タンスにゴンゴンCM女優は誰?黒髪ショートの広告Tシャツ女性は

スポンサーリンク

 

金鳥 タンスにゴンゴンのCMがおもしろいです。

黒髪ショートの綺麗な女性が、『広告』と書いたシュールなTシャツを着て、

「今ちょっと言葉でないです。。。」

とか言うCMです。

 

綺麗なのにおもしろい。

この女優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

 

ということで今回は、

金鳥タンスにゴンゴンCM女優は誰?黒髪ショートの広告Tシャツ女性は

についてまとめています。

 

黒ツバキCM女優2022は誰?アップで映る3人のモデル出演者を紹介
2022年10月から、資生堂黒シャンプーTSUBAKI(黒ツバキ・黒椿)の新CMが始まりました。 髪が綺麗~~~なお姉さん方が何人も出演していて、目がくぎづけになります! その中でも特に、わりとアップでお顔が映る後半3人のモデルさんが誰なの...

 

 

スポンサーリンク

タンスにゴンゴンCM「ダニよけも」篇

こちらが今回注目した金鳥タンスにゴンゴンCMです。

ゴンゴン「ダニよけも」篇です。

 

 

ほ~う。

最近の防虫剤は単なる衣類の防虫だけでなく、ダニよけもできるんですね。

 

それは驚きのあまり、

「今ちょっと言葉でないです。。。」

という状態になっちゃいますよね(笑)。

 

防虫剤もどんどん進化しているんですね。

 

というか、いつから「ゴンゴン」になったんですかね?

前までは、「タンスにゴン」って、「ゴン」は1回だった記憶が。。。

 


 

 

で、この金鳥タンスにゴンゴンに出演している女優さんについてです。

綺麗なお顔立ちながら、表情やしゃべり方がちょっとおもしろくて魅力的な女性ですよね。

この女優さんは誰かというと、、、

さとうほなみさんです!

 

以下に、さとうほなみさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


タンスにゴンゴンCM女優 さとうほなみプロフィール

 

名前:さとうほなみ

本名:佐藤穂奈美(さとう ほなみ)

生年月日:1989年8月22日

年齢:33歳(2022年9月現在)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:161cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

さとうほなみさんは、東京都出身の33歳。

モデルや女優として活動しながら、紅白歌合戦の出場経験もある人気バンドの「ゲスの極み乙女。」や「マイクロコズム」でドラマーとしても音楽活動を行っています。

 

「ゲスの極み乙女。」では、「ほないこか」名義で活動しているので、こちらのイメージが強い人も多そうですよね!

 

女優としても、大ヒット中のドラマ「六本木クラス」に出演し、トランスジェンダーの料理人りく役を演じ話題を集めました。

SNS上ではドラマで見せた凛とした姿や、難しい役柄を巧みに演じた表現力に、驚きや称賛の声が多数寄せられていましたよね!

 

そんなさとうほなみさんの女優デビューは、2017年放送のドラマ「黒革の手帖」。

女優の顔と、「ゲスの極み乙女。」でドラムを叩いている姿、ギャップがあって驚きます!

 

意外だったのが、さとうほなみさんの芸能界デビューの時期。

芸能界デビュー自体はかなり早く、中学時代からタレント活動を行っていたそうです。

2002年に「ちゃおアイドルガールコンテスト2002」で審査員特別賞を獲得していたり、同じく2002年公開の映画「スワンズソング」ではキャストオーディションでグランプリを受賞しています。

子役としてドラマや雑誌などに出演する一方、高校進学後はバンドを結成し音楽活動に熱中していったそうです。

 

2017年を機に、女優業を本格的に再開したさとうほなみさんの活躍がこれからも楽しみです!

 

スポンサーリンク


タンスにゴンゴンCM女優 さとうほなみ出演作

さとうほなみさんの他の出演作についてもまとめました。

金鳥タンスにゴンゴンCMのほかに、どのような出演作があるのでしょうか。

 

CM

●クラシエホームプロダクツ「ディアボーテ HIMAWARI」ハルカ 役(2018)

第一話 「出会い」 篇、第二話「拾いもの」篇と、

 

 

第三話「雨の日」篇、第四話「夜のダンス」篇 (2018)

そして、「店長の髪」篇、「店長のゆがみケアタイム」篇(2019)

 

俳優の高橋一生さんと共演していて、まるでドラマを見ているようなCM。

ロングヘアだと、さとうほなみさんの印象も少し違ってきますね。

 

この他にも、

●ABC-MART「コンバースオールスター」(2017)

にも出演しました。

 

スポンサーリンク


ドラマ

今年2022年に入ってからは、

●テレビ朝日「六本木クラス」綾瀬りく 役(2022)

 

それからこちらのドラマにも。

●ABEMA「30までにとうるさくて」主演 美山遥 役(2022)

 

他にも多数のドラマに出演しています。

●TBS「ファイトソング」第1話 花枝の母 役(2022)
●TBS/MBS「初情事まであと1時間」第6話 主演:智子 役(2021)
●テレビ東京「シェフは名探偵」第8話 中江梓 役(2021)
●Amazon Prime Video「誰かが、見ている」(2020)
●CX「ルパンの娘」(2019)
●NHK連続テレビ小説「まんぷく」(2019)
●TBS「新・浅見光彦シリーズ 華の下にて」(2018)
●CX「いつまでも白い羽根」(2018)
●CX「さくらの親子丼」第6話(2017)
●フジテレビ「天使の歌声 〜小児病棟の奇跡〜」(2002)

 

スポンサーリンク


映画・舞台

映画や舞台にも多く出演していますよ~。

 

今年の出演映画は、

●「恋い焦れ歌え」桐谷仁美 役(2022)

俳優の稲葉友さんと遠藤健慎さんがW主演を務めた映画。

 

●「愛なのに」ヒロイン:佐伯一花 役(2022)

こちらは俳優の瀬戸康史さんと共演しています。

さとうほなみさんは、表情の演技が上手い!

 

舞台でも活躍されていて、

●「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」イツハク 役 (2021)

関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の舞台で、恋人でもありバンドメンバーでもある役柄を演じました。

 

音楽だけでなく女優さんとしても才能を発揮していて、ますます目が離せませんね!

 

スポンサーリンク


タンスにゴンゴンCM女優は誰?黒髪ショートの広告Tシャツ女性は:まとめ

以上、金鳥タンスにゴンゴンCMに出演する、『広告』Tシャツの女性を紹介いたしました。

出演しているのは女優のさとうほなみさんでした。

 

↓こちらのCMもおもしろい!

防カビムエンダーCM俳優は誰?ムエンダーマンの男性出演者は
金鳥 防カビムエンダーのCMが話題です。 印象的な見た目のムエンダーマンが登場し、 「防カビムエンダー!!!」 と連呼するCMです。 TVer見ると頻繁にこのCM流れてきて、この場面で止まるから気になって仕方ないキンチョーのお風呂の防カビム...

 

↓こちらのCMも話題です。

ヨシケイCMゆめっちがいないのはなぜ?3時のヒロインは2人なのか
2022年9月から、ヨシケイの新CM「やみつきダンス」篇が始まりました。 3時のヒロインがかわいい「やみつきダンス」を披露する楽しいCMなのですが、何かが足りない、何かが足りない。。。 そう! 3時のヒロインって3人組だったと思うのですが、...

 

↓そして、こちらのCM女優さんも素敵ですよ~。

リクルートエージェントCM女優(女性)は誰?転職は孤独だ?
リクルートエージェントのCMが素敵です。 毎度、 俳優の高橋一生さんと柳楽優弥さんの名コンビが登場し、キャリアアドバイザーをコミカルに演じているCMです。 2022年8月からは、新たなシリーズが始まりました。 その中のひとつ、「転職は孤独?...
スペーシアベースCM女優(女性)は誰?妻役 自分ばっかり!
2022年8月より、スズキ スペーシアベースの新CMが始まり、話題となっています。 スペーシアベースが納車されて、若夫婦が大喜びするCMです。 このCMに出演している妻役の女性が素敵! 「自分ばっかり!」 と拗ねているかと思いきや、負けじと...
グーグルクロームCM女優は誰?だんぜんChrome緑の女性
グーグルクローム(Google Chrome)のCM、最近よく見かけますよね~。 「だんぜんChrome」という出演者のお顔がアップで映るCMです。 いろんなバージョンがあるのですが、「パソコンとスマホの同期篇」に出演している緑の服を着た女...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!