ディズニーJCBカードCM女優2022!遠藤さくらともう一人は?

スポンサーリンク

 

2022年2月からディズニーJCBカードの新CMが始まっていますね。

今回は『東京ディズニーシー20周年記念カード』篇ということで、今年20歳を迎えた乃木坂46の遠藤さくらさんが新CMに登場。

友人と一緒にディズニーシーを楽しむCMが放送されています。

 

で、遠藤さくらさんがかわいいのはもう当然のことでありますが、もう一人、友人役の女優さんもすごくかわいいと思いませんか??

いったい、この女優さんは誰なんでしょうか??

 

ということで今回は、

ディズニーJCBカードCM女優2022は誰?遠藤さくらさんともう一人は?

についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク

ディズニーJCBカードCM2022

こちらが2022年版のディズニーJCBカードのCMです。

「東京ディズニーシー20周年記念カード」篇です。

 

 

いや~、ディズニーシーももう20周年ですか!

ついこの前オープンしたと思っていたのに(古いっ)

 

遠藤さくらさんたち楽しそうですね~。

キラキラの耳をつけて、お揃いのコーデをして。

 

出典:YouTube

真ん中の遠藤さくらさんもかわいいし、右端の女の子もかわいいですよね~!

この右端の女優さんは誰なんだろう。。。

 

検索してみても、遠藤さくらさんの記事ばかりでなかなかヒットしない(泣;)。

遠藤さくらさんは、それはわかってますって!って感じですよね(笑)。

 

で、ほかにいろいろ調べてみたところ、

ツイッターでご本人が公表してくれているのを見つけました!

 

ディズニーJCBカードのCMに出演しているもう一人の女優さんは、鎌田彩樺さんです!

 

以下に、鎌田彩樺さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ディズニーJCBカードCM女優2022 鎌田彩樺プロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鎌田彩樺(@ayaka_kamata)がシェアした投稿

 

名前:鎌田彩樺(かまた あやか)

生年月日:2003年4月29日

年齢:18歳(2022年2月現在)

出身地:広島県

身長:163 cm

特技:歌、ダンス、新体操、バレエ、ピアノ

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

鎌田彩樺さんは広島県出身の18歳。

女優として活動しています。

 

広島県出身といっても、広島で生まれて東京に移り、小学校時代は京都で過ごしたそうです。

ということは京都弁を話すのでしょうか♡

 

まだ18歳の鎌田彩樺さんですが、芸歴は以外と長く、小学校5年生の時アイドルに憧れてレプロアスターに入所し、その後、レプロエンタテインメントに所属します。

 

そして、2016年11月、13歳からに舞台「ローファーズハイ!!」に出演。

 

 

以後、舞台「ローファーズハイ!!」に4回連続で出演しました。

中学生くらいの頃の鎌田彩樺さんは、ちょっとPerfumeのあ~ちゃんのような印象がありますね。

 

その後は、高校受験に備えるため舞台の出演をやめ、目立った活動は控えるようになった鎌田彩樺さん。

2021年には、契約期間満了に伴いレプロエンタテインメントを退社し、現在はフリーで活動しています。

 

しばらく学業に専念していたのかもしれませんね。

 

しかし、2022年2月のインスタグラム投稿で、

 

この投稿をInstagramで見る

 

鎌田彩樺(@ayaka_kamata)がシェアした投稿

 

「無事に春から大学生になれます~」

と報告されているので、受験も一段落し、これから芸能活動が活発になっていく可能性もありますね。

 

出演が増えるかもしれないので、楽しみですね~。

 

スポンサーリンク


ディズニーJCBカードCM女優2022 鎌田彩樺 出演作

そんな鎌田彩樺さんのこれまでの出演作についてもまとめてみました。

ディズニーJCBカードのCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

先ほど触れた舞台「ローファーズハイ!!」以外を見ていきたいと思います。

 

テレビ

●テストの花道 ニューベンゼミ(2017年4月~2018年3月)

中学2年生の頃、NHKEテレの番組にレギュラー出演していました。

同年代の方は記憶にあるのではないでしょうか。

 

●ザ・ハイスクール ヒーローズ(2021)佐藤萌香 役

最近はドラマにも出演していましたよ~。

 

そのほか、MVやネット配信、ローファーズハイ時代には様々なイベントにも出演していた鎌田彩樺さんです。

 

スポンサーリンク


ディズニーJCBカードCM女優2022 遠藤さくらプロフと出演作

ご存知の方も多いと思いますが、ディズニーJCBカード2022CM女優のもう一人、遠藤さくらさんについてもまとめておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいてん(@sakura_endou46)がシェアした投稿

 

名前:遠藤さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日

年齢:20歳(2022年2月現在)

出身地:愛知県

身長:164cm

趣味:読書、音楽鑑賞、半身浴

特技:クラリネット

 

遠藤さくらさんは愛知県出身の20歳。

乃木坂46のメンバーでアイドルとして活動しています。

乃木坂46の中でもセンターに抜擢されるなど、次期エースとの呼び声も高い遠藤さくらさんですが、乃木坂46のメンバーとしての活動だけでなく個人での芸能活動もあったりします。

個人活動があるなんて、ファンが多い証拠ですね!

 

例えば、ファッションモデルとしての活動。

164cmという高めの身長をいかして、non-noの専属モデルとしても活動しているんですね。

 

そして今年2022年はついにドラマにも出演!

●もしも、イケメンだけの高校があったら

ヒロインの桜井カンナ役ですね。

女優業にも進出し、どんどん活動の幅を広げている遠藤さくらさんですね。

 

「もしイケ」は秋元康さんが原作なんですね。

秋元康さんて、売れる子を見つけるのが本当うまいなぁ!

 

ディズニーJCBカードのYouTube動画も、コメントの数がすごいですよね。

「全20歳芸能人の中から遠藤さくらちゃんを選んでくれたのホントに嬉しい!!」

とか、

「さくちゃん×ディズニーは天才的な組み合わせ」

とか絶賛コメント多々ですよ~。

 

スポンサーリンク


ディズニーJCBカードCM女優2022!遠藤さくらともう一人は?:まとめ

以上、2022年のディズニーJCBカードのCMに出演している女優さんを紹介しました。

一人は遠藤さくらさん。

もう一人は鎌田彩樺さん。

お二人ともかわいくて、これからも活躍を期待しちゃいますね~。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!