UQのCM多部未華子がいないのはなぜ!?降板したの?産休説が濃厚

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2021年6月、UQモバイルの新CM「スマホ&顔のヨリ」篇が始まりました。

いつものように目が離せなくなる素敵なCMなのですが、何かが足りない、何かが足りない。。。

 

そう!

いつもは美しいUQ三姉妹が出演しているのに、今回の「スマホ&顔のヨリ」篇はなぜか一人足りないのです!

 

●UQ三姉妹とは●

長女:深田恭子さん
次女:多部未華子さん
三女:永野芽郁さん

の3人です。

 

「ああ、深田恭子さんが休養に入ったからいないのね・・・」

ってそうじゃないんです!

深田恭子さんじゃなくて・・・。

 

まあとにかく、新CMを見てみましょう。

 

 

スポンサーリンク

UQモバイルCM「スマホ&顔のヨリ」篇

ご覧ください。

いつもはUQ三姉妹なのに、今回の「スマホ&顔のヨリ」篇は2人しかいないのです。

ね、2人しかいないですよね??

 

そう、なぜか、多部未華子さんがいないんですよ。

 

これには視聴者の方も驚いているようです。

 

 

いつも三姉妹で見慣れていたのに、突然おひとりいなくなっていたら、そりゃあビックリしますよね(;;)

 

しかも・・・、

 

 

そうなんですよ。

休養を発表した深田恭子さんがいなくなったのなら、

「さみしいけど仕方ないか・・・」

と思えるのですが、

深田恭子さんはいらっしゃって、なぜか多部未華子さんがいなくなっています。

 

いったいどういうことなのでしょうか。

いきなり降板されたのでしょうか。。。

 

スポンサーリンク


UQモバイルのCM 多部未華子さんがいないのはなぜ?産休説が濃厚か

6月10日現在のところ、UQモバイルからの公式発表は何もありません。

なので、ただの考察になりますが、

どうやら多部未華子さんがUQモバイルのCMに不在なのは、

産休に入ったから

という説が濃厚のようです。

 

 

多部未華子さんは、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表。

(しかも、熊田貴樹さんとは「UQモバイル」のCM撮影で出会っています)

 

そして、2021年3月1日、第1子の妊娠を公式サイトで報告しました。

 

この妊娠発表のとき、 『無事に安定期を迎えることができました』と発表していることから、既に妊娠16週は過ぎていたと予想されます。

そこから計算すると、おそらく出産予定日は7月か8月ということになると思います。

となると、6月現在かなりお腹も大きくなってきているのではないでしょうか。

 

多部未華子さんは妊娠発表のとき、今後の芸能活動について、

「体調含め相談をさせていただきながら務めてまいりたいと思っております」

としていたので、その後、正式に産休に入ったという発表はありませんが、おそらくお仕事をセーブしていて、出産日まで無理せず穏やかに過ごしていらっしゃるのではないかと思われます。

 

ということで、今回のUQモバイルの新CM「スマホ&顔のヨリ」篇に多部未華子さんが不在なのは、実質的な産休に入ったからだと考えられますね。

 

スポンサーリンク


UQモバイルのCM 多部ちゃんは降板していない!

中には、

『多部ちゃん、降板しちゃったの!?』

と不安視する声もあるようですが、今のところ降板はしていません。

 

その証拠に6月12日現在、UQモバイルの公式サイトにもUQモバイルの公式ツイッターのトップ画にも多部未華子さんの姿がしっかりとありますよ~。

・UQモバイルの公式サイト(こちら

・UQモバイルの公式ツイッター(こちら

 

なので、急に降板というのは現状ないはずです。

 

ただ、妊娠&出産はなにがあるかわかりませんし、多部未華子さんの今後の心境の変化というのももしかしたら起こり得るかもしれません。

 

しかし、これだけ話題性があって多くの人に認知されているUQモバイルの三姉妹のCMですから、万が一降板することがあればそれなりのアナウンスがあってほしいな、という気もしますよね。

 

スポンサーリンク


UQモバイルのCM 深田恭子さんの今後は

それにしても、深田恭子さんが休養を発表されたので、今後のUQモバイルのCMはどうなってしまうのか気になりますよね。

 

今回の2021年6月のCMは、深田恭子さんの休養前に撮影されたものでした。

 

事務所と話し合った上で、予定通り放映することにしたそうです。

 

思いがけずまたこうやってテレビで深田恭子さんを見られて嬉しい反面、UQモバイルのCMの深田恭子さんもこれで見納めかもしれない、しばらく見られないと思うと寂しいですね。

 

 

でも、それよりも何よりも深田恭子さんにはゆっくり休んでいただきたいという気持ちが強いです。

 

 

スポンサーリンク


UQモバイルのCM 今後について 世間の声は?

ということで、

・長女の深田恭子さんは2021年6月のCMがおそらく最後でしばらく休養

・次女の多部未華子さんもおそらく産休のためCMしばらくお休み

となってしまうわけですが、そうなると今後UQモバイルのCMはどうなってしまうのでしょうか。

 

SNSの声をまとめてみました。

 

三女の永野芽郁さんひとりで頑張る?

まず考えられるのが、三女の永野芽郁さんがひとりで出演するという案。

 

 

 

永野芽郁さんひとりだけ!?

三女の永野芽郁さんもかわいくてかわいくて、たしかに単独でもいける逸材ではあります。

が、今まで三姉妹を長らく見てきた側としては、やはりUQモバイルのCMで永野芽郁さんひとりというのは寂しいですよね(泣)

 

UQモバイルのCMの三女は三吉彩花?初代から変わったの??
2016年から続いている、『UQモバイル』のCM「UQ三姉妹」シリーズ。 「UQ三姉妹」の長女は深田恭子さん、次女が多部未華子さんということは幅広く世間に認知されているようですが、 三女については、 ・初代の三女は...

 

スポンサーリンク


シニア三姉妹が頑張る?

次に、シニア三姉妹が奮闘するという案。

 

 

なるほど。

熟女三姉妹でしばらく押し通すのかも!?

 

熟女三姉妹(シニア三姉妹)というのは2020年に放映されたUQモバイルのCMで、

 

●UQシニア三姉妹とは●

長女:松坂慶子さん
次女:大地真央さん
三女:田中美佐子さん

の3人がキレキレダンスを披露して、これはこれで大好評でした。

 

UQモバイルのCM女優!歴代一覧まとめ。初代は意外なあの女性!
UQモバイルのCMが引き続き話題です。 どれも毎回印象に残るCMなので、常に話題になっている気がします。 「格安SIM」が一般に認知されるようになった昨今、その中でもau系のMVNOとして高い評価を得ている『UQ...

 

でもやっぱりUQ三姉妹がいい

でもやっぱりメインは今までのUQ三姉妹がいいんですよね。

 

 

 

UQのCMは、深田恭子さん・多部未華子さん・永野芽郁さんの三姉妹そろってのメイクや衣装がいい!という意見が多いのではないでしょうか。

私も毎回UQ三姉妹のメイクや衣装が素敵でCMを見るのが楽しみでした。

いつも3人ともかわいくて、どうも目が離せない!という感じでした。

 

なので、できることなら今のままの三姉妹でCMを続けていってほしいです。

しばらくは別の形になったとしても、いつかはまたこの三姉妹を見たいなあと。

 

またいつか深田恭子さん・多部未華子さん・永野芽郁さんの三姉妹のCMが見られるといいですね。

 

UQモバイルは月額1,628円~、安いですね!

↓お申込みはこちらからできます。

 

スポンサーリンク


UQのCM多部未華子がいないのはなぜ!?降板したの?産休説が濃厚:まとめ

以上、2021年6月現在のUQモバイルのCMについて、現状把握&今後の考察をまとめてみました。

 

多部未華子さんが不在なのは、おそらく産休だと思われます。

降板ではありません。

 

そして、休養を発表した深田恭子さんはおそらく今回のUQモバイルのCMで一旦終わりで、これからしばらくはお休みされるのではないでしょうか。

 

そして今後のCMの行方についてはまだ不明ですが、またいつかUQ三姉妹を見たいという方が多いのではないかと思います。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!