三井のすずちゃんCM友達役の女優は誰?三井不動産の出演者女の子

スポンサーリンク

 

2022年7月から、広瀬すずさん出演の三井不動産の新CMが始まっています。

三井のすずちゃんが、友人女性と4人で東京ミッドタウンに出かけていくCMです。

 

この三井不動産のCM、広瀬すずさんのかわいさは言うまでもないですが、

友人役の女優さんもとてもお綺麗な方々ばかりで、

すずちゃんの左隣の友人は誰?

他のキャストは誰?

などなど、友達役の女優さんについてもさっそく話題になっているもよう!

 

ということで今回は、

三井のすずちゃんCM友達役の女優は誰?

三井不動産CMの出演者女の子は誰?

三井不動産CMの広瀬すず以外は誰?

についてまとめてみました。

 

スプラトゥーン3CM弓道の女優(女の子)は誰?ホクロの位置から特定
2022年8月から、スプラトゥーン3の新CMが始まっています。 「弓篇」、「フデ篇」、「バケツ篇」、「カサ篇」など、いろいろなパターンが放送されていますね。 その中でも特に、「弓篇」に出演している弓道をする女の子がかわいいと話題です。 かわ...

 

 

スポンサーリンク

三井不動産CM(三井のすずちゃん)

こちらが、今回注目した三井不動産、三井のすずちゃんのCM。

東京ミッドタウン篇です。

 

 

「東京ミッドタウンはね」

「ビジネスとカルチャーが融合したひとつの街なの」

「それを手掛けてるのが」

「三井不動産ってわけ」

 

三井のすずちゃん、本当詳しすぎです(笑)。

 

いや~、しかし三井すずちゃん、違った、広瀬すずさんって本当にかわいいですよね。

いつ見ても、ドラマを見てもCMを見ても何を見ても、非の打ち所がないかわいさ!

こんなかわいい女性とお付き合いできたらさぞ幸せでしょうね。。。

 

ザバスCM俳優2022は誰?山崎賢人のプロフや出演作まとめ
2022年6月から、ザバスの最新CMが始まりました。 くっきりしたお顔立ちのイケメン男性が、美しいフォームで腕立て伏せをしているCMです。 今回は、このザバスCM2022のイケメン俳優が誰なのか調べてみました。 ザバスCM2022 ザバスチ...

 

で、この三井不動産(三井のすずちゃん)CMの友達役の女優陣についてです。

友達役3人も、とてもお綺麗な方々ばかりですよね~。

みんな女優さんとかモデルさんでしょうかね!

 

お一人ずつ調べてみましたので、以下にプロフィールを紹介いたします。

 

スポンサーリンク


三井のすずちゃんCM友達役の女優① 左隣はCHLOEさん

まず一人目は、広瀬すずさんの左隣、緑の服の女性。

出典:YouTube

 

スラっとしたスタイルで、広瀬すずさんと並んでも目を引くくらいの美しさ!

この女性は、モデルのCHLOEさんです。

 

CHLOE プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chloé クロエ(@ch__l__oe)がシェアした投稿

 

名前:CHLOE(クロエ)

生年月日:1998年6月3日

年齢:24歳(2022年7月現在)

身長:165cm

スリーサイズ:B85cm/W59cm/H87cm

事務所:Number Eight

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

モデル事務所「Number Eight」所属のクロエさん。

フランスと日本のハーフモデルです。

 

元々はサロンモデルをしていたクロエさんですが、その後モデル事務所に所属し、現在では本格的にモデル活動をしています。

 

「SPUR」「MORE」「sweet」「ViVi」「anan」「ELLEgirl」「ar」「CUTiE」「リンネル」「VOGUE JAPAN」などの有名ファッション雑誌のほか、

化粧品の広告などにも数多く出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

numbereight_models(@numbereight_models)がシェアした投稿

 

CMにも以前から出演しており、

GODIVAのバレンタインデーCMや、

 

マクドナルドのCMにも出演していましたよ~。

 

スポンサーリンク


三井のすずちゃんCM友達役の女優② 右隣は伊藤雛乃さん

続いて、広瀬すずさんの右隣、青い服の女性。

出典:YouTube

 

センター分けの黒髪ストレートヘアが良くお似合いの、色白女性。

こちらの方もお綺麗ですね~。

この女性は、伊藤雛乃さんだと思われます。

 

伊藤雛乃 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤雛乃(@itohinano.20)がシェアした投稿

 

名前:伊藤雛乃(いとう ひなの)

生年月日:2001年8月22日

年齢:20歳(2022年7月現在)

出身地:三重県

身長:155cm

スリーサイズ:B82cm/W61cm/H84cm

趣味:読書、LIVE鑑賞、歌

特技:ドラム、フラダンス

事務所:NAME MANAGEMENT

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

スポンサーリンク


三井のすずちゃんCM友達役の女優③ 右端はMEGUMUさん

そして3人目、右端の白シャツ女性。

出典:YouTube

 

これまたお綺麗で、かつオシャレ感が漂う素敵な女性ですね~。

この女性は、おそらくモデルのMEGUMUさんと思われます。

 

MEGUMU プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMU(@megumu_offi)がシェアした投稿

 

名前:MEGUMU

生年月日:1996年

年齢:26歳(2022年現在)

身長:161㎝

スリーサイズ:C86cm / W68cm / H87cm

血液型:O型

趣味:映画、音楽

事務所:NUMBER EIGHT

Instagram:こちら

Weibo:こちら

 

 

三井のすずちゃんCM友達役の女優は誰?三井不動産の広瀬すず以外の出演者女の子:まとめ

以上、三井不動産のCMで、三井のすずちゃん(広瀬すずさん)以外の女優さんについて紹介いたしました。

 

↓こちらのCM女優さんたちもチェックしてみてください。

Google AQUOS(グーグルアクオス)CM女優は誰?2人の女性は
2022年7月から、SHARP AQUOS(シャープアクオス)の新CMが始まっています。 「Googleを選ぶ、AQUOSを選ぶ」 で始まるGoogle搭載スマートフォンCMで、綺麗な二人の女優さんが出演しているものです。 お二人ともすごく...
iPhone CM女優!子供が口紅できたメイクアップ出演者誰?13
2022年6月末から、iPhone(アイフォン)13の新CMが始まっています。 かわいい子供が口紅を塗って、「できた」と言う微笑ましいCMです。 そのCMに母親役で出演している女性が、クールビューティーでとても素敵なんです。 気になったので...
とろけるきなこCM女性アイドルは誰?聖子ちゃんカットの女優
とろけるきなこ新CMが話題です。 聖子ちゃんカットのアイドル風女性が出演する、懐かしい昭和風のCMです。 昭和風スタイルを見事に演じ切っている女優さんが誰なのか気になりますよね。 ということで今回は、 ●とろけるきなこCM女性アイドルは誰?...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!