レッドバロンCM女優2023は誰?これだ~!私の一台見つけた篇

スポンサーリンク

 

2023年4月からレッドバロンの新CMが始まりました。

笑顔が印象的な女優さんが、レッドバロンの魅力を嬉しそうに語るCM。

 

とても綺麗な女優さんですが、いったい誰なのでしょうか??

これまでお見かけしたことがない女優さんだったので、気になって誰なのか調べてみました!

 

ということで今回は、

レッドバロンCM女優2023は誰?これだ~!私の一台見つけた篇

についてまとめています。

 

 

スポンサーリンク

レッドバロンCM2023「私の一台見つけた」篇

こちらが、2023年4月から始まっているレッドバロンの新CM。

「私の一台見つけた」篇です。

 

 

「レッドバロン!」

いかにもバイク好きといった感じの女性が登場!

服装もバイク向きで好感が持てますね~。

 

「このバイクを買ったのは~」

「ズラ~ってバイクが並んでて」

「見て、触って、エンジンかけたら~」

 

「もう、これだ~!って」

 

この女優さん、すっごい楽しそうに話すところがいいですよね!

バイク大好き!っていうのがとてもよく伝わってきます!

 

このレッドバロンCM2023に出演する女優さんは誰かというと、、、

モデルの大羽恵里沙さんです!

 

以下に、大羽恵里沙さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


レッドバロンCM女優 大羽恵里沙wikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大羽恵里沙(@erisaohba)がシェアした投稿

 

名前:大羽恵里沙(おおば えりさ)

生年月日:1995年7月19日

年齢:27歳(2023年4月現在)

身長:162㎝

スリーサイズ:B77cm/W56cm/H85cm

事務所:アリス・イン・ワンダーランド

インスタグラム:こちら

 

大羽恵里沙さんは、「アリス・イン・ワンダーランド」所属の27歳。

主にモデルとして活動しています。

 

私生活では、2022年12月に一般男性と結婚。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大羽恵里沙(@erisaohba)がシェアした投稿

 

素敵なウェディングドレス姿ですよね。

 

大羽恵里沙さんが所属する「アリス・イン・ワンダーランド」は、名古屋を拠点に日本各地へ活動を拡げているモデル事務所です。

大羽恵里沙さん自身も、「名古屋鉄道」のポスターなど東海地方を中心とした広告や雑誌のモデルを数多く担当しています。

 

モデルの活動は2012年頃からスタートしていて、今では10年近いキャリアの持ち主です。

 

スポンサーリンク


レッドバロンCM女優 大羽恵里沙 出演作

大羽恵里沙さんのほかの出演作もまとめました。

 

CM

●アパートマン (2018)
●引っ越し侍 小麦ガールダンサー役 (2018)
●メンテックカンザイ
●名鉄運輸
●山高味噌

 

広告 スチール&WEB

●ハートアップ

 

●名古屋鉄道 「でんしゃ旅」 (2022)
●PITTA MASK 「着け方」 (2019)
●イオン
●しまむら
●トヨタ自動車
●花のれん
●中日ドラゴンズ ポスター
●ニュージャパンマリン
●イズミヤ
●ラグーナテンボス
●パレモ
●ロイヤルパーク
●日本オプティカル
●アメイズプラス
●ジャパンキモノネット
●イズミ他多数。

 

スポンサーリンク


テレビ

●中京テレビ放送 「PUSH!」

「PUSH!」にレポーターとして出演しています。

「PUSH!」をきっかけに大羽恵里沙さんを知った人も多そうですよね!

 

ほかにも以下テレビ番組に出演。

●OCN「満天!ゆるりと下呂」(2020)
●CBCテレビ「本能Z」(2020)
●TBS「モニタリング」チアガール役(2017)

 

雑誌

●「HANAHANA」表紙(2017)
●「Chat」8月号(2017)
●「Tokai Walker」

 

PV

●PLUE「夏の奇跡」(2021)

 

PLUEの「夏の奇跡」に出演しています。

大羽恵里沙さんの明るく爽やかな魅力が凄く伝わってきますよね!

 

スポンサーリンク


レッドバロンCM女優2023は誰?これだ~!私の一台見つけた篇:まとめ

2023年4月から新しくなったレッドバロンのCMについて、出演している女優さんについて紹介いたしました。

「もう、これだ~!って」

という明るい女性は、名古屋を中心に活動するモデル、大羽恵里沙さんでした。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵!

ペライチCM女優は誰?ミュージカル風「起業・副業ペライチ~♪」
ペライチのCMが話題です。 ミュージカル風のCMなんですが、女優さんも俳優さんもすごい歌唱力でつい見入ってしまうんですよね。 「起業・副業、ペライチ~♪」 出演しているのは、きっと本物の舞台女優さんに違いない! ということで、ペライチCMの
プリンスホテルCM女優は誰?絶景はプリンスにある。白い服の女性
2023年4月から、プリンスホテルの新CMが始まっています。 「絶景はプリンスにある。」 という華やかなCM。 このCMに出演している白い服の女優さん、とても美しくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●プリンスホテルCM女優は...
スターキャットCM女優2023は誰?奥田瑛二と共演の美女「オーナー!」
2023年4月から、スターキャット光の新CMが始まりました。 俳優の奥田瑛二さんとともに、スターキャット社員役として女性が出演しています。 とても綺麗なこの女優さん、いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●スターキャット光CM...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!