キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰?ひざが痛い女性は

スポンサーリンク

 

キューピーコーワコンドロイザーαのCMに出演している女優さんが綺麗です!

ひざが痛む年齢ということは、中年かそれ以降のお年の方だと思うのですが、スタイルも美しくキープされていて個人的にすごく憧れる女性。

誰なのかとても気になったので、このCM女優さんを調べてみました。

 

ということで今回は、

キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰?

キューピーコーワコンドロイザーαのCM ひざが痛い女性は誰?

についてまとめました。

 

さとの雪CM女優おばさんは誰?ずっとおいしい豆腐の女性名前は?
さとの雪ずっとおいしい豆腐のCMが面白いです。 おばちゃんの真顔の表情がすごくいいんですよね~♡ こんな表情を作れる女優さんは、いったい誰なのか?? 気になったので素性を調べてみました! ということで今回は、 ●さとの雪CM女優(おばさん)...

 

 

スポンサーリンク

キューピーコーワコンドロイザーα CM2022

こちらが今回注目したキューピーコーワコンドロイザーαのCMです。

「年齢ひざ」篇ですね。

 

2021年から放送されていて、2022年の現在もちょくちょく見かけるような気がします。

 

 

ちょっとしたときのひざの痛み、年齢ひざっていうんですね。

私もなぜか左の膝だけ時々痛むので、そろそろ年齢ひざなのかもしれません。

立ち上がるときとか、逆にしゃがむときとか、ふとしたときに痛むんですよね。。。

 

「痛みはじめがのみはじめ」

らしいので、ちょっと痛み出したらキューピーコーワコンドロイザーαを飲みはじめた方が良さそうですね。。。

 

 

 

キューピーコーワコンドロイザーαを飲んでひざが軽くなったCM女優さん、颯爽と階段を下りていますね!

 

さて、このキューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰かというと、、、

モデルの岡﨑貴美さんです!

 

以下に、岡﨑貴美さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優 岡﨑貴美wikiプロフ

 

名前:岡﨑貴美(おかざき よしみ)

生年月日:?年12月19日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:163cm

スリーサイズ:B82cm/W62cm/H89cm

趣味:ゴルフ(ハイスコア99)、陶芸

資格:保健体育教諭免許

事務所:株式会社シュルー

インスタグラム:こちら

 

株式会社シェルーに所属しているモデルの岡﨑貴美さん。

驚くほどたくさんCMに出演しているベテランのモデルさんです。

 

事務所のプロフィールから出演歴を辿ると、最も古い作品は1994年「アサヒビール」のCMや「メルセデスベンツ」のスチール撮影。

現在(2022年)から振り返ると28年前になります!

移り変わりの激しい芸能界で、今も変わらずにCMや広告などのモデルとして活動できることがすごいですよね。

 

そんな岡﨑貴美さんは、神奈川県の生まれで保健体育教諭免許の資格を持っています。

ヨガや食事管理など「美しさ」に関する資格を持つモデルの方は多いと思いますが、教諭免許を持つ方は珍しいのではないでしょうか。

保健体育の教諭免許ということもあり運動神経が良さそうですよね。

趣味のゴルフの腕前も上手く、ハイスコアは99を記録していて、難易度が高いスコア100切りも達成しています。

 

2020年からインスタグラムを始めていますが、あまり頻繫に更新していないようですね。。。

主に、旅行やヘアアレンジなどを投稿しています。

 

何かをきっかけに更新頻度が増えたら、趣味のゴルフや陶芸など、岡﨑貴美さんの日常がさらに見れるかもしれないですね!

岡﨑貴美さんのモデルとしての活躍が今後も楽しみです。

 

スポンサーリンク


キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優 岡﨑貴美 出演作

岡﨑貴美さんの出演作についてもまとめてみました。

キューピーコーワコンドロイザーαのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM・スチール

最近のCM出演をピックアップ!

 

●ポラス リフォーム「新しい我が家」篇(2021)

 

お母さん役で出演している岡﨑貴美さん。

ボルダリングの壁をパワフルに登っていて、さすがは保健体育教諭免許をお持ちの女性です!

 

●ヤーマン(YA-MAN)(2018)

 

「美しい人生」篇に出演しています。

後半で「なれるよ」と囁くように語りかけるシーンは、一言に思いが込められていて何だか暖かい気持ちになってしまいます。

 

他にも、数多くのCMや広告に出演しています。

●パナソニック「冷蔵庫」web(2020)
●富士通「arrows Be」(2019)
●サントリーウェルネス(2019)
●NTTドコモ グラフィック(2019)
●PANTENEPANTENE「#先生この髪ダメですか」(2019)
●花王「ディープクリーン」TVCM(2018)
●資生堂 表情プロジェクト「私たちの表情 杏さん」篇(2018)
●かんぽ生命(2016~2017)
●大江戸温泉物語(2016~2017)
●パナソニック「スマ@ホームカメラ」(2015〜2018)
●森永乳業「PREMiL」(2014~2015)
●三井ダイレクト損害保険(2014~2015)
●第一三共「クリーンデンタル」(2014~2015)
●リクルート「ポンパレ」(2014~2015)
●EPSON「カラリオ」(2012~2013)
●ピップエレキバン「エレキバンくん篇」(2011~2013)
●POLA「AAA」(2012~2013)
●セブンイレブン(2010~2016)
●東邦ガス(2011~2015)
●栄光ゼミナール「高校受験」篇(2011~2012)

2010~2021年のものです。

すごくないですか?この出演数!

 

2000~2009年もたくさん出演していて、

●積水ハウス(2008~2010)
●アコーディアゴルフ(2008)
●ブルボン(2006)
●日本自動車連盟「JAF′SPORIT」(2005)
●ライオン「リードクッキングペーパー&バック」(2002~2003)
●サークルK(2002)

 

さらに以前の出演や、スチールも含めると膨大な出演作の数です。

もう影のCM女王じゃないかしら。

 

スポンサーリンク


 PV・テレビ・雑誌

岡﨑貴美さんの出演作品はCMだけでなく、PVやテレビ、そして雑誌にも登場しています。

 

PVはこちら。

●AKB48「とっておきクリスマス」

PVのワンシーンに岡﨑貴美さんが出演しています。

クリスマスの曲を聴くと楽しい気持ちになりますよね!

 

そのほかテレビ番組は、

●NHK「健康つぼ体操」(2000)
●ゴルフネットワーク「三田村昌鳳のゴルフスペック」(2000/4~10)
●千葉テレビ「牧野裕のレディスゴルフ」(1999/1~7)
●フジテレビ「海ごはん山ごはん」(1995/4~1997/3)

 

そして雑誌は、

●世界文化社「家庭画報」
●百日草

などに出演しています。

 

スポンサーリンク


キューピーコーワコンドロイザーαのCM女優は誰?ひざが痛い女性は:まとめ

以上、キューピーコーワコンドロイザーαのCMに出演している女性について紹介いたしました。

出演しているのは岡﨑貴美さん。

かっこよく年を重ねている女性ですね。

 

ドゥクラッセのCMモデルさんも素敵に年を重ねていますよね!

↓ドゥクラッセのCM女優さんも誰なのか判明しましたよ~。

ドゥクラッセCMモデル親子が誰か判明!まなみさん所属事務所はここ
ドゥクラッセのCMに出演しているモデル親子が美しくて話題ですね! 綺麗でかっこいいお二人なので、、誰なのか気になって仕方ないという方も多いのではないでしょうか。 この度、まなみさんの所属事務所がCM出演情報を公表しているのを見つけました! ...

 

↓こちらの女性たちも素敵です。

ノンアルでワインの休日CM妻役の女優は誰?稲垣吾郎と共演の女性
2022年2月から、サントリーノンアルでワインの休日のCMが始まりました。 稲垣吾郎さんと妻役の女性が、自宅で『ノンアルでワインの休日』を飲みながら豊かな時間を過ごすCMです。 すっごく素敵な夫婦、すっごく素敵なCMなので、放送開始から話題...
はぴねすくらぶ吉野家CM女優(女性)は誰?通販テレビショッピング
ずっと前から気になっていたのですが、はぴねすくらぶで吉野家の通販CMをしている素敵な女性がいますよね! 通販CM界で、ワタクシ的に好感度№1の女性です。 牛丼を召し上がる姿も上品で素敵~。 とても気になる女優さんなので、今回本腰をあげて誰な...
レディースアートネイチャーフィーリンCMモデルは誰?真田ゆりかwiki
レディースアートネイチャーのCMに素敵なモデルさんが出演しています。 ピンでとめないはじめてのウィッグ、「フィーリン」のCMモデルさんです。 森山良子さん&清水ミチコさんといった一流芸能人と共演しながらも、ひときわ輝いているこのモデルさん。...
Wの健康青汁CM女優(女性)は誰?それならWの健康青汁がいいらしいよ~
Wの健康青汁のCMが大好きです。 奥様が健康不安を一生懸命訴えているのに、旦那さんは新聞を読みながら目も合わさずに答えるというシュールなCM(笑)。 CM構成もさることながら、出演している女性もたまらない! お肌がキレイでお顔立ちも整ってい...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!