ブルボンプチCMメイドの女の子は誰?ちょうどいいよ、ちょうどいいよ

スポンサーリンク

 

2022年12月から、ブルボン プチシリーズの新CMが始まりました。

出川哲朗さんが、「ちょうどいいよ ちょうどいいよ」と連呼する楽しそうなCMです。

 

出川哲朗さんのほかにも、子供やサラリーマンなど、このCMにはたくさんの出演者がいるのですが、その中の一人、メイド服のかわいい女の子が誰なのか気になりました!

チラッとしか映らないんですが、パッと目を引くアイドル並みのかわいさ♡

 

ということで今回は、

ブルボンプチCMメイドの女の子は誰?ちょうどいいよ、ちょうどいいよ

について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

ブルボンプチCM ちょうどいいよ!

こちらが2022年12月から始まった、ブルボンプチの新CM。

「ちょうどいいよ!てっちゃんプチクマ」篇です。

 

 

「ちょうどいいよ、ちょうどいいよ」

 

これ、「やばいよやばいよ」的に流行らせようとしていますね~(笑)。

 

てっちゃんプチクマ、かわいいですよね。

いつからだろうか、出川哲朗さんがかわいく見えるようになったのは。。。

 

ブルボンのプチシリーズって、本当にたくさん種類があるから、どんな気分のときもちょうどいいですよね。

ちょうどいいプチ~!!!

 


 

 

で、このブルボンプチCMでひときわ目を引くメイド姿の女の子についてです。

明らかにかわいい、アイドルみたいな女の子。

誰なのか調べてみたところ、、、

アイドルグループ『INUWASI』の、すずめさんとわかりました!

 

以下に、すずめさんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


ブルボンプチCMメイドの女の子  すずめwikiプロフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

すずめちゃん(@suzume_inws)がシェアした投稿

 

名前:すずめ

誕生日:12月21日

事務所:MAPLE INC.

ツイッター:こちら

インスタグラム:こちら

 

すずめさんは、女性アイドルグループ『INUWASI』のメンバー。

すずめさんが最年少メンバーとのことですが、すずめさん含めメンバー全員の年齢が非公開となっています。

みんなかわいい!

 

すずめさんは、元『NIJIIRO★サーカス団』というアイドルグループ出身で、アイドル歴はわりと長そうですね。

 

グループ名の『INUWASI』は、犬と鷲の融合「ハイブリッドラプター」をイメージしていて、「世界を狩る」というパワフルなコンセプトを持っているんだとか。

かわいいお顔立ちからは想像つかない、強そうなイメージで驚きました。

 

すずめさんの芸名の由来は何なんでしょうかね。

すずめみたいにかわいいから??(笑)

すずめに似ているから??(笑)

 

詳しいことはわかりませんが、すずめさんのツイートを見ると、すずめらしく「ちゅん♡」をつけて挨拶をするのが定番みたいですね。

 

「おはちゅん!!」

 

「おやちゅん♡」

 

かわいすぎるんですけど~~~!!!

 

グループでの活動がメインのすずめさんですが、最近ではブルボンプチのCMのように単体での出演も増えてきているみたいですね。

ソロでも頑張っているみたい!

 

一人でも堂々と歌えているし、かわいくて絵になりますよね。

 

CMを機に世間での認知度もますますあがり、さらに人気が高まりそうなすずめさんですね。

 

スポンサーリンク


ブルボンプチCMメイドの女の子は誰?ちょうどいいよ、ちょうどいいよ:まとめ

2022年12月から新しくなった、ブルボンプチのCMに出演するメイド服の女の子について紹介いたしました。

出演しているのは、アイドルグループ『INUWASI』のすずめさん。

これからの活躍も楽しみです。

 

↓こちらのCM女優さんたちも素敵ですよ~。

明電舎CM女の子は誰?路面電車に乗る学生役の女優!電気よ動詞になれ
2022年12月から、明電舎の新CMが始まりました。 高校生役の男女が路面電車の車内で静かに目を合わせる、素敵なCMです。 そのCMに出演している女の子が、かわいくて誰なのか気になりました! ということで今回は、 ●明電舎CM女の子は誰?路...
ヤスモCM女優は誰?ベッドに寝る咳の女性(岩田剛典と共演)
寒くなってくると風邪薬のCMをよく見かけるようになりますね。 ベンザブロック ヤスモのCMもそのひとつ。 “羊”の執事に扮する三代目JSBの岩田剛典さんが、優しく薬を持ってきてくれるという、幸せすぎるCMが放送されています。 そのCMに出演...
パーフェクトサントリービールCM女優は誰?お好み焼きpsb
2022年10月から、パーフェクトサントリービール(PSB)の新CMが始まっていますね。 引き続き堺雅人さんが出演しているものの、半沢直樹的なニオイは消えてしまい。。。 新CMでは、俳優の山本耕史さんと、もう一人かわいらしい女優さんが登場。...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!