レディースアートネイチャーフィーリンCMモデルは誰?真田ゆりかwiki

スポンサーリンク

 

レディースアートネイチャーのCMに素敵なモデルさんが出演しています。

ピンでとめないはじめてのウィッグ、「フィーリン」のCMモデルさんです。

 

森山良子さん&清水ミチコさんといった一流芸能人と共演しながらも、ひときわ輝いているこのモデルさん。

 

このモデルさん(それとも女優さん?)はいったい誰なのか。

気になったので調べてみました。

 

ということで今回は、

レディースアートネイチャー フィーリンCMモデル(女優)は誰?

フィーリンCMモデル サッとのせてキュッキュの女性は誰?

レディースアートネイチャーフィーリンCMモデル 森山良子&清水ミチコと共演は誰?

についてまとめました。

 

↓Wの健康青汁の女優さんも素敵!

Wの健康青汁CM女優(女性)は誰?それならWの健康青汁がいいらしいよ~
Wの健康青汁のCMが大好きです。 奥様が健康不安を一生懸命訴えているのに、旦那さんは新聞を読みながら目も合わさずに答えるというシュールなCM(笑)。 CM構成もさることながら、出演している女性もたまらない! お肌がキレイでお顔立ちも整ってい...

 

 

スポンサーリンク

レディースアートネイチャー フィーリンCM

こちらが気になるモデルさんが出演するレディースアートネイチャーフィーリンのCMです。

 

↓「ステキなウィッグツアー」篇

 

森山良子さん&清水ミチコさん、そして素敵なスラっとしたモデルさんが出演しています。

 

女性用のウィッグ、いまやこんなに手軽になっているんですね!

昔は、パチッパチッとホックで止めたりしてましたよね。

どんどん進化していて、こんなに簡単&自然になっているとは。

企業さんの努力には本当に頭が下がりますね。

 

レディースアートネイチャー「フィーリン」はピンでとめたりしなくてよくて、軽く押さえるだけで髪をからめてしっかりキャッチしてくれるそうです。

まさに、サッとのせてキュッキュで決まるんですね。

 

しかもこのモデルさんが使用するとさらにヘアスタイルがキマる!

出典:YouTube

 

上品ですてきな女性♡

綺麗でもあり、かっこよくもあり。

こんな風に年を重ねられたらいいなあと思う、憧れの女性っです。

 

調べてみたところ、この女性はモデルの真田ゆりかさんだとわかりました!

 

以下に、真田ゆりかさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


レディースアートネイチャーフィーリンCMモデルは誰?真田ゆりかwikiプロフ

 

名前:真田ゆりか(さなだ ゆりか)

出身地:群馬県

血液型:A型

趣味:ヨガ、ピラティス、ゴルフ、クラシックバレエ

特技:着付、剣道、フラワーアレンジメント、水泳、陸上

身長:170cm

スリーサイズ:B83cm/W63cm/H85cm

事務所:オフィス・トキ

 

群馬県出身の真田ゆりかさんは、主にモデルとして活動しています。

 

真田ゆりかさんの所属事務所オフィス・トキは、創業46年目を迎える老舗モデル事務所です。

多くのモデルの方が在籍し、CMや広告、雑誌など様々な分野で活躍しています。

 

年齢や芸能活動の経歴について、あまり詳しく公開していない真田ゆりかさん。

TwitterやInstagramなどのSNSもやっていないようですね。

 

宣材写真などには、穏やかな笑顔の写真が多く、包容力のある優し気な女性といった印象を受けます。

→オフィス・トキ:真田ゆりかさんの公式ページ(こちら)で見れます。

 

真田ゆりかさんについて検索すると、 元ヤクルトの選手で、今は現役を引退している池山隆寛さんと結婚されているという情報が多いです。

池山選手の妻である池山ゆりかさんは、モデルをしていて旧姓が「真田ゆりか」だったことや、当時のインタビュー映像などが例に挙げられています。

 

↓こちらが池山ゆかりさん。

 

事務所HPなどの情報ではないので、真偽のほどは定かではありませんが、池山隆寛選手のファンの間では有名な話なのかもしれないですね。

 

ともあれ、今後も真田ゆりかさんのモデルとしての活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク


レディースアートネイチャーフィーリンCMモデルは誰?真田ゆりか出演作

さて、そんな真田ゆりかさんの他の出演作についても見てみましょう。

レディースアートネイチャーフィーリンのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

真田ゆりかさんは他にもCMにたくさん出演しているんですね。

 

●キスミーフェルム「カバーして明るい肌パウダーファンデ」

賀来千香子さんと共演しています。

お綺麗なので、化粧品のCMが似合いますね。

 

この他にも、数多くのCMに出演しています。

●三菱電機
●再春館製薬所「ドモホルンリンクル」
●花王「ニベア」
●明光証券
●オレアイダ
●花王「ソフィーナ」
●大和ハウス
●クリスタルジェミー「BB クリームホワイト」

 

 

テレビ

ショップチャンネル『アイブレラリーダー』→こちら

 

ショップチャンネルでは、多機能リーディンググラス「アイブレラリーダー」の愛用者として出演しています。

眼鏡姿だとより知的で上品な印象になりますよね。

 

スポンサーリンク


モデル

もちろんモデルとしても活躍している真田ゆりかさん。

以下カタログや広告に出演しています。

●セルリアンタワー東京ホテル
●ディノス「ずっと、ときめくカタログ。」2017秋冬号
●ディノス「ゆうゆう」
●エスクリ「プリマカーラ」
●婦人画報 / ハースト婦人画報社
●家庭画報 / 世界文化社
●婦人公論 / 中央公論新社
●anan / マガジンハウス
●IKEA
●全労済
●YAMAHA
●内田洋行
●花王
●バルコス
●網島三井倶楽部
●リビエラ青山
●白洋舎
●宝酒造「澪」
●コーセー「米肌」
●未来「I’m PINCH」
●興和「バンテリン EX」
●世田谷自然食品「SEAC」
●レディスアデランス「大人のエクステ ヘアアップ」
●サントリーウィルネス「セサミン EX」
●コーセー「アスタブラン」

 

モデルとしての経歴も長く信頼が厚いからだと思いますが、所属事務所でウォーキングとポージングのレッスン講師などもされているようですよ~。

 

スポンサーリンク


レディースアートネイチャーフィーリンCMモデルは誰?真田ゆりかwiki:まとめ

以上、レディースアートネイチャー フィーリンのCMに出演している綺麗なモデルさんについて紹介しました。

出演しているのは、真田ゆりかさんでした。

 

↓ドゥクラッセのCM女優さんも素敵!

ドゥクラッセCMモデル親子が誰か判明!まなみさん所属事務所はここ
ドゥクラッセのCMに出演しているモデル親子が美しくて話題ですね! 綺麗でかっこいいお二人なので、、誰なのか気になって仕方ないという方も多いのではないでしょうか。 この度、まなみさんの所属事務所がCM出演情報を公表しているのを見つけました! ...

 

↓Wの健康青汁の女優さんも素敵ですよん!

Wの健康青汁CM女優(女性)は誰?それならWの健康青汁がいいらしいよ~
Wの健康青汁のCMが大好きです。 奥様が健康不安を一生懸命訴えているのに、旦那さんは新聞を読みながら目も合わさずに答えるというシュールなCM(笑)。 CM構成もさることながら、出演している女性もたまらない! お肌がキレイでお顔立ちも整ってい...

 

↓無香空間の女性も素敵!

無香空間CM女優(女性)は誰?香りでごまかさない「切らすとわかる」篇は
無香空間のCMに素敵な女性が出演しています。 「香りでごまかさないって、こういうことか~って」 という、無香空間 無香料のCMの、ショートカット気味の女性です。 とても綺麗な方なんですが、女優さんでしょうか?? ちょっとお名前など詳細がわか...

 

↓こちらはコンドロイザーαの女優さん。

キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰?ひざが痛い女性は
キューピーコーワコンドロイザーαのCMに出演している女優さんが綺麗です! ひざが痛む年齢ということは、中年かそれ以降のお年の方だと思うのですが、スタイルも美しくキープされていて個人的にすごく憧れる女性。 誰なのかとても気になったので、このC...

 

↓大分麦焼酎の女性も紹介しています。

二階堂CM出演者!バレエと女優(口紅&髭)は誰?大分麦焼酎
ちょっぴり切なくて美しい大分麦焼酎二階堂のCM。 現在放送されている「夢の奥へ」篇もまるで日本映画を見ているような美しさです。 出演している女優さんがこれまたいい雰囲気。 バレリーナさんや口紅を引く女優さん、とても素敵で誰なのか気になりまし...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!