KOSE(コーセー)電車CMのモデルは中村アンと誰?美人のヒミツ!

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

電車で流れているKOSE(コーセー)のCMが話題です。

 

中村アンさんと綺麗なモデルさんが美容(美人のヒミツ!?)を教えてくれるCMで、お二人とも本当に美しくて癒されます。

「通勤電車の癒し♡」

「美人すぎて朝からツラい(笑)」

なんて声も。

 

中村アンさんは知名度も高くご存知の方も多いと思いますが、もう一人のモデルさんはいったい誰なのでしょう??

・KOSE(コーセー)の電車で流れるCMモデルは誰なのか?

 

気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

KOSE(コーセー) 電車で流れるCMはこちら

KOSE(コーセー)の電車で流れるCMは何パターンもあるので一部だけご紹介。

 

↓2020年4月頃?

【キレイの噂】リップカラー、似合わない色はないって知ってる?

 

↓2020年8月頃?

【キレイの噂】マスクにメイクがつかない秘密があるって知ってる?

 

↓2020年12月頃?

【キレイの噂】イヤーカフに簡単にトライできるコツがあるって知ってる?

 

↓2021年4月頃?

【Beauty Scope】春注目のピンクメイク、失敗しないポイントは?

 

2020年頃からこれらのCMは流れているようです。

 

どのバージョンも中村アンさんともう一人モデルの女性が登場しますね。

中村アンさんもお綺麗ですが、モデルの女性もとても綺麗。

 

途中、小さい字ではありますがモデルの女性のお名前が出てきます。

 

お名前の字が小さすぎてとても電車内では読めそうもありませんが、このモデル女性は、

アイリス・ウー」さんです!

 

以下に、アイリス・ウーさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


アイリス・ウーさん プロフィール

 

 

名前:アイリス・ウー(Iris Woo)

生年月日:1993年1月12日

年齢:28歳(2021年4月現在)

出身地:マレーシア

職業:シンガーソングライター

事務所:スイート・ベイジル・ミュージック

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

アイリス・ウーさんは、マレーシア出身の歌手、女優、モデルです。

もともとマレーシアでシンガーソングライターとして活躍していたところ、2015年にスカウトされて活動拠点を日本に移しています。

 

2020年に「東レキャンペーンガール」に選出され注目を浴びることに。

 

その後、コロナの影響で2021年版の審査ができなかったため、翌2021年も「東レキャンペーンガール」を続投しています。

「東レキャンペーンガール」の2年連続起用はアイリス・ウーさんが初となりました。

 

アイリス・ウーさんは、なんと6言語が話せるそう(英語、北京語、広東語、福建語、マレー語、日本語)!

 

「東レキャンペーンガール」に決まった際には、6言語で『上を向いて歩こう』を披露してくれました。

東レキャンペーンガールがアイリス・ウーに決定! 6言語で『上を向いて歩こう』を披露

 

スポンサーリンク


アイリス・ウーさん 出演作

 

舞台「クリスマスキャロル」天使アイリス役

 

 

 

ガンダムビルドダイバーズ ED曲『明日へ』

 

「ガンダムビルドダイバーズ」ED曲・Iris(アイリス)『明日へ』

 


 

コードギアス反逆のルルーシュⅠ 興道 主題歌『赤だけが足りない』

 

「コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道」主題歌・赤だけが足りない by Iris(アイリス)

 

 


もともとはシンガーソングライターなので、さすがに歌がかなり上手です。

綺麗な歌声ですね~。