンダFREEDのCM。

この明るく活発なお母さん役が、成澤優子さんだったんですね!

「今日も家族の思い出がたくさんできました!」というセリフが、家族の幸せなイメージにピッタリで良く覚えています。

 

●東急不動産「東急不動産で働くとは」

 

ストーリーが本格的なドラマ仕立てのCMです。

成澤優子さんは、頼りになる先輩役を演じています。

こんな先輩がいたら、前向きに仕事も頑張っていけそうですよね。

 

その他には、以下のCMにも出演されています。

●クレハ_NEWクレラップ「僕は手伝わない]」篇 母親役
●ショップチャンネル
●三井不動産レジデンシャル
●ガスト
●丸善食品工業
●日東紅茶「子育て中のお母さん」篇
●日東紅茶「趣味を楽しむお母さん」篇
●セブンイレブン
●グリコ
●積水ハウス
●日本香堂「訃報を知ったら」
●日本HP
●KINCHO「プレシャワー」二人のベンチ篇

 

スポンサーリンク


ドラマ

成澤優子さん、調べてみるとドラマにも少し出てらっしゃいますね。

 

●FOD「めぐる。」母親役 第1話(2021)

このドラマの原作が元になって、YOASOBIの楽曲「もう少しだけ」が誕生したという話題作。

井ノ原快彦さんと共演しています。

 

●ココネット株式会社 Webドラマ「ハーティストストーリー」母親役 第2話(2020)

 

Youtubeで配信しているオリジナル短編ドラマ。

主人公の相談に乗ってくれる配達先のお母さん役で出演しています。

成澤優子さんの明るい笑顔で応援されたら元気をもらえますね。

 

その他にも、様々な役柄でドラマに出演されています。

●CX「ミステリと言う勿れ」整の母役 第4話 (2022)
●東海テレビ×WOWOW「准教授・高槻彰の推察2」食堂職員役 第4話(2021年)
●NTV「35歳の少女」婚活パーティースタッフ役 第7話 (2020)
●BSスカパー!「I”s(アイズ)」警備員役 最終話(2018)
●EX金曜ナイトドラマ「dele」レポーター役(2018)
●NBN「私の愛した家康さま」裁判書記役(2017)

 

スポンサーリンク


映画

映画には10年も前から出演している成澤優子さん。

 

例えばこちら。

●「沈まない三つの家」鶴見早苗役(2013)

 

この投稿をInstagramで見る

 

成澤優子(@narisawa1018)がシェアした投稿

「浅田家」や「湯を沸かすほどの熱い愛」で有名な中野量太監督作品。

中野量太監督が描く独特な世界感がある作品で、少しブラックなユーモアと風刺が効いていますよね。

成澤優子さんが中野量太監督の商業映画デビュー前の作品に出演していたとは驚きました。

 

●「笑う招き猫」 飯塚健監督 大学生役(2017)

松井玲奈さんや中村倫也さんと共演した作品。

夢を追いかける二人の女性が、若手漫才コンビとして様々な壁や困難を乗り越えていく青春ストーリーが面白かったです。

 

ほかに以下の映画にも出演しています。

●「ほとりの朔子」援交高校生役(2013)
●「スターティング・オーヴァー」主演 洋子役(2013)
●「ペタルダンス」電車の乗客役(2013)
●「煙の薫」主演 莉緒役(2012)

 

舞台

最後に出演舞台もご紹介。

 

●ざものくるず「monocles」(2019)

 

この投稿をInstagramで見る

 

成澤優子(@narisawa1018)がシェアした投稿

ざものくるず旗揚げ公演となった今作。

成澤優子さんにとっても3年振りの舞台だったそうです。

成澤優子さんのSNSを見ていても稽古にかなり力が入っていたようです。

 

他にも、以下のような作品に出演されています。

●女々「ドブ恋7」(2016)
●空中スケッチ「空にはきらきら金の星ー落雀の侯ー」(2015)
●野方ん家プロデュース「財産没収」(2015)
●elePHANTMoon「ORGAN」(2010)

 

スポンサーリンク


伊藤忠ハナレCM女優は誰?メガネのテレワークママ「クレヴィア」:まとめ

以上、伊藤忠クレヴィア ハナレ(hanare)のCMに出演している、テレワークのメガネママさんについて調べました。

出演しているのは女優の成澤優子さん。

元気で印象的な笑顔とともに、知的さも兼ね備えた女性ですね。

 

↓こちらのCMのメガネ女優さんも素敵ですよ~。

IKEA(イケア)CM女優2022は誰?あっという間にいい毎日眼鏡女性
2022年2月からテレビで流れているIKEA(イケア)のCMが素敵です。 「あっという間に、いい毎日」 という、メガネの素敵な女性が出演するCMです。 出演するメガネの女性、笑顔も素敵で表情も明るくて誰なの...
エアフレームCM出演者 女優は誰?最愛の人になるメガネ篇!
2022年3月から、JINSエアフレーム(Airframe)の新CMが始まっています。 俳優の井浦新さんとともに出演している女優さんがとても素敵で誰なのか気になりました。 ということで今回は、 ●エアフレー...

 

↓キュキュットの新CM妹役の女優さんもかわいいですよ~。

キュキュットCM女優2022妹役は誰?多部未華子と志尊淳ともう一人は?
2022年2月から花王キュキュットの新CMが始まりました。 多部未華子さん&志尊淳さんが出演して話題のこのCM、三姉弟の設定なのですが一番下の妹役の女優さんがちょっと誰なのかわからない。。。 「考えずに洗うのだ~!」 ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!