スーモカウンターCM女優2022!アドバイザーの女性は誰?

CM女優(モデル)
スポンサーリンク

 

2022年1月からスーモカウンターの新CMが始まっています。

最近本当によく見かける気がするのは私だけでしょうか。

 

で、このスーモカウンターのCM、カラフルな家の中に住む3人家族もかわいくて素敵なんですが、スーモカウンターにいるアドバイザーの女性もとてもかわいくて誰なのか気になりました。

「ダンドリからサポートします!」

という女性です。

ちょっと見慣れない女性なんですが、女優さんとかでしょうか??

 

ということで今回は、

スーモカウンターCM女優2022は誰?

スーモカウンターCM2022!アドバイザーの女性は誰?

スーモカウンターCM女優2022!ダンドリからサポートは誰?

 

↓アイリスオーヤマのカメラ付き冷蔵庫の女優さんも素敵

アイリスオーヤマCM女優2022カメラ付き冷蔵庫は誰?こんな物冷やして
2022年2月から、またアイリスオーヤマのおもしろいCMが始まりましたね。 引き続き、俳優の吉沢亮さんが出演。 牢屋に閉じ込められた吉沢亮さんが、カメラ付き冷蔵庫で中身を覗かれ、「やめてくれー!」と叫ぶCMです(笑)。 ...

 

 

スポンサーリンク

スーモカウンターCM2022「家づくりダンドリからサポート」篇

こちらが2022年のスーモカウンターCM。

「家づくりダンドリからサポート」篇です。

 

 

「間取りや設備にこだわった家づくりがしたい!」

パパ・ママ・子供の3人家族、家づくりを検討していますね。

 

たしかに今のお住いの家はちょっと狭そう。。。

カラフルなインテリアで楽しそうな家ではありますが、黄色い冷蔵庫の前に大きな観葉植物が置いてあったり(絶対冷蔵庫開けにくい・・・)、暮らしにくそうではありますね(涙;)

 

家をつくりたいけど、何から始めていいかわからない!

そんなときはスーモカウンターへGOです。

アドバイザーの女性によると、

「ダンドリからサポートします!」

だそうですよ。

心強いですね~。

 

さて、この、

「ダンドリからサポートします!」

と言うアドバイザーの女性、すごく清潔感があって笑顔も明るくて素敵ですよね~。

私の大学時代の同じ研究室の友人:Fちゃんに似てる(誰も知らないYO笑)。

 

このスーモカウンター2022CMのアドバイザーの女性について、調べてみたり問い合わせてみたりしたのですが、残念ながら現時点(2/27)では公表していないようです。

 

ただ、お顔立ちから判断して、この女性に間違いない!という方を見つけたので紹介したいと思います。

 

それは、、、

塚原圭恵さんです!

 

以下に塚原圭恵さんのプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク


スーモカウンターCM女優2022 塚原圭恵wikiプロフ

 

名前:塚原圭恵(つかはら けい)

生年月日:1998年2月6日

年齢:23歳(2022年2月現在)

出身地:岐阜県

身長:166 cm

特技:ダンス(ヒップホップ6年/ジャズ2年)、軟式テニス、ピアノ、お琴

趣味:料理、キャラ弁作り、トレッキング、水泳

事務所:トーチ・リンク

インスタグラム:こちら

塚原圭恵さんは岐阜県出身の23歳。

女優として活動しています。

 

まだ芸能活動を始めたばかりのようで、2020年12月~出演している『サンセリテ札幌 究』のWEB広告(こちら)では、

「女優の卵、塚原圭恵です。」

と紹介されていました。

なので、2020年頃から少しずつ芸能活動を始めた女性なのだと思います。

 

それまではごく普通の大学生だったという塚原圭恵さん。

なんとなく、卒業→就職→結婚という道を思い描いていたようですが、「演技」という情熱を注げるものを見つたと語っています。

なにか、塚原圭恵さんの心を動かすきっかけがあったのでしょう。

 

所属事務所の「トーチ・リンク」もわりと新しくできた事務所で、所属している芸能人も少なく(2022年2月時点で女性は3人だけ)、まだまだこれからといった感じなのでしょうね。

 

ということで、芸能界歴が浅く、かなり情報が少ない塚原圭恵さん。

塚原圭恵さんのインスタグラム(こちら)を覗いてみても、なんと投稿数は「6」という少なさ!

今や一般人の方でもインスタグラムであれこれアピールする時代ですが、塚原圭恵さんのこの控えめな感じは逆に好感が持てますね。

 

自然豊かな場所がお好きなようで、綺麗な植物の写真をアップしているところも、素敵な女性らしさが伺える塚原圭恵さんです。

 

自然が好きなところや、特技に「軟式テニス」「ピアノ」「お琴」を挙げているあたり、どことなくお嬢様風の香りが漂う塚原圭恵さん。

スーモカウンター2022のCMでも品があっていいですよね~。

 

スポンサーリンク


スーモカウンターCM女優2022 塚原圭恵 出演作

そんなわけで、芸能歴が浅くこれまでの出演作もほぼ見つからない(というか公表していないだけかも)塚原圭恵さん。

さきほど紹介した『サンセリテ札幌 究』のWEB広告のほかには、

・大丸松坂屋(JFRカード)の広告

に2020年に出演していたことだけわかりました。

 

ただ、今回のスーモカウンターのCMで、

「かわいい!」

と声があがり、注目度もあがっていると思いますので、少しずつ出演も増えていくのではないかと予想しています。

 

塚原圭恵さんの癒される笑顔、もっとテレビで見たいですよね~。

 

スポンサーリンク


スーモカウンターCM女優2022!アドバイザーの女性は誰?:まとめ

以上、2022のスーモカウンターのCM女優、アドバイザーの女性について紹介しました。

出演しているのは、塚原圭恵さん。

これからの活躍が楽しみな女優さんです!

 

↓アイリスオーヤマ カメラ付き冷蔵庫「こんな物冷やしちゃって」の女優さんも素敵

アイリスオーヤマCM女優2022カメラ付き冷蔵庫は誰?こんな物冷やして
2022年2月から、またアイリスオーヤマのおもしろいCMが始まりましたね。 引き続き、俳優の吉沢亮さんが出演。 牢屋に閉じ込められた吉沢亮さんが、カメラ付き冷蔵庫で中身を覗かれ、「やめてくれー!」と叫ぶCMです(笑)。 ...

 

↓そしてキャノンの女優さんも素敵です。

キャノンCM女優2022は誰?find your focusボブの女性
2022年に入ってから放送されているCanon(キャノン)のCMが素敵です。 「Find Your Focus~ひろげよう。まだない視界を~」シリーズの第2弾、ネットワークカメラ篇には、ボブヘアの素敵な女性が出演しています。 ...

 

では、お読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!