ドゥクラッセCMモデル親子が誰か判明!まなみさん所属事務所はここ

スポンサーリンク

 

ドゥクラッセのCMに出演しているモデル親子が美しくて話題ですね!

綺麗でかっこいいお二人なので、、誰なのか気になって仕方ないという方も多いのではないでしょうか。

 

この度、まなみさんの所属事務所がCM出演情報を公表しているのを見つけました!

やっぱりちゃんと事務所に所属しているモデルさんだったのね♡

 

ということで今回は、

ドゥクラッセCMモデル親子が誰か判明!まなみさんプロフ&事務所は

についてまとめています。

 

ビューネCM女優2022は誰?竹内涼真と猫と共演の白いブラウス女性
2022年6月から、メナード薬用ビューネの新CMが始まりました。 竹内涼真さん「ビューネくん」と猫の「ビューにゃん」が登場する癒しCMです。 2022年、今年の出演女優さんは誰なのでしょうか?? お肌もツルツルな、とても綺麗な女優さんですよ...

 

 

スポンサーリンク

ドゥクラッセCM2022はこちら

こちらが今回注目したドゥクラッセのCM2022。

 

↓「Ageless Beauty 輝き篇」と、

 

 

↓「Ageless Beauty 個性篇」です。

 

お二人とも、お姿はもちろんのこと、声もなんか素敵ですよね~。

こんな風に年を重ねられたらいいなぁと思う、憧れの女性たちです。

 

おそらくお二人は親子なのかな。

そして、娘さん(ピンクの服)の方は「まなみ」さんと呼ばれていますね。

少し竹内結子さんにも似ている雰囲気、そんなかわいさもある女性です。

 

このドゥクラッセのCM2022に出演しているモデル親子の娘さんは誰かというと、、、

イアラモデルエージェンシー所属の「鈴木麻奈巳」さんです!

 

所属事務所さんがインスタグラムで公表してくれていますよ~。

 

 

 

ハッシュタグ「#まなみ」ってなんかかわいくないですか(笑)。

あと、ハッシュタグに「#親子モデル」ってあるので、やっぱり本当の親子さんみたいですね。

 

以下にプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ドゥクラッセCMモデル親子は誰? 鈴木麻奈巳(まなみ)さんwikiプロフ

まずは娘さん(まなみ)さんの方から。

 

 

名前:鈴木麻奈巳(すずき まなみ)

誕生日:2月10日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:172cm

スリーサイズ:B84cm/W60cm/H87cm

趣味特技: バッチフラワー、フラダンス

事務所:イアラモデルエージェンシー

 

鈴木麻奈巳さんは東京都出身で、モデルとして活動しています。

 

趣味特技はフラダンス。

最近ではフラダンスをするだけではなく教えたりもしています。

フラダンス、鈴木麻奈巳さんの美しくて健康的なイメージにぴったりですよね!

 

旦那さんもモデルをされていて、なおかつ革作家さんもされているようです。

ご夫婦そろって多才なんですね!

お子さんもお二人いらっしゃるみたいですよ~。

 

鈴木麻奈巳さんさんのほかの出演作としては、「レディブティック」や「きものやまと」など雑誌に出演されています。

 

↓レディブティック

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木麻奈巳(@manatama444)がシェアした投稿

 

↓きものやまと

 

所属事務所のお仕事歴によると、ほかに、

●SVENSON
●イベリア航空
●COVERMARK
●ナノエッグ化粧品
●Mrs.Jeana
●カゴメ
●ミルボン
●アメリカンファミリー生命保険会社
●P&G

などの出演歴がありました。

もしかしたら、これまでにもほかのCMに出演されたことがあったのかもしれませんね~。

 

モデルのお仕事をしながら、趣味特技のフラダンスも教えていて、すごいパワーですよね。

美しくてパワーもあって、本当に素敵な女性です。

 

スポンサーリンク


ドゥクラッセCM親子は誰? お母さまの方は、、、??

続いてお母さまの方(黄色?黄緑?の服の方)なんですが、、、

一応事務所のインスタグラムにはハッシュタグで「#親子モデル」となっているのですが、

イアラモデルエージェンシーの公式サイトにはそれらしきお方は見当たらず。

他のモデル事務所に所属している可能性もゼロではありませんが、当サイトではこれ以上は詮索しないことといたします。

一般の方の可能性もありますので。

 

ドゥクラッセのCM出演でかなり話題に上がったと思いますので、これを機にお母さまにもスカウトが行ったりしそうですよね。

というか、こんなにお美しいならこれまでにもスカウトの機会はあったのかもしれませんね。

 

あぁ、美人親子いいなぁ。

素敵ですよね~♡

 

スポンサーリンク


ドゥクラッセCMモデル親子が誰か判明!まなみさんプロフ&事務所は:まとめ

以上、ドゥクラッセのCM2022に出演しているモデル親子さんのうち、娘さんの方を紹介いたしました。

まなみさんみたいに年を重ねたい~!

と強く思うワタクシでした。(素材が違いすぎる・・・)

 

やっぱりモデルさんてスタイルが良くてお綺麗ですよね~♡

↓こちらのCMモデルさんたちも素敵ですよ~。

ヤーマンCM女優(女性)!レイボーテと美顔器の美女モデルは誰?
ヤーマンCM女優(女性)が素敵です! 美顔器のCMと、脱毛器のレイボーテのCMに出演している美女です! スタイルも抜群なのでおそらくモデルさんだと思うのですが、いったい誰なのでしょうか?? ということで今回は、 ●ヤーマンCM女優(女性)2...
ビューネCM女優2022は誰?竹内涼真と猫と共演の白いブラウス女性
2022年6月から、メナード薬用ビューネの新CMが始まりました。 竹内涼真さん「ビューネくん」と猫の「ビューにゃん」が登場する癒しCMです。 2022年、今年の出演女優さんは誰なのでしょうか?? お肌もツルツルな、とても綺麗な女優さんですよ...
エアライズCM女性まりこは誰?靴下モデルの女優を紹介します
バランスサポートソックス『エアライズ』のCMが気になります。 ものすごい美脚モデルさんが出演しているんです! その名も「まりこ」。 見慣れない女優さん?モデルさん?なんですが、この「まりこ」役の女性はいったい誰なんでしょうか?? ということ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!