リクルートエージェントCM女優(女性)は誰?転職は孤独だ?

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

リクルートエージェントのCMが素敵です。

毎度、 俳優の高橋一生さんと柳楽優弥さんの名コンビが登場し、キャリアアドバイザーをコミカルに演じているCMです。

 

2022年8月からは、新たなシリーズが始まりました。

その中のひとつ、「転職は孤独?」篇に出演している女優さんが誰なのか気になりました。

ということで今回は、

リクルートエージェントCM女優(女性)は誰?転職は孤独だ?

についてまとめまています。

 

ANAアプリCM女優は誰?手のひらANAの制服女性を紹介!
ANAアプリのCMが素敵です。 素敵な制服姿のお姉さんが、手のひらANAについてアクロバティックに紹介するCMです。 制服姿のお姉さん、とてもお綺麗で誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●...

 

 

スポンサーリンク

リクルートエージェントCM「転職は孤独?」篇

こちらが今回注目したリクルートエージェントのCM。

2022年8月から始まっている「転職は孤独?」篇です。

 

 

『転職 決め方』

のキーワードでネットリサーチする女性。

 

「転職は孤独だ」

「でも、みんなそうだから、、、」

思いつめたような、真剣な表情の女性。

 

それを見つめるのは転職アドバイザー!

「転職は」

「ひとりじゃないんですっ」

いきなり声をかけますが、道行く人に行く手を阻まれるのでした(笑)。

 

出演俳優さんは、いつもの通り高橋一生さんと柳楽優弥さん。

名コンビですよね!

 

では、女優さんは誰なのでしょうか??

今のところ(9/11)公式な発表は見当たらないのですが、、、

お顔立ちから判断すると、女優の永瀬未留さん?ではないでしょうか??

 

いや、確証はありません(汗;)

でもお顔立ちがすごく似ているなぁと。

 

ワタクシ的には、永瀬未留さんで合っているんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク


永瀬未留wikiプロフィール

ということで、リクルートエージェントのCMに出演している女優さんは永瀬未留さんではないかという予想のもと、以下に永瀬未留さんのプロフィールをまとめておきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

永瀬未留(@nagase_miru)がシェアした投稿

 

名前:永瀬未留(ながせ みる)

生年月日:2000年1月1日

年齢:22歳(2022年9月)

出身地:大阪府

身長:158㎝

趣味:読書、フットサル、釣り、手話、ギター(作詞/作曲)、メダカのお世話

特技:ソフトボール、サイレントくしゃみ、「ONE PIECE」のエピソードで巻数を当てる、ギター、歌

事務所:ステッカー

インスタグラム:こちら

YouTubeチャンネル:こちら

 

永瀬未留さんは、大阪府出身の22歳。

主に女優として活動しています。

 

芸能界に進んだきっかけは、演技レッスンに通い始めた友人と学校の先生。

学校の先生からは、

「何かを表現する仕事とか向いてると思うで」

と言われたことがあり、その影響が大きかったそうです。

 

一度、レッスンがあまり合わず辞めてしまったときに、偶然大阪であるワークショップが開催されると知り参加した永瀬未留さん。

このワークショップは、「映像レビュー新人発掘ワークショップオーディション2018」というオーディション一体型のワークショップでした。

現在の事務所「ステッカー」に入ったのは、このオーディションがきっかけだったそうです。

自己PRや演技審査などがほとんどなく、永瀬未留さん自身についてたくさん話を聞いてくれたオーディションでした。

この事が凄く印象的で、「ステッカー」に入りたいと思う決め手になったと後のインタビューで話しています。

 

そんな永瀬未留さんですが、「サイレントでくしゃみができる」や「『ONE PIECE』のエピソードで巻数を当てられる」といった不思議な特技とインドアもアウトドアも楽しめる幅広い趣味の持ち主です。

 

中でも、ギターと歌が得意で作詞作曲も自分で行っています!

永瀬未留さんのYouTubeチャンネルではオリジナルソングも投稿中です!

演技だけじゃなくオリジナルソングも作れてしまうなんて多彩な才能ですよね。

今後もますます活躍していく永瀬未留さんが楽しみです!

 

スポンサーリンク


永瀬未留 出演作

続いて、永瀬未留さんのほかの出演作についても見てみましょう。

 

CM/広告

そんなに多くはないですが、CMや広告に出演している永瀬未留さん。

 

●Japan Film Commission 鳥羽市観光プロモーションムービー「What To Do, To Be Like You」(2020)

鳥羽市観光プロモーションムービーに出演しています。

プロモーションムービーの中では、海女さんを目指す若者役を演じていました。

海女さんから秘訣を学ぼうといろいろ真似していく姿がカワイイですよね!

 

他には、

●八月のシンデレラナイン 八夏祭2020CM「さぁ、しまっていこうぜ。」編

にも出演しています。

 

ドラマ

ドラマ出演はけっこう多いです。

 

●CX「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」10、11話 榎本明日香役(2022)

 

この投稿をInstagramで見る

 

永瀬未留(@nagase_miru)がシェアした投稿

黒木華さん主演のドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇」に出演。

ドラマの最終話に向けて、ストーリーのキーとなる人物の一人をしっかりと演じていました!

 

●smash.「死幽学旅行」樋口朱莉役(2021)

日向坂46から加藤史帆さんと富田鈴花さんが出演しているドラマ「死幽学旅行」。

メインキャストの一人、樋口朱莉役を永瀬未留さんが演じています。

ドラマが進めば進むほど、より永瀬未留さんの演技に惹き込まれていくのではないでしょうか。

 

この他には、以下の作品に出演しています。

●BS日テレ「Memories〜看護師たちの物語〜」最終話(2021)
●KTV「新・ミナミの帝王〜銀次郎の愛した味を守れ!〜」松沢茜役(2021)
●WOWOW「ドラマWスペシャル あんのリリック 桜木杏、俳句はじめてみました」桃子役(2021)
●NTV「ウチの娘は、彼氏ができない‼︎」ゼミ学生役(2021)
●配信ドラマ「妖怪人間ベラ Episode0」(2020)

 

スポンサーリンク


映画

続いては映画の出演について。

 

●「NOT BEER」二階堂早紀役(2023)

2023年公開予定の映画「NOT BEER」に出演。

永瀬未留さんが演じるのは、資産家の孫・二階堂早紀役です。

遺産を巡り騙され騙し合うストーリーの中で、永瀬未留さんがどんな演技をするか楽しみですね!

 

●VIPO ndjc2018作品「最後の審判」西山初音役(2019)

 

この投稿をInstagramで見る

 

永瀬未留(@nagase_miru)がシェアした投稿

こちらは永瀬未留さんの映画初出演作品!

天才的な才能を持つヒロインの西山初音役を演じています。

初出演とは思えないほど存在感がありました!

 

他にも以下の作品に出演しています。

●「由宇子の天秤」(2021)
●「衝動」(2021)
●「サマーフィルムにのって」(2021)
●「ミセス・ノイズィ」(2020)
●「ドッキング!」(2020)
●「のぼる小寺さん」(2020)
●「弥生、三月-君を愛した30年-」黒木役(2020)
●「花につむじ風」小川芽依役(2019)
●東京藝術大学修了制作「ティッシュ配りの女の子」細田みゆ役(2019)

 

スポンサーリンク


リクルートエージェントCM女優(女性)は誰?転職は孤独だ?:まとめ

以上、リクルートエージェントCM「転職は孤独?」篇に出演する女優さんについて紹介いたしました。

出演しているのは、(おそらく)永瀬未留さんだと思います。

 

↓こちらのCM女優さんもチェック!

リクルートダイレクトスカウトCM女優2022は誰?ピンクのショート女性
2022年6月から、リクルートダイレクトスカウトの新CMが始まりました。 今回は、いつものように俳優の松坂桃李さんが出演するとともに、 ピンクのスーツを着たショートカットの爽やかな女性も新たに出演しています。 ...

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!