Sky株式会社CM女性出演者(女優)は誰?3名(コピー・レジ・カメラ)

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

Sky株式会社のCMが素敵です。

大貫勇輔さんと柿澤勇人さんが出演する新CMももちろん素敵なんですが、今回注目したのは藤原竜也さんが出演している方のCM。

2021年1月から流れているものです。

 

そこにかわいい綺麗な女性が3名出演しています。

3名ともすごくかわいいんですが、イマイチ名前などがわからないので調べてみました。

 

オフィスでコピーをする黄色い女性

お店のレジでケータイ払いをするピンクの女性

外でカメラで空を撮影する女性

の3名です。

 

私と同じく気になっていたという方、どうぞご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

Sky株式会社CM「その手の中にSky」篇

3名のかわいい女性が出演しているのは、Sky株式会社のCM「その手の中にSky」篇です。

 

↓「その手の中にSky」篇

企業CM「その手の中にSky」篇 60秒|Sky株式会社

藤原竜也さんもいくつになっても素敵だなあ♡

 

出演する3名の女性はこちら。

オフィスでコピーをする黄色い女性

出典:YouTube

 

お店のレジでケータイ払いをするピンクの女性

出典:YouTube

 

外でカメラで空を撮影する女性

出典:YouTube

 

3名ともなんかキラキラして素敵な女性たちですよね~。

 

お一人ずつ、以下にプロフィールをまとめました!

 

スポンサーリンク


Sky株式会社CM女性出演者(女優)は誰?①AYUMUさん

オフィスでコピーをする黄色い女性はAYUMUさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐝 ayumu 🐝(@ayumu_official_)がシェアした投稿

 

AYUMU wikiプロフィール

 

名前:AYUMU

生年月日:1994年4月4日

年齢:27歳(2021年4月現在)

出身地:千葉県

身長:166 cm

スリーサイズ:B80 cm、W60 cm、H84 cm

趣味:カラオケ、個展巡り、帽子集め、クラシックバレエ

特技:バドミントン、生け花、誰とでも仲良くなれること

事務所:ダブルフォックス

ツイッターは:こちら

インスタグラムは:こちら

 

AYUMUさんは、千葉県出身の現在27歳。

広告モデルや女優として活躍しています。

 

ツイッターのプロフィール欄によると、モデル・女優業のほかに「IT系パラレルワーカー」と記載があり、芸能関係のお仕事だけにとどまらず様々なジャンルのお仕事をされているようです。

才能溢れる女性なんですね!

映像ディレクターのお仕事もされていたり、最近ではPRやブランド戦略の勉強もしているそうなので、多方面での活躍がますます期待できそうです。

 

一応、現在のお仕事のメインは広告モデルさんなのかな?と思います。

ということで、AYUMUさんの他の出演作もまとめてみました。

 

スポンサーリンク


AYUMUさん出演作

AYUMUさんは、Sky株式会社のCMのほかにもいろんなCMに出演されています。

 

↓爽健美茶CM「爽健美茶 ちょっといい蒼井優」篇

蒼井優、お馴染みの曲に合わせて太極拳を披露 海辺を自転車で疾走 『爽健美茶』新CM「爽健美茶 ちょっといい蒼井優」篇

蒼井優さんの隣で太極拳してますね!

 

↓ビオレu ザ ボディ「How to まさつレス」篇

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐝 ayumu 🐝(@ayumu_official_)がシェアした投稿

橋本環奈さんの前にいる人です。

 

あと、こちらのCMでは店員さん役に。

↓KFC シェアBOX「あれもこれも」篇

シェアBOX「あれもこれも」篇|KFC

 

こちらは、さりげなく社員役で溶け込んでいます。

↓三井住友銀行CM「20周年」篇2021年4月

三井住友銀行 TVCM「20周年」篇

 

 

スポンサーリンク


Sky株式会社CM女性出演者(女優)は誰?②結城陽葵さん

お店のレジでケータイ払いをするピンクの女性は結城陽葵さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城陽葵(@_hina_yuki_)がシェアした投稿

 

結城陽葵 wikiプロフィール

 

名前:結城陽葵 (ゆうき ひな)

生年月日:1998年7月21日

年齢:22歳(2021年4月現在)

出身地:千葉県

身長:158 ㎝

特技:クラシックバレエ、ジャズダンス、歌

趣味:ミュージカル鑑賞、映画鑑賞

事務所:Takanoプロモーション

インスタグラム:こちら

 

結城陽葵さんは、千葉県出身の現在22歳。

オーディションサイト「narrow」から、2020年1月にTakanoプロモーションに所属したばかりの新人さんです。

 

洗足学園音楽大学ではミュージカルを専攻していました。

2021年3月に大学を卒業しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

結城陽葵(@_hina_yuki_)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク


結城陽葵さん出演作

結城陽葵さんはCMやテレビドラマで活躍しています。

 

まずCMの方は、sky株式会社CM以外だと、

↓ポッキー何本分『リモート篇』webcm

ポッキー何本分「リモート」篇 南沙良

右上の赤白のTシャツの女性が結城陽葵さんですね。

 

↓『富士通のキャンパスPC2021春モデル』WEBCM

富士通キャンパスパソコン2021春モデル新デザイン狭額縁~キャンパスライフ活用

どれもとてもかわいいですね~。

 

結城陽葵さんはテレビドラマにもちょいちょい出始めています。

地上波ドラマだと、

↓TBS『天国と地獄~サイコな2人~』

レギュラー社員の小垣梓 役で出演していました。

 

フジテレビ『イチケイのカラス』にもチラッと出演していました。

 

結城陽葵さんはパッと目を引くお顔立ちで、かわいくて見入ってしまう魅力があるので、これからもっとブレイクすると予想しています。

 

スポンサーリンク


Sky株式会社CM女性出演者(女優)は誰?③朝井瞳子さん

そして3人目、③外でカメラで空を撮影する女性は朝井瞳子さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝井瞳子(@tohko_asai)がシェアした投稿

 

朝井瞳子 wikiプロフィール

 

名前:朝井瞳子(あさい とうこ)

生年月日:1999年4月14日

年齢:22歳(2021年4月現在)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:B型

身長:162 cm

体重:48 kg

スリーサイズ:B:86 cm、W:62 cm、H:86 cm

趣味/特技:歌うこと・テニス

事務所:フロムファーストプロダクション

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

朝井瞳子さんは、神戸市出身の現在22歳。

結城陽葵さんと同じくオーディションサイト「narrow」出身で、2018年夏の限定所属オーディションに合格してフロムファーストプロダクション所属となりました。

他の事務所からも内定をもらっていたというので、光る素質を持つダイヤの原石なのではないでしょうか。

 

食べることが大好きな朝井瞳子さんですが、顔が丸いと言われて3kg体重を落とし、食べる動画を見て我慢しているとのこと、かなりの努力家さんですね。

 

スポンサーリンク


朝井瞳子さん出演作

朝井瞳子さんは、sky株式会社以外のCMにも出演していて、あの子は誰?と話題になったことも。

 

↓小林製薬ケアノキュアCM

ケアノキュア-TVCM-「ワキと足の毛穴に」篇(KEA003)

 

↓UHA味覚糖グミサプリ鉄&葉酸CM「おかわり」篇

グミサプリ鉄&葉酸「おかわり」篇

 

UHA味覚糖「グミサプリ」 のCMは、私も誰だこのかわいい子は!?と思いました!

朝井瞳子さんだったんですね~。

 

朝井瞳子さんは、テレビドラマも少しずつ出演するようになってきたので、今後ますますの活躍に期待です!

 

スポンサーリンク


Sky株式会社CM女性出演者(女優)は誰?3名まとめ

以上、Sky株式会社のCM出演女性3名について調べました。

オフィスでコピーをする黄色い女性は、AYUMUさん

お店のレジでケータイ払いをするピンクの女性は、結城陽葵さん

外でカメラで空を撮影する女性は、朝井瞳子さん

でした。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!