ユピ坊CM女優!赤いワンピースの若い女性は誰?見守りロボット!

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

ユピテル「ユピ坊」のCMに、素敵な女性が登場しています。

赤いワンピースを着てユピ坊の紹介をしている女性です。

 

すごくかわいい女性なんですが、残念ながら私の記憶だけでは誰なのか思い出せず。。。

ということで、このCM女優さんについて詳しく調べてみました!

 

ユピテル「ユピ坊」のCM女優は誰

赤いワンピースを着てユピ坊の説明をする女性は誰

 

私と同じく気になっていたという方、どうぞ読んでいってください!

 

 

スポンサーリンク

ユピ坊のCM 赤いワンピースの女優が出演

こちらが今回注目しているユピテル「ユピ坊」のCM、赤いワンピースの女性が出演しているCMです。

ユピ坊 YR-03「楽しむ人ぞくぞく篇」ですね。

ユピ坊 YR-03「楽しむ人ぞくぞく篇」30秒 | 見守りロボット

 

赤いワンピースの女性は、CMの最初と最後に登場しています。

 

まずは冒頭で、

「体験!話して楽しい見守りロボット!」

とユピ坊を紹介。

 

そしてユピ坊を紹介しながらCMの最後にもにこやかに登場します。

 

出演している女性、お顔立ちは美しいですし、さらに声もかわいいだけでなくとても聞き取りやすくていい声質ですね。

最初、アナウンサーかな?と思ったくらい滑舌が良くて美声です。

 

赤いワンピースもよくお似合いで、全体的に華やかなイメージのある女優さんです。

それでいて、どこかかわいらしさもあり、かわいいユピ坊の商品イメージにピッタリな女優さんですね。

 

さて、このユピテル「ユピ坊」のCMに出演している女性は誰かというと、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻亜里(@maari.0108)がシェアした投稿

 

調べてみたところ、タレント・ヨガインストラクターの麻亜里さんだとわかりました!

 

以下に麻亜里さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ユピ坊CM女優!赤いワンピースの麻亜里さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻亜里(@maari.0108)がシェアした投稿

 

名前:麻亜里(まあり)

本名:中島麻亜梨(なかじま まあり)

生年月日:1992年1月8日

年齢:29歳(2021年6月現在)

出身地:福島県郡山市

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B78cm、W56cm、H81cm

趣味:ショッピング

免許資格:ヨガインストラクター、殺陣(中級ライセンス 波濤流)

事務所:サムライ・マネジメント

インスタグラム:こちら

 

麻亜里さんは、福島県郡山市出身の現在29歳。

タレントやヨガインストラクターとして活躍しています。

 

もともとは、2004年に原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。

2005年には、テレビ東京の子供向け番組『おはスタ』の日替わり女子アシスタント「おはガール」として活躍していました。

 

やはりこの頃から美少女ですね!

スカウトされたのも納得ですよ。

 

しかしその後、事務所の移籍などを経て、麻亜里さんは2010年にブログも終了して一旦芸能界を引退してしまいます。

ちょうど年齢的にも大学入学の頃だったと思いますので、今後の人生について考えるところがあったのかもしれませんね。

 

そして、約1年半後の2011年10月13日、待望の芸能活動再開!

引き続き、ドラマや舞台・CMなどで活躍していきました。

 

2018年にはヨガインストラクターの資格を取得。

 

2020年から現在の事務所であるサムライ・マネジメント所属となり、現在はヨガインスタラクターのお仕事に力を入れているようです。

 

スポンサーリンク


ユピ坊CM女優!赤いワンピースの麻亜里さん出演作

麻亜里さんのこれまでの主な出演作についてもまとめました。

ユピ坊のCM以外に、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

麻亜里さんは、ユピ坊のCMのほかにも多くのCMに出演してきました。

 

●モスバーガー「リッチモスチーズバーガー」篇

 

他にも、

●EPSON「ビジネスサーチ」
●JR西日本 「あしたセレンディピティ」
●バンダイナムコ「美人OL」篇、「キャラ」篇
●NTT東日本「レッツ FLET’S 冬のフェア」
●東京ディズニーシー「ハーバーサイド・クリスマス2004」
●ケイ・オプティコム「eo光テレビ」
●マツモトキヨシ「週マツキヨ」
●資生堂ベネフィーク エステ「美貌の秘密」篇
●NEC MEDIAS TAB「MEDIASな一日」篇
●株式会社エイチー「すぐ婚navi」
●人材派遣会社 ホットスタッフ
●小林製薬「セナキュア」
●レオパレス21「次の価値へ」篇

にも出演歴あり。

 

特にレオパレス21のCMでは、

「佐々木希さんに似てる~!」

と話題になりました。

 

スポンサーリンク


ドラマ

麻亜里さんは、ドラマにもいくつか出演されていました。

 

●CHiLDREN(2006)
●恋愛診断 第3章「制服のイブ」(2007)バレエ部員 役
●ボーイズ・オン・ザ・ラン episode#7「帰ってきた男」(2012)看護師 役
●彼岸島(2013)紅葉 役
●仮面ライダードライブ 第1・2話(2014)澤井伊代 役
●孤独のグルメ Season5 第1話(2015)美女 役
●コントレール〜罪と恋〜 第2・4話(2016)警察官 役

 

オリジナルビデオ『仮面ライダーナックル』にも出演していました。

 

ヨガインストラクター

最近では、ヨガインストラクターのお仕事がメインなのかな、と思います。

 

インスタグラムでプライベートレッスンの案内をしていることもあります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻亜里(@maari.0108)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

麻亜里(@maari.0108)がシェアした投稿

 

麻亜里さんのプライベートレッスンが受けられたら、すごく綺麗になれそうですよね♡

 

スポンサーリンク


ユピ坊CM女優!赤いワンピースの若い女性は誰?見守りロボット!:まとめ

以上、ユピテル「ユピ坊」のCMに出演している赤いワンピースの女性について調べました。

出演しているのは麻亜里さん。

おはガールや女優さんを経て、現在はヨガインストラクターやタレントとして活躍されている女性です。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!